フラワーギフト
P☆Diary Partyへの意気込み!

スポンサーサイト

web拍手

Partyへの意気込み!

「TV japan」

NEWSくん達

表紙じゃないですか~!



NEWS資金の為に

節約しなくっちゃいけないこの時期



立ち読みで済まそうかなー

と、思って、手に取ったけど



280円という

お手ごろ価格が

購買意欲をくすぐるんです



結局、我慢出来ずに買っちゃいました



TV誌、そろそろPちゃんの髪型

変わってるかな?

って期待してたんだけどな~



まだでした



だけど、表紙のPちゃんのクルンクルンヘア

思ったよりイケてます

Pちゃんのクルンクルンヘアー

色々と見て来たけど

私の中で

なのと

なのがあります



自分でもよく分かってなかったんですが

分かりました!



ボリューム抑えめのクルンクルンは

ボリュームあり過ぎのクルンクルンはです


どうですか?

私と同じ方、この指止まれ~!





インタビューでは全国ツアーの話で盛り上がってます


5周年の節目で気合いが入ってるし、新しい試みに挑戦する

何?何?な~に~???

新しい試みってなんだろ~!

パシコンの時は噴水が凄くてキレイだったな~



ゼロから自分たちで全部やろう

与えられたものじゃなくって、自分たちで作りだすのね!

NEWSメン、オリジナルなステージ!楽しみ~!



徹底してこだわっていいもの作る

まっすーはいつも何に対してもこだわりを持っているもんね~!

細かいところまでこだわって作って欲しいな~!



定番も大事だしそれを崩すのは冒険、そこに執着してたら前に進めない、だから思い切り進もう

ん?

もしかして、過去のシングル曲とかカットしちゃう???

それは、それで結構すきなんだけどな~、盛り上がるし~!

だけど新しい曲もたくさん聞きたいかも!!



チケットのデザインを招待状にした、衣装や小物がちょっとかしこまってる、パンフレットのカメラマンやスタイリストさんも自分たちで探した、ウチワの持つ部分の色を変えた

すでに届いている仙台のチケット

ステキな招待状になっているらしいですね~!

かしこまった衣装や小物ってどんなんだろ~

新しい衣装も楽しみだな~!

ウチワの持つ部分までこだわってるんだー

あれっていつも白だもんね!

その分値上げしないでね~(汗)



いつもより早い段階から話し合いを重ねた

亮ちゃん、ドラマに番宣にエイトの新曲にNEWSのツアーに

めちゃくちゃ忙しいじゃないですかー!

体調にはくれぐれも注意して頑張ってね!






もう10月中旬じゃないですか?

そろそろ、残りの当落発表かなー!

J-netで追加コンが発表されたら要注意!

前半戦はその次の日に当落の発表があったよ~!





Pちゃ~ん!


Partyスタートまで


あと、9日!!


膝、大丈夫ですか~!


痛い膝、代われるものなら


代わってあげたーい!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(*人´-ω-)アリガトォ
拍手コメ mさ~ん!

だいぶ良くなりましたか~?
だけどこの際、ゆっくり休んじゃって
無理なさらないでくださいね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさ~ん、こんばちわv-7
はぁ~い、私もボリューム抑えめのクルンクルンならオッケーよーんv-238
でもでも、福井でのパーティーの時は、さらさらのストレートPちゃんがいいなぁ~v-10
チケットが招待状になってるなんて素敵ね☆
楽しみだわ~♪

今日ね、からあげクンを買ったら、ナント!ストラップ当たっちゃいました~!!
くじ運がないこの私が当たったのよ~v-354
信じられないでしょ~(笑)
11月初旬から発送らしいので、また会う時持って行くね~。
ストラップは嬉しいケド、そこで運を使い果たして名古屋、大阪またハズレたりして(汗)
ダメよね、そんな事考えちゃ!
ちなみに待ち受けは今回シゲさんだったの。
P様はまだ出てきてくれないのよ~ん。
後残す所、P様とマッスー。こうなりゃ最後でいいわ(笑)
まあさんはもう全部揃った~??





やだ~、ごめん!
こんばちわ の後、あっかんべー になってる~(汗・汗)
笑顔のつもりだったの~、許してねー。申し訳ないですぅ。

まあさん、こんにちま☆
 ハイ、この指とまりま~す。山P、ゆるやかなカールは、洗練された美男子で、気品漂うお顔立ちの人しか似合わないヘアスタイル、似合うわ~って思うな。でも、きついクルンクルンでも何でもいいな、山Pかっこいいもん♪
 私の光GENJIの話、読んでくれてありがとうございます(汗)。ペンライトのこと、教えてくださってありがとうございます☆★いっぱい持ってるんですね!台湾コン、星なんだね、かわいいよ~。広島コン、行けるようになったら、会場で買いたいです。
 You〇ubeで、コケセニョをさがしてくれようとしたんですね、すみません、嬉しいです!!ありがたや~。ウィダーインゼリーのCM、どの番組を録画したら撮れるかわかりますか?もしご存知だったら、教えてください、すみません。

mamiちゃ~ん!

この絵文字ね、私も時々間違えるのよ(^_^;)
だいたいが2コ1になっていて
左の絵が右の絵に動くようになってるの
2コ1の右の絵をクリックした場合は動かないの
こんな説明で分かる?
v-7←左の絵をクリックした場合
v-8←右の絵をクリックした場合

mamiちゃんもそう思うよね~!
ボリューム抑えめの緩いパーマならOKなんだけどな~
コード・ブルーSPの撮影が終わったらすぐに
髪型を変えるかと思ってたんだけど・・・
確かプロ大の時、すぐに変えてたよね!
Pちゃんの日記で「美容院に行って来た!」
って報告がないか、毎日気になってるのよー
冠番組でもあればね~分かるのにね~!

えーーーv-237
ストラップ当たったの~~~!
すご~~~い!いいな~~~!
今度会った時に見せてね~!

あっ、だけどmamiちゃん
当たって喜んだ後、私に・・・
「またこんなとこでくじ運使ってー!」
って言われる事を想像しちゃったんじゃない~!?
くじ運が上昇して来たって考えようね~!
次の当落発表は吉報を待ってるよ~!

待ち受け、私は5番目にPちゃん出たよ!
お智達が番号一つ譲ってくれたから
6人は全部揃ったの!
後はSP画像のみ!
ストラップは無理そうだわー!

ますこさ~ん!

こんにちま~!いつもコメありがとー!

良かった~!ますこさんもそう思う~?
いや~ん!v-345
「洗練された美男子で気品漂うお顔立ち」
って~v-345v-345v-345
その通りだわ~!

ますこさんにコケセニョを!と思って久し振りに覗いたYou〇ube
サラサラヘアーのPちゃんにずっとこんな顔していました
v-9フフフ!
PartyコンではサラサラヘアのPちゃんに会えるかな~v-352

ますこさんの親衛隊のお話し楽しかったです!
親衛隊ってテレビでは見たことあるけど
実際に親衛隊をしたことあるって方のお話しは
初めて聞いたので~!

ますこさんは広島参戦予定なんですか~!
会場ではもしNEWSオリジナルのペンライトが無くっても
共通のペンライトは必ず売ってるので
GETしてね~!
会場内が暗くなった時にキレイよ~!

ウィダーのCMは明日土曜日の「めちゃイケ」内で
捕獲出来ると思います!
私も15秒しか捕獲していないので
明日のめちゃイケで30秒をGETしようと録画予約していまーす!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
