フラワーギフト
P☆Diary 亮ちゃんありがとー!

スポンサーサイト

web拍手

亮ちゃんありがとー!

りょ、亮ちゃ~ん!

ステキな写真をありがと~!



今朝の「はなまるマーケット」はご覧になりました???

亮ちゃん登場してすぐに

NEWSのハピバPVと

エイトのワッハッハーのPVです~


「流星の絆」の番宣だけど

この時点でNEWSの話もしてくれるのね~

って確信!!


で、で、あのお写真でしょ~~~

亮ちゃんいいお仕事してくれるわ~~~



あのお写真ってどんなん?



って、それは・・・

亮ちゃん以外の5人が横並びに立っている写真なんだけど

Pちゃん・・・









上半身お裸です~~~







筋肉ムキムキの上腕二頭筋


だけど慶ちゃん

手でPちゃんの胸元隠しちゃってる(--;)





そういえば、私

「Mステ、こけセニョの切ない瞳に堕ちました」

って明言してますが・・・

自分でも忘れてました

その切ない瞳にバッキューンされる前に・・・







抱きセニョの胸元が大きく開いた衣装

Pちゃんが踊っているその衣装の間から時々映る・・・

胸筋に ドキッ

って、なっちゃったんです~!

大胆にはだけた衣装じゃなくって

時々、チラッと見える胸筋が

ミョ~にセクシーで…

まさに「チラリズム」!

って、何だかおっさん目線な私がお恥ずかしいんですが(((^^;)



だけどこの最初の「ドキッ!」があったからこそ

切ない瞳でとどめを撃たれた!

そう、その事をすっかり忘れてました~!



こんな事を書いてたら

私が堕ちたあのPちゃんに会いたくなってきた~

2006年のDVDを引っ張り出して

後で再会してきます~!






って、すっかり忘れてた!

はなまるの亮ちゃん!

事務所に入所した当時の写真!

めちゃくちゃ可愛いくって女の子みたい~!

すっごく無垢な顔してます!


おめざは「茎わかめ」

やっくんも言ってたけど、渋いわ~!

食べたこと無いな…(^-^;




「NEWS&エイトの意外な素顔」

・一番負けず嫌いな人

NEWS=手越祐也
テレビ番組の対決等で一生懸命になる所

エイト=横山裕



・一番几帳面な人

NEWS=増田貴久
カバンを床に置けない所
洋服をキレイにたたむ所

エイト=渋谷すばる



・一番女性的な人

NEWS=増田貴久
買い物が大好きでお洒落に敏感な所

エイト=安田章大



ほんのちょっとだけ紹介しました!




Pちゃ~ん!


家でゆっくり


してるんですね~!


作った曲は


partyで


紹介してくれるのですか~~~!





拍手ありがとー!
O(≧▽≦)O web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

 まあさん、こんにちま☆ 
 山P、ランチの女王にも出てたんですね~、観てたのに気付かなかったよ~↓いろんなのに出てますね、さすが売れっ子!2006年、Pちゃんの胸筋DVD、観ましたか??!存分に萌えるべしっ★萌えると、明日への活力になるんですV 美容アドバイザーの佐伯チズさんが、アンチエイジングの事をおっしゃってて、ときめくことは大事で、福山雅治のコンサート行ったり、ポスターいっぱい貼ったりしてるらしいですよ。茎わかめでも食べて若返ろっと♪

ますこさ~ん!

こんにちま~!
漂流教室の時は山田孝之くんと窪塚洋介さん目当て・・・
ランチの女王の時は妻夫木くんと山田くん目当て・・・
StandUpの時はニノと成宮くん目当てで見てましたー!どんだけー!(古っ)
Pちゃん出ていたのは知ってたんだけど
全くときめかなかったのよねv-13

コケセニョは何度見てもドキドキしちゃうんですv-343
歌い終わった後の切ない瞳と
スタッフさんがPちゃんの背中に手を当てながら戻って行く後ろ姿がキュンv-343ってなっちゃう~

あ~!このトキメキが若返り効果を発するんですね!!
佐伯チズさんって福山雅治さんのファンなんですか~!
私も佐伯さん位の年齢になってもトキメキを忘れたくないな~!
茎わかめ美味しい???

くふ♪
まあさんたら、胸筋フェチなんですね(笑)
ちなみにわたしは美脚フェチです(*′∀`*)bbb★


はなまるの亮ちゃん、いい仕事してましたよね~♪
って、わたし
なんか素敵すぎてリピれてないんですけどσ(^-^;)
だって夜見たら眠れなくなっちゃうし、朝見たら仕事行けなくなっちゃうし~(*≧艸≦)♪


からあげクンもまだ買えてません~(pTωTq)
待ち受け…どんなのなんだろ?
楽しみです♪


まあさ~ん
わたし福井帰りの特急、自由席なんです
自由過ぎて怖い~~(T△T~)(~T△T)~
新幹線ではもうあれ以上のミラクルは起こらないと思います(*u_u)
NEWSもわたしも無事に行って帰ってこれればもう!それだけで…
…な~んて(笑)



先日のだんじりの話を読んで、大阪やぁ~((o(*^ω^)o))ってまた憧れが増しました★

あっかねちゃ~ん!

Pちゃんに出会うまで
自分が胸筋フェチだと気付いてなかったわ!(//∇//)

あっ、はなまるの亮ちゃんリピってないの???
だけどあれっておいしい番組よね~!
30分以上、ずーっと亮ちゃんがお話ししてくれるんだから~!
音楽番組やバラエティではありえないもんねー!
これからもTBSのドラマにバンバン出て欲しいね!

待ち受けまだなんだー!
見せてあげたいなー
イラストだけどかわいいよ~
お仕事の休憩時間に食べちゃってー!
って近くにローソン無いのかな???

あかねちゃんmちゃんとは別の特急なんやね~!
そっちの特急も混んでるの?
あかねちゃんにはミラクル付いてるよー!
当日会えるの楽しみにしてるね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
