フラワーギフト
P☆Diary ブログ拍手 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

スポンサーサイト

web拍手

ブログ拍手 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

TOSHIBAのパンフレット2008.1月分が電気屋さんにありました!
(↑Mさんから教えて頂きました!ありがとうございます!!)

またまたドットの粗いブツブツPちゃんですが
1月分は上半身のショットで正面向いてます

私は12月のお顔アップ、少し左斜めのお顔の方が好きです(〃∇〃)


今、「ジャニーズ最新情報。」を見て来たら、
山下智久の文字発見!!
+アクトで山下智久特集だそうです~!
1月30日発売 980円 詳しくはHPをどうぞ!こちら→→→+アクト


巻頭特集 誰も知らない、俳優・山下智久
ひとりの演技者として語り尽くした10000字インタビュー

あまり語られることのなかった“俳優”としての想い、
念願叶った映画出演への意気込み等、
本誌でしか読めない超ロングインタビュー。
これまで知らなかった“山下智久”にきっと出会える渾身の巻頭特集!


『映画 クロサギ』の凄い中身。

ドラマ×映画最新情報で『クロサギ』を読み解く。
『映画 クロサギ』で黒崎を囲む人々を徹底紹介!
ドラマの台詞から読み解く黒崎のホンネ&映画を楽しむための復習Question50。


監督・石井康晴は主演・山下智久をこう見る!
連続ドラマ「クロサギ」から、一緒に作品を作り上げてきたチームリーダーが語る、
俳優・山下智久の魅力と素顔のギャップ。


だって~~~!楽しみですo(^-^)o

この手の雑誌、近くの書店にあんまり無いのですよね・・・
全く入荷していないのか、入荷する数が少なくて売り切れているのか
よくわからないのですが、30日になかったら取り寄せしてもらおうかなo(^o^)o






軽い気持ちで始めたブログ
本当にこのまま続けていけるのか?
自分で自分の首を絞めているんじゃないか?
って思う時もありますが・・・

ブログ拍手がちょっぴり増えていたりするのを見ると
みなさん応援して下さっているんだなーって
嬉しく、励みになります!

昨日のエントリー、初二桁の拍手!!うれP( iдi )
拍手コメント下さったhさんありがとうございます!

あんまり頑張り過ぎると、息切れしちゃいそうなので
このままで手を広げ過ぎず、ぼちぼちやっていこうと思っています

とりあえずの目標は次のツアーまで頑張って続ける事ですp(^^)q



Pちゃ~ん!!
ブログ拍手が二桁行ったよ~~~!
これからもマイペースで頑張るからね~~~!(o^o^)o



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いよいよ「クロサギ」が近づいてきて、ぴい担さんのまわりはあわただしくなってきましたね(^^)
「クロサギ」の時のぴいちゃんが一番好きなんで、めちゃくちゃ楽しみです♪

ちょっとKYですが(昨日コメできなかったんで)、
わたしのぴい堕ちは、「クロサギ」ぴいちゃんなんですが、
正確に言うと、「クロサギ」を放送していた頃に流れていたTBCのCMなんです。
なんかうつ伏せになって上目遣いで画面にアップになったぴいちゃんを見た瞬間、
ドーーーーン!!というか一気に堕ちてしまいました(笑)
この感覚は今もはっっきり覚えてるんですo(^^)o

この瞬間があったおかげで、まあさんやいろんな人と出会えたんで、
ほんとに良かったな~って思います☆

長くなってしまいましたが、こんな素敵な出会いをくれた
ぴいちゃん、NEWSのみんなに「ありがと~!!」です☆

がんばってーー!!

ほのままです~☆
まあさん、こんばちわ~~!!(ここではこんばちわ♪にします♪)
ブログはじめてたんだね!!
教えていただいて、ありがとう~~!!
ぴぃちゃんについて・・・あつ~~~く語ってますね!!
ブログってわたしも、めちゃめちゃ軽い気持ちで始めちゃったんだけど・・・。
かなり後悔した時期もあったけど・・・。
やっぱりがんばってると、いいこともいっぱいあって。
今はマイペースでやろ~~って思ってます~♪
まあさん、わたしなんかよりいっぱい情報もってるし!!
楽しいブログになるでしょうね~!!
まあさんのペースで、がんばってくださいね~~!!

にこちゃんへ

慌ただしくなってきましたよ~~~!

にこちゃん、TBCのCMかぁ~
あれ良かったよね~!
「楽しい毎日・夏編」♪
足をぱーっと広げて自転車で坂道を下ってくるやつね!
うつ伏せで寝ころんでるPちゃん
私も携帯の待ち受けにしばらくしてたわ!

また、まっすー堕ちのお話も聞かせてね♪
これからもよろPくです!!!

ほのままさーん!

こんばわかー!←あってる?

来てくれたんですね~!ありがとうございまーす!
城ホでお会いした時は、ちょびっとでしたが
お会いできて良かったです♪
うちわも見せてもらえたし!

たいした内容ではないのですが、
マイペースでぼちぼちやって行こうと思ってます!
何か困ったこととかあったら
相談しちゃうかもしれません!
その時はよろしくお願いしま~す!

No title

こんにちわ!
今日は、+actとTOSHIBAのカタログ探しの旅にでてきましたよ~♪
+actは近くのJUNKUDOにありました。
もう すごくいいです!!表紙のぴぃちゃんにまずやられちゃいました。
まあさん ゲットできたかな~

TOSHIBAは2軒まわって、2軒とも12月号だったの~(:_;)
神戸(私の近く)は遅いのかしら~
ゲットできるまでがんばりま~す(^^)v

あっ!今日の朝ズバッでクロサギとTOSHIBAノートパソコンのコラボやってましたね
今日からCM始まるんだって!
いろいろ忙しくなって、嬉しい悲鳴ですね~

まりりんさんへ

私も、+actゲットしてきました!
表紙見てびっくり!!
やられちゃいますよね~!
あまりにもかっこいいから~~~!

TOSHIBAのパンフ、もし無かったら
近所の電気屋さんでまりりんさんの分も
ゲットしてきますよ~!!

CM流れましたね~!
捕獲できましたか?
3パターンあるそうです!
多分、土曜日のブロードキャスターでも流れるんじゃないかと・・・
あと、サザエさんとか!?

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
