フラワーギフト
P☆Diary 色んな想い

スポンサーサイト

web拍手

色んな想い

大分~福岡を申し込んでいらっしゃる方々

当落確認は済みましたか?



前半戦の当落開始時間は

You&Jで事前にお知らせメールが来て

その時間に一斉に確認の電話が始まったからか

なっかなか繋がりませんでしたね



今回はYou&Jからお知らせメールより先に

「24時間音声サービス」で

当落開始日時をお知らせしていたので

案外すんなり確認する事が出来ました

You&Jからは昼頃メールがありましたね!



今回は私と娘の親子揃ってのお友達と

4人席を申し込んでいました

そして、どうせ遠征して交通費を払うんだから

1部2部の両部に参戦したいところだけど

お互いに小学生の娘を連れての遠征だし

日帰りだから、2部に参戦すると帰りがかなり遅くなっちゃう

1部に狙いを定めて申し込みしました

贅沢はいいません!

1会場1回観れたらいいなって思って申し込みました!



ジャニ師匠からは

ここは4人席当たった事がないし厳しいから

2人席も申し込んでおいた方がいいよ!

って、アドバイスを貰っていたのですが

やっぱり4人で参戦したいから

お友達と協力して

1部の4人席のみ申し込みしました



福井が当たったから

ここはダメでも仕方ないかな・・・って

1回だけでもアリーナクラスに行けるからいいか・・・って

だけどやっぱり、PちゃんにNEWSに会いたいから

当たって行きたい!・・・って

色~んな想いが揺れ動き

ドキドキしながら電話を掛けました















何とかチケットを取る事が出来ました!

(今回協力してくれたYさん!ありがとー!あなたのおかげです!)



だけど私が申し込んだ会場

すっごく激戦だったみたいで

当たったよ!って聞いたのは

ごくごく僅か・・・

全滅の声をたくさん聞きました

需要と供給が伴って無いんですね・・・

そのうちNEWSもドームツアーになっちゃうのかな?

それはそれで寂しいような・・・



これで私のParty参加は2回になりました!

残すは地元京セラのみ!

さて、私は何回Pちゃん、NEWSに会えるのかな!



Pちゃ~ん!


あなたに2回会える事になりました


2回合わせて5時間弱


あなたと過ごせる時間です~!


貴重な時間をありがと~!


大切に大切に過ごしたいです~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)
拍手コメSさ~ん!

運動会はどうでしたか?
早起き、お弁当お疲れ様です!
ドキドキの当落確認
中盤戦は終了しました~!
残すは東西のドームだけですね!
お互いに当たりますよーに(^_-)-☆
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~よかったね★

チケ獲得おめでとう~~~
やっぱりまあさんの幸運はまだ続いてるね~~
次はKさんの幸運で良席をゲットできることを祈ってます★
楽しいPartyになりますように♪

YUKIさ~ん!

今回はホントにホントにありがと~!!!(T_T)
いやいや、私の運というより
YUKIさんのおかげです!!!
残すはドームのみ!
オーラス行ってみた~い!!!

当選おめでとう!

まあちゃんこんばちわv-222
いいなぁ~
2回も行けるんだぁ。
私は元旦のドーム一公演のみだから
そこ外したら一回も見れずじまいなの。
だから絶対当ててパーティーチケット手に入れたい。
4人席って難しいの?
今まではカツコンで一枚席とNEWSで2回二枚席をゲットしてきた。
今回は混ぜて~お友達が2人追加となり初めての4枚チケ申し込んだ。
昨年は「なんとかなるさ」を必死で聞いて気分を落ち着かせていたな。
今回も「なんとかなるさ」のまっすー&Pちゃん&慶ちゃんに助けを頼もうかしら(^_^;)
とにかくパーティー楽しんできてねv-410

へなぴーちゃ~ん!

おかげさまで2回会える事になりました!
この激戦、ホントなんとかして欲しいわー!
もっと回数増やすとか、会場を増やすとか
J事務所さん、NEWSの人気が分かって無いんじゃな~い!
この際エイトみたいに48都道府県まわっちゃう?

2席や1席の方が取りやすいって聞くけど
復活コン、パシコン、Partyコンと4人席ゲットしてるからね
どうなんだろ~?

