フラワーギフト
P☆Diary 第2弾の当落確認

スポンサーサイト

web拍手

第2弾の当落確認

J-netを見るとーーー!


後半戦の追加公演が出てるーーー!

追加公演だけ書いておきます!


大分=12月6日=14:00

広島=12月13日=14:00


熊本、名古屋は追加なし

福岡=12月27日=14:00

東京ドーム追加なし

京セラドーム=1月10日=18:00



京セラドーム、追加入ってますねー!

オーラスだし申し込みが多かったんですね

オーラスじゃ無かったら申し込みも多くなかったのか・・・は、分かりませんが・・・

オーラス狙いで申し込んでても

追加に回されるかも




で、で、で、キーボード打つ手がめっちゃ手が震えてるんですが・・・


大分~福岡までの


当落確認が明日18日の朝6時から



出来ますよ!

You&Jからのお知らせメールはまだですが

ジャニーズ総合インフォメーション

「24時間音声サービス」で案内していました!

(コンサートの申し込みはファンクラブ会員のみです)

それ聞いたとたん

胸のドキドキが止まりません

土曜日で子供達の学校もお休みだから

朝はゆっくり寝れる~

と、思ってたけど



こんなドキドキで寝られへんっちゅうねん!!



あゎゎ・・・お下品だわ!寝られません!!ですね!

と、言ってもベッドに入ったら爆睡してたりして

あーーー、とにかく、明日は6時前からベッドの上でスタンバイしないと!

だって、寝起きで電話掛けて、ちゃんと聞きとれなかったらいけないしね!

頑張ろー

大分~福岡に申し込んでいる皆さん方も

頑張って下さいね

純粋に行きたい方に当たりますよーに




11月2日、9日の「ザ少年倶楽部」

ゲストはテゴマスなんですねー!

10月20日収録の招待ハガキに明記されてるそうです!


ネオアンジェリークのエンディング曲

「片想いの小さな恋」

を歌ってくれるかな?

楽しみ~ちな♪



Pちゃ~ん!


当落確認は毎回ドキドキします!


地方に住んでる私


あなたに会えるチャンスは


ほとんどコンサートのみです!


少しでも多く


あなたと同じ時間が


過ごせますよーに!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手いつも嬉しいです♪
(人´∀`)ァリガトネ♪
拍手コメAさ~ん!

Aさんも指に止まってくれた~!
嬉し~!
早く髪型変えてー!って思ってる方は案外少ないのかと思って・・・
Aさんも同じで良かった~!
『オバチャン?』に読みながら笑っちゃった
ホント、そう言えば、昔(今も?)はこんな髪型したオバチャンがたくさんいたな~って
なんだか笑っちゃったわ~
ボリューム抑えめの外ハネ位がいいね!

少クラ、いいでしょ~!
私もつい見入っちゃって~!
何度見てもいいわ~!



拍手コメSさ~ん!

いつも拍手コメありがとー!
今日のMステ見ました~?
新曲、良かったですね~!
冬コンも発表されて
娘が行きたがってます!
だけどNEWSコンと被ってて~
節約生活がまだまだ続きそうです~!

明日が運動会なんですかー
この辺は10月中旬にお祭りがあるから
9月の終わりが多いです
お弁当は大変ですよね!
こちらは子供達は教室でお弁当を食べるから
親は家に帰って食べる人も多いんです
私は主人のおごりで近くのお店に食べに行ったから
子供達のお弁当だけで楽チンでした!
だって、電子レンジでチーン!が多いから・・・(^_^;)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
明日はゆっくり寝てらんないね~
追加で東京ドームなくて安心した。
逆に他の日程だと行けないからね。
絶対元旦じゃなくちゃ行けない。
唯一の連休なんだもの。

明日は朝からドキドキ~
頑張ってパーティーチケット手に入れて招待状が無事に届きますようにv-421
私はいつ発表になるんだろう?
あ~今からドキドキ~

私もコンじゃなきゃPちゃんに会えないよ~
だから一緒の地方もんだよ~

 まあさん、こんにちま☆
 コンの当落、発表されてるの~?!私、行けるんかなぁ~…。行きたいなぁ~。ペンライト、会場でゲットします、おしえてくれてありがとう☆
 ウィダーCM、めちゃイケで捕獲してみます! 
 少年倶楽部、ゲスト、テゴマスですかーーー、私、観れないのよねーーー(泣)死ぬほどリピしたいなーーー(号泣)私のぶんまで観てねーーー!!親戚のおばちゃんに頼んだとしても、うーーん、できるかどうか怪しいし。You〇ube待ちかな。観れますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へなぴーちゃ~ん!

