フラワーギフト
P☆Diary グッズUP☆TV誌

スポンサーサイト

web拍手

グッズUP☆TV誌

我が家にもNEWSから・・・

Partyの招待状が届きました~!


なんだか王子様からの招待状を待つシンデレラ気分~!

ボロ服からパーティドレスに変身するように魔法を掛けてもらわないと

12時過ぎたら片方の靴を会場に忘れて帰らないとね!

Pちゃんが探しに来てくれる???



「そんなわけないやろ~~~!

「ありえへん~~~!




って娘に突っ込まれました

いや、逆に「あり」の方が怖いわ!!




そして、や~っと!

Partyグッズの詳細がJ-netでUPされました~bikkuri01

パンフレット2,000円

ジャンボうちわ(個人/6種類)各500円

ポスター(集合・個人/7種類)各円800

クリアファイル(集合・個人/7種類)各500円

トートバッグ900円

サイコロストラップ1,200円

リング(サイズ/S・M・L)各1,300円

マフラータオル1,200円

ハットピン800円

Tシャツ2,800円  

オリジナルペンライト1,300円

オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)各600円


気になるのは

サイコロストラップ、リング、マフラータオル、ハットピン

この4つは今まで無かったですね

サイコロさいころストラップって正方形の形してるのかな?

リング指輪はもちろんダイヤモンドよね~

マフラータオルは

例の「裸足のシンデレラボーイ」でぶんぶん振りまわすのかな~?

ハットピンって帽子やキャップなんかにつけるピンバッジかな???

とにかく早く画像が見たいな~



セットリストも気になる所、

コヤシゲの「ムラリスト」

ラジオで放送された「Forever」「FLY AGAIN」

亮ちゃんがwebで書いてた「バンビーナ」

これらは歌うよね~!



アルバムの曲は殆ど歌うのかな~?

前半戦のPartyに間に合わなくって

残念だわ~

だけど一足お先に聞けるからラッキーって思っとこ!



ってここまで書いて昨夜はギブアップ



月曜から主人が研修で横浜へ行って留守なもんで

深夜までお智達と長電話したり

PCが主人の部屋にあるので

普段は遅くまでPC出来ないんですが

せかされる事なくゆ~くりPCしてのびのびしてました~!



で、就寝は午前4時

で、起床は午前6時


さすがに火曜は眠かった寝る


今日、水曜日は・・・

「TV LIFE」


「TVぴあ」


「Myojo」をフラゲ~!


全てNEWSが表紙!!

私、表紙に弱いんです~!



TV LIFE

慶ちゃん
アルバムを引っ提げてツアーをスタートできなくて残念・・・。ザ冬の歌「SNOW EXPRESS」なんかは披露すると思います。6人それぞれの個性、僕はセレチャラ、シゲはセレインテリ、手越はセレキュート、亮ちゃんはセレ兄(にい)、マッスーはセレスマ(イル)、山Pはセレジェン(トル)。僕は鍛えた体を見せます!はだけます!(笑)

だって~!

はい!スノエク、セットリストに追加~!


シゲさん
ムラリストはチラリズムの続編的な曲なんですちょっとエッチな歌詞だったりするので楽しみにしてください。グッズの指輪は本物のダイヤではないですけど、すごくかわいらしいデザインです


亮ちゃん
僕らのライブはエンターテインメントですから、動いて走るということは忘れないようにしたい。3分に1回は見どころのあるステージを目指します!


Pちゃん
具体的な演出としては、ハイ・ブランドのスーツを衣装にしたり、いつもならスタイリストさん1人のところを3人も付けていただいたり。ドレスコードとまではいかなくても、皆さんもちょっとオシャレして来てくれたらうれしいですね。大学を卒業出来たのでこれからは仕事に100%打ち込みます!


まっすー
初めてステージに出たのがKinki Kidさんのコンサート。先輩を見ているファンの人の顔は忘れられない初めての東京ドームは、始まる直前のファンの人のパワーにのみ込まれちゃって涙がドーッと出てきた。


てごちゃん
個人的には、シングルのカップリング曲をやりたいって意見を出しました。あんまりやる機会ないし、隠れた名曲が多いでしょ?どの曲になるかは実際のライブまで秘密。あと僕のソロ「ケセナイ」は、ラブバラードです。



それから隅っこにアルバム収録曲の紹介がされてました
01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.MOLA(山下ソロ)
07.ケセナイ(手越メイン)
08.ordinary(錦戸ソロ)
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう(増田メイン)
10.ムラリスト(小山&加藤)
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15. 永遠色の恋 (通常盤のみ)


Pちゃんのソロどんな曲か楽しみですちな♪

Pちゃんが作った曲かな~ちな♪



TV ぴあ

メンバーそれぞれ自筆の招待状を手に持っているんですが

やっぱり縦書き!!

だけど「Party」だけ横書き!!



どうして今回は「セレブ」というテーマでいこうと?

P-「不良」は俺らにはできないけど、もしかしたらお金持ちには見えるかも、みたいな話から。

慶-キレイ系、坊ちゃん系の限界までやってみようと。曲も演出も衣装も、全てセレブ風にして。

慶-内容的には、例えば滝沢くんがオープニング映像を撮ってくれたりとか。

後は、ニューアルバムのタイトルは「color」、グループのイメージカラーは「白」だけど、敢えてカラーにしたことについてのお話しや、ツアー先10ヶ所のそれぞれについて楽しみにしていることなどのお話しです



Pちゃ~ん!
拍手コメSさ~ん!

お返事遅くなってゴメンなさいね!
遠征2回行ける事になりました!
出来れば城ホや横アリを残しつつのドームにして欲しかった~
JUMPコン、娘も行きたがってます!
ますます節約生活しないとーーー!



拍手コメmさ~ん!

お返事遅くなってゴメンなさい!
あー!mさんは月曜日ですか~!
残念~!
現地で会えないですね~!
こちらは総勢8人で乗り込みまーす!(内2人は小学生ね!)
それだけでも楽しそうでしょ♪

月曜日は平日だから
もうちょっと取りやすいかと思ったな~
かなり激戦だったみたいですね
だけどお智達が当たって良かったですね~
ここまで激戦とは予想しなかったな・・・
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aさ~ん!

Aさんおはよー!
ちょっと夜更かしが祟って・・・
ほとんど出来てたのにUP出来ずにギブアップしちゃってv-13
ご心配お掛けしました!
体調は万全!もうすぐ福井だしね!
風邪ひいてらんねー!です!

あのネックレス、シルバーだと総額3万位よ!
欲しいよね~!
自分へのご褒美に買っちゃう?

あちゃちゃ・・・痛い間違いだわ・・・v-356
シンデレラボーイを裸にしちゃってどうするのよね!
したいけど・・・うふっv-343
教えてくれてありがとー!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