「なんとかなるさ」いいね~!
くじ運って、なるようにしかならないしね~!
弱気になるとどんどんテンション下がるから
強気でいこ~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 まあさん、こんばんま☆
 少年倶楽部、もし親戚のおばちゃんに頼んでも観れなかったら、ダビングしてもらえるんですかぁーーーーー、ホントですかぁーーーーー(爆発↑↑↑ 鼻血↑↑↑)ありがとうございまっすーー、感謝感激あめあられーーー★っていうか、その気持ちが非常に嬉Pのです♪♪♪  おばちゃん、80歳で機械に強く、自分の好きな洋画など、HDDからDVDに撮ってるみたいなんだけど、ほかの機械でも観れるようにするファイナライズの作業まではできるかどうか不安なのであーる。もし、観れなかったら、ダビング、よろしくお願い致しますm(._.)m 
 ウィダーCM、めちゃイケで無事捕獲できました、ありがとうございます!!30秒だったし満足です。スローでも楽しみました♪ゴールにぶら下がって喋る表情といい、チューチュー吸う表情といい、んーー、マンダム(古っ)、いいよーPちゃん!なんであんなにかわいいんですかーって、Pちゃんに質問したいっ。
 イッテQのテゴも、途中でドロンして寂しかったけど、キラキラお顔も観れたし、一週間ガンガンガンバッテいこう!!
 パーティーチケット、2枚取れて良かったですねーー!!おめでとうございます。ワクワクですね~♪

秘コメ Aさ~ん!

Aさんコメありがとうございまーす!

今回名古屋、6公演あるし(前回は確か2公演)
新幹線で1時間で行けるから申し込んだんですが
こんなに厳しいとは思わなかった・・・(+_+)
そんな中よく取れたな~って自分でも驚いています
しかも取りにくいって聞いてた4人席ですしね~
福井は2席なんです!

その福井もあと10日程です!
チケットは届いたんだけど
あと10日で来ていく服を買いたいし
美容院で髪も切りたいし
うちわもまだ作りたいし
学校行事は2回あるし
週末はお弁当持って公園に行く予定だし
なんだかめちゃくちゃ忙しいです(汗)

だけどPartyでは貴重な時間を
瞬きせずにPちゃんを目に焼き付けてきます!


活動休止前のツアーも参加されたんですか~!
娘がNEWSのコンサートに行きたい!
って言ってたんですが、すでに申し込みが終わっていて
行けなかったんですよー
(Pちゃんを好きになったのは娘が先なんですv-410
娘、サヤエンドウをテレビで歌うのを楽しみにしてたから
復活コンでサヤエンドウを聞いた時は感慨深かったな~


だけど、Aさんも福井や名古屋も考えてらっしゃったんですか!
残念~!
私、城ホしか参戦した事が無くって
1度、他の会場にも行ってみたかったんです!
前回のパシコンではツアースタート地の大阪2公演参戦して
私のパシコンは終わってしまいましたv-406
楽しい2日間だったんですが
その後の抜け殻状態が辛かった・・・v-393

なので今回は11月、12月、1月と参戦出来たら
どんなに楽しいだろう~!
って思いで、遠征を決意しました!
小学生だから半額とは言え
娘と2人分の交通費もいるし
希望としては2ヶ所の遠征だったので
泊まりは無しで、日帰りで参戦出来る地に申し込みしたんです!

サンドーム福井って周りにな~んにもない無いらしいですが
とっても評判の良い会場のようで
一度、参戦したかった場所なんですよ~!

だけど、Aさん意外です!
私、亮ちゃんのファンの方って
特に関西ではほとんどの方が
NEWSよりも∞の亮ちゃんが好きなんだと思ってました!
Aさんはどちらかと言うと、NEWSの亮ちゃんが好きなんですね~v-410
やっぱりNEWSの時と∞の時とかなり違うのかな~?

パシコンはAさんも城ホに行きましたか?
もしかしたら同じ回に参戦してたかもしれませんね!
亮ちゃんへの歓声の多さにびっくりしたな~
うちわの数も多かったな~

わ~~~!
嵐やSMAPって中々チケット取れないって聞きますよー!
しかも良席ばかりじゃないですか~!
凄く、くじ運がいいんですね~!

だけど落選が続く会員番号や
良席が当たる会員番号ってありますよね~!
落選が続くとそろそろ当選がくるんじゃないか、とか
その逆で当選が続くと、そろそろハズレるんじゃないか、とか
どんなシステムで当落を決めているのか本当に謎ですv-394

京セラの2名義が当選して
当たり番号に変わりますよーに!


二男くんのカラオケ、ドアの隅から
そっと覗いてみたいな~!
そして、ジャニーズみたいな歌い方を見てみたい~!
それから進行表や掟の話も詳しく聞いちゃって・・・
って、いつの間にかカラオケに入って行ってる!!!

その後、Aさん家のリビングと和室にお邪魔して
NEWSだらけを堪能したい~v-343
って、今度はAさん家に上がり込んでる!!!
あ~ちょっと妄想してしまいました~!!!v-398

もしその彼が今回参加する事が分かったら教えて下さいね~!応援しちゃいまーす! 