夕べは夜2時過ぎまで起きてて
今朝は6時に起きました!
今日は慌ただしい1日でした(^_^;)
東京ドームは追加入らなかったね!
あれって、否応なしに勝手に追加に回されちゃうからね!
お仕事あって、この日しかダメって人には
迷惑な話よね・・・
ハズレちゃうよりマシなのかなぁ

東西のドームは今月末だね!
それまでまだドキドキが治まらないね(汗)
へなぴーちゃん家にもPartyチケットが届きますよーに!

ますこさ~ん!

ますこさんはもう確認できましたか?
当たっていますよーにv-410
ペンライト、うちわぶんぶん振れますよーにv-410

ウィダーのCM流れたね~!
良かった~!
ますこさんとこも流れたかな~?
このPちゃんいいわ~v-343
リピしちゃおう~!

あー、ますこさん家、BS観れないのかな?
親戚のおば様、ダビング頼めそう?
おば様ダメだったら言ってください
ダビングしますよ!

秘コメ Aさ~ん!

Aさんコメありがとー!です!

今回はYou&Jのお知らせメールより先に
「24時間お知らせサービス」で案内している事を知って
慌ててブログUPしました!
だからか前の当落確認よりも早く繋がりました!

だけどAさん、不吉な夢が正夢にならなくて良かったですね~!
きっと、その事がずっと気になってたんですね!
で、で、当選おめでとうございまーすv-314
お友達とお泊まりで参戦ですか~!
楽しそうでいいですね~!
私は下の息子がまだ小2だから
主人にお願いしてお泊まりはちょっと無理っぽいので
日帰り遠征のみかな~

広島は申し込んで無かったんですー
申し込んでいたらAさんとお会い出来たかも!?
ですねー!残念!
だけど京セラでお会いできるかも?ですね!v-392
今回は名古屋が取れました!
だけどめちゃくちゃ激戦だったみたいで・・・
あんまり浮かれて「当選しましたー」って
ブログに書くのも、どんなもんかな・・・って
ちょっと色々と悩んでみたり(^_^;)

そうそう!そこの高校です!
2年前には学年の同窓会の幹事して
久し振りに高校に行ってきました!
当時の校長先生がよく姉妹校の話をして下さっていました!
なのでとっても親近感があるんですよ~!

からあげクン、そういえば私も亮ちゃんが出たのは
一番最後だったーーー!
何で???
私はあとSP画像だけがまだなんです!

「流星の絆」めちゃくちゃ良かったですねー!
もっとシリアスなのかと思ったら
意外にコメディもあったりして
テンポもよくって
久し振りに面白いドラマに出会いました!
亮ちゃんの泰輔も普段の亮ちゃんとのギャップがいいですね!
来週が楽しみです!本も読もうかな~!

男の子はもう買い物に付き合ってくれなくなりますか~?
娘は服を買いに行こうってうるさいくらいです(^_^;)
主人やおばあちゃんにねだるのも上手いです(^_^;)
一体いくつ服があったら満足するのか・・・(^_^;)
だけどNEWSコンだけは大きくなっても絶対に一緒に行ってねって約束してます~!

えーーーっ!
そんなお友達がいるんですかー
すごい!すごい!
私だったらきっと根掘り葉掘り
先輩ジャニの事聞きまくっちゃうかもー
だけど、後で引かれても困るしな~
そっと見てるだけかもしれないわ・・・
だけど、きっと隠しきれないオーラがキラキラしてるんですね~
NEWSコンに参加したりしないんですか~!

Aさん、いつも読んで下さって、応援して下さって
ありがとうございます!!
亮ちゃんの話題はほとんど無いのに
読みに来て下さって本当にうれしいです!
私こそAさんのコメントいつも楽しく読ませてもらってます!
いつでも遊びに来て下さいね~!!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
