フラワーギフト
P☆Diary やっと出た~!【追記有】

スポンサーサイト

web拍手

やっと出た~!【追記有】

休日はなかなかゆっくりPCの前に座れないまあです・・・




からあげクンレモン風味


5個目にしてや~っとPちゃんが出ました~!

嬉しくって今、待ち受け画面にしてます!



まっすーシゲ慶ちゃんテゴPちゃん

の、順に出ました!



残すは亮ちゃんと、

あと2個は買って、ストラップはそれで当たらなかったら

ま、いっか!

って思ってます!



だって、だって~!

福井のチケットが20日配達指定って

メールが来たんですもん!



それに後半戦の当落発表が10月中旬以降、順次発表だしね~!

順次発表って事は

一気に後半全部じゃなくって

残すは7会場だから

半分位ずつ発表かな?



あ~~~、しばらくは心臓に悪い日々が続きますね~!





10月11日、12日は

地元の市全体の「だんじり祭り」でした!

娘は張り切って

上から下までだんじり仕様のスタイルで

朝7:30頃から

夜9:00迄

2日間、だんじり引っ張りにいってます!



所々で各町のだんじりが5台位あつまって

パレードしたり

だんじりの屋根の上からお菓子をばらまいたりしてます



夜はさすがに、それぞれの親御さんも付いて行きましたが

夕飯だけ食べに帰って

後は友達とワイワイ楽しそうです


010.jpg


こちらは夜になって提灯に明かりが灯っただんじりです

018.jpg

016.jpg



岸和田のだんじりのように走ったりはしないのですが

市内を引っ張りながら練り歩きます

綱が長くなっていて子供達も引っ張れるようになっているんです

今年は〇千万円掛けてだんじりを新調したので

祭りにも力が入っています!



NEWSに全く関係の無い話でゴメンなさいね~



明日は「はなまるマーケット」に亮ちゃんが出ますね!

亮ちゃん「はなまる」は初めてかな~

おめざとか何か気になるー!

流星の絆の番宣でしょうけど

NEWSや∞のお話も少しは出るかな?

TBS系のドラマに出ると

「フレンドパーク」や「はなまる」に出てくれて

楽しいですね!



【追記】

P日記にあった山下家のカレー

妹ちゃんのブログに写真が掲載されてましたね☆

これをPちゃんが食べたのか~と

妄想しちゃいました~




Pちゃ~ん!


ハピバ祭りも


あっさり終わって


只今、早くもP不足です~!


イメチェンした


Pちゃんが見たいな~~~!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
♪サンキュッ (v^-^v)♪


拍手コメSさ~ん!

PCの方はちょっと前にハロウィンにしていたのですが
Sさんが拍手コメ下さる5分位前に
ケイタイのテンプレを変えたとこなんですよ!
早くに気付いて下さってありがとうございます~!

遠征は初めてだから色々と勉強になります!
だけど行きの列車はお智達がたくさん乗っていて
楽しそうなんですよ!
だけどきっとその列車はNEWSコンに向かう人で
一杯なんじゃないかな~!って思ってます
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん☆

まあさん、こんばちわ~♪

私の地域も11、12日はお祭りでした☆「だんじり」ではないんですが!「みこし」をかつぐ形です!今年は参加しなかったんですけど、家からでも太鼓の音が響いて、今年も凄く盛り上がってました!
なんか、今日はPCの調子が悪くて画像が見れないんですけど、明日また挑戦してみますね♪

明日、はなまるマーケット楽しみですねv-238
きっとNEWSの話もしてくれると期待してます♪♪

あっ、まあさん!プリンス2のコトごめんね~<(_ _)>
あんな時にメールしちまって(汗)。
録画できて良かったですね~(*^_^*)私も、無事録画できました♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Hさ~ん!

コメありがとー!
生Pちゃんに会える日まで
あと半月程になりました~!
だけどちょっと焦るわー!
着て行く服も決まって無いし・・・
髪の毛も切りたいし・・・
気持ちばっかり焦ってるv-356

息子がね「からあげクンレモン風味」を
気に入っちゃって食べたいって催促するし
待ち受けも欲しいから
ついついローソンに寄っちゃうのよね~!
通信費はパケホーにしてるから
気にならないんだけど
だけどあと2個だけにするわー!

こちらのだんじりは太鼓やカネを鳴らしながら歌って練り歩くだけだし
子供達も引っ張って、温和なもんです!
だけどあっちこっちだんじりが通るから
車で出かけにくいのよ・・・

その件はまたメールするね~!

そらさ~ん!

この時期は秋祭りが多いのね~!
太鼓やカネの音が近づいてくると楽しげでいいよね~!
画像見れなかった?
また時間ある時にトライしてみて~!
みこしは担ぐから大変そうね
だけど私ん家の辺、坂が急だから
なかなか上がらなくて大変そうだった!

はなまる見た???
いきなりPV流れたね
それに5人の写真も~!

プリンス2の事、あの時全く理解して無かったのよ~!
こちらこそゴメンね(汗)
サンテレビだったのね~!
だけど録画出来て良かった~♪

秘コメ Mさ~ん!

Mさんこんばんま~!コメありがと~!

娘は積極的なんだけど
小2の息子は、だんじりが家の近くまで来たから見に行こう!
って誘ってもあんまり興味が無いみたいなのよ~
姉弟でもこうも性格が違うとは・・・
男の子2人だと子育ても体力勝負?
だけど男の子はいつまでも素直で可愛いよね~!

6月からなんですか~!
じゃあきっと何もかも新鮮ですね~v-410
MFはたくさん歌ってくれるし
自分以外のアーティストの曲も歌ってくれて
おいしい番組ですよねー!
それに6人で出る音楽番組は
TVに映るのも6分の1だけど
MFはたくさん映るしね~
歌っている時の彼はキラキラv-352輝いていて
嵌ってしまうのも頷けます!!

だけどガチバカの時は嵌らなくって
MFで嵌るっていうのも分かるわ~

私もPちゃんは漂流教室やランチの女王見てたんだけど
全く嵌らなかったのよ~!
いつ、どこで嵌るかなんて分かんないもんよねー!
だけどきっとそうなる運命だったんだと思ってます(←ちょっと大袈裟!?)

私もきっかけはPちゃんだったけど
今ではNEWSが大好き!
PちゃんがNEWSで良かった!って思ってます!

こんなブログでいいのかな・・・
って模索しながら続けてるけど
楽しみに読んでくれて嬉しいですv-406
ありがとうございま~~~す☆☆☆v-411

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