Aさんのコメント読むの、私楽しみなんです~!
色々とっても丁寧に教えてくださるし
読んでいて楽しいんです~♪
またお暇な時に遊びに来て下さいね~!

残すは京セラ!
今月末には当落発表!
ドキドキする日がまだ続きますね!


ますこさ~ん!

コメありがとうございまーす!

80歳のおば様!凄い!!
機械に強い80代って尊敬です!!
同居している義母は最近やっと一斉メールの送信方法を覚えました!
HDD録画だなんてとんでもない!!
再生だって出来ません(汗)
だけど結構ジャニタレ知ってます(^^)

ファイナライズ出来るといいですね!
無理でしたらいつでもどうぞ!

ウィダーGET出来ましたか~!良かった~!
ウィダーのPちゃん髪型のせいか(いつまでも髪型にこだわる私です・汗)かわいい~v-343って感じですよね~ v-398
って、ますこさん!もしかしてまっすーの次位にPちゃん好き?
P愛が溢れてますよ! v-345v-410

だけど懐かしー!マンダムって久し振りに聞いた~!
「あごに何かついてるよ!」「ん~マンダム!」ってよく騙して笑ってたな~!
あー!年代がバレバレですねっ!

テゴちゃんも若いのに昭和のニオイがぷんぷんしますね~!
だけどあのニカv-411って大きな口を開けて笑うテゴちゃん見たら
お先にドロンでも何でも許しちゃう~!

ますこさん家にはPartyチケット届きそうですか?
届くといいな~!

 まあさん、こんにちま!
 お義母さん、ジャニタレ知ってるの、若いな~!私、義父母と二世帯同居してて、何もかも別なので、まだNEWSファンってこと知りませんのよ~。
 そうなんです、お察しの通り、けっこうPちゃん好きよ~!だって、あんな人、見てたら好きになるでしょ~!!スーパーの冷食の上のウィダーの山P、わざわざ遠回りしてから拝んで帰りますもん(バカでかわいそうな主婦)。Pちゃんのカラフル、いいですね~。声がいいっ♪ファン暦浅いから、昔の曲もいっぱい楽しんでいまっすー。
 私、まだコンの当落知らないんですよー。生き地獄じゃーーー↓チケお願いしたお智だちが、会員証なくして、番号がわからないらしい…。もとは山Pファン、今はEXILEと関ジャニファンだから、当落は取り急ぎわからなくても大丈夫なのだろう(汗)仕事してて忙しいみたいだし。どっちなんやろーーー。
 Kちゃんニュースで、ニューアルバムのForeverって曲、流れたけど、聴いた?めっちゃ良かった。ありゃあいいわ~。アルバム、ますます楽しみになったよ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

こんにちま~!コメありがとー!
ますこさん家は二世帯住宅なんですか~!
なにもかも別で一緒に住んでるなんて
理想的ですね~!

いいな~いいな~!冷食の上のウィダー!
そんな目立つ所にいいな~!
毎日通っちゃいます~v-410

ますこさんは「カラフル」が好きなんですか~!
これ聞くと「ドラゴン桜」思い出しますー!
よく後ろで流れてました!
私はPちゃんのソロならもちろんゴメジュリが好きだけど
あとは「指輪」とか「LOVE SONG」も好き~v-343
Pソロはどの曲も好きだけどねv-392
いつかソロコンして欲しいな~♪♪♪

ええぇぇっっ!!
確認まだ出来てないんですかーーー!
それはホントに生き地獄だわ・・・v-390
気になって仕方無いですね・・・
会員証なくても今回のNEWSコンの案内が入っていた
青い封筒の宛名の下に番号書いてありますよ!
お智達、お仕事が忙しいならせかしにくいですよね・・・
だけど早く確認してあげてーーー!v-356

KちゃんNEWSは放送地域に入っていないんです
だけど雑音の中で聞いてます
最近はちょっとさぼり気味v-13
リン智さんのレポ読んでます!
流れた曲はPCでアップされたの聞いてます!
それだとクリア―に聞けるんです
なのでこれ書きながら「Forever」や「FLY AGAIN」をリピして聞いてますよ~!
どっちも歌ってくれるかな~v-410






秘コメ Sさ~ん!

こちらにもありがとうございまーす!
心配してくださってたんですかー!v-356
実は月曜から主人が横浜に研修へ行っていて留守なので
深夜までお智達と長電話してたんですv-392
寝不足だけどめちゃくちゃ元気です!
福井までは体長崩さないようにしないとね!
心配してくださってありがとうございました!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
