フラワーギフト
P☆Diary 参加準備~♪

スポンサーサイト

web拍手

参加準備~♪

仙台のPartyチケットは14日が配達指定日ですね!

あと10日程で始まるんですね~


グッズはどんなんかな~


ペンライトの電池は大丈夫かな~


双眼鏡は首に下げられるようにストラップつけておかなくっちゃ~


福井へは何を着て行こうかな~


11月初めの福井は寒いのかな~


だけど会場の中は熱気で暑いんだろうな~




な~んて頭の中はすでにサンドーム福井です



頭の中はサンドームだけど・・・

私は今せっせと切ったり貼ったりしております



何を切ったり貼ったり?



それはもう~!あれ!あれですよ~!

コンサートの必需品!














うちわ を作ってまーす!


パシコンが終ったあとの3月

ネット通販でジャニーズ用の大きさの黒いうちわを

20本買いました!

東急ハンズでも売っていますが

確か350円位したと思うんです

ネット通販なら送料入れても1本180円!

(半年以上前なので今は分かりませんが

エイトコン、JUMPコン、お友達に分けてあげたりで

そのうちわがすでに残り8本に~!

今回のPartyコンで全て無くなりそうです!

私も娘も切ったり貼ったりが好きなんです~!

さぁ~!

パシコン見ながら続きを作ろ~♪



Pちゃ~ん!


コンリハは順調ですか~?


私はPartyに参加の準備が


少しずつ出来てきました~!


今回はどんなサプライズがあるのか


楽しみにしてまーす!





拍手&コメへのお返事は続きから~!



拍手ありがとー!
♪( ̄▽ ̄)ノ″

拍手コメSさ~ん!

子供が休みで家にいるとなかなかゆっくり出来ませんよね(´Д`)
元気に学校に通ってくれるのが一番いいですね!
その間にさっさと家事を済ませてヲタ活動してまーす(≧▽≦)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
そろそろパーティーの準備進めてるのね。
うちわ前回のはお正月の3ヶ日の休みでせっせと作って
6日のコンに望んだけど今回は年末忙しいから
結果知ってからじゃ作ってる暇も余裕もないかも~
スーパーは年末大忙しだからねv-392
思いっきり楽しんできてね。
Pちゃんや他メンに東京ドームで元旦に待ってるから~って
伝えておいてね。
よろぴく~v-221

まあさん、こんばんま☆ 
 コンサートの準備、着々と進んでるようで、何とも楽しそうだー♪何も知らない私からの質問です…ペンライトは、どんなのを使うんですか?コン会場で売っている、統一されたのなんかですか?前回コン会場で買ったものですか?
 私、中学のとき、光GENJIの佐藤敦啓が好きで、チケット狙いで、親衛隊に入ってて、指定されたはっぴを姉に縫ってもらって、言われた通りに鈴とペンライトも持参して、親衛隊の振り付けも練習してったんです(爆笑!!)でも、当日は興奮して、まったく踊れなかったよ(大バカ)。
 あと、コケセニョの動画は、ネットで観れますか?You〇ubeでチャレンジしたけど、わからなかった(汗)。
 娘さんは、山涼くんが好きなんですよね。雑誌で、はだけてたのを見て、ムキムキでびびった。ギャップがあった。まっすーのギャップはかなりの萌えポイントだが、山涼くんのは、引いてしまった…。こんな私、ダメかなぁ。
 楽しくて、いらん事いっぱい書いてしまいます。ごめんなさい。忙しかったら、読み流して下さい(^^)ゞ

へなぴーちゃ~ん!

何だかね~、気持だけ焦ってるんだけど
落ちつかないのよね(^_^;)
取りあえず時間が掛かるうちわを頑張って作ってます!

東京ドームは年末年始だもんねー
だけど新年1発目からNEWSくん達に会えるって言うのも
いいね~!

もうすぐ次の当落発表あるかなー
皆の所にも招待状が届きますよーにv-354

ますこさ~ん!

こんにちま!
私が持っているペンライトは
ジャニーズ共通の「丸」いペンライトと
パシコンの時に会場で買った「NEWS」ロゴの形になったのと
台湾コンの時にwebで買った「星」の形の3つです

パシコン用にと買った「星」のペンライト
大阪コンには間に合わず、家で眠ったままだから
今回持って行こうと思ってます!
だけどPartyコンで新しいペンライトが出るんじゃないかな~
って期待しているので
もしそれが可愛くって気に入ったら買おうかな!
ツアーの初日からジャニショでも「うちわ」と「NEWSオリジナルのペンライト」は発売されるんだけど、ジャニショはますこさんの住んでらっしゃる近くに無いんですよね(^_^;)

光GENJIのあっくんが好きだったんだ~!
私の5つ下のいとこが嵌ってたよ~
だけどその頃はまだ「親衛隊」があったんやね~!
私は熱狂的なファンじゃなかったけど
マッチやシブがき隊が好きだったな~!
懐かしいな~!

コケセニョね・・・
私もYou〇ubeで探してみたんだけど
見つからなかったv-390
もっと古い映像とかもあるのにね
探しながらついつい見入ちゃったわv-398

そうなのよ~!
山涼くんかわいいよね~!
私も結構好きだけど
やっぱり中学生だから
かわいいで終わっちゃうのよね
ヲタ誌で上半身お裸のJUMPくん達を見ても
健康診断の順番待ちで並んでいるにしか見え無ーいv-13

ますこさんの親衛隊のお話し楽しかったですv-411
また色々お話ししに来てくださ~い!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
