フラワーギフト
P☆Diary 自由席はご自由に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

自由席はご自由に…

この間お智達と淀川河川敷やうどん屋さんに行った日

予約していた雷鳥の切符も発券してきました!

一緒に行ったお智達は帰りの指定席が予約の時点で売り切れで

自由席を買いました



私、今まで新幹線の切符も自分で買った事が無くって

よく知らなかったんですが

自由席でも切符があれば必ずその列車に乗れると思ってました


だけど、違うんですってね・・・

その列車に乗れなかったら、次のでもいいし

翌日に乗ってもいいですよって

かな~り、自由な切符なんですね・・・


だけどコンサートが終わったらみんな一斉に帰途につく訳で・・・

本数が少ない雷鳥はかなりの乗車率になりそうです

いつまでも「アンコール」って叫んでらんねー!みたいです・・・

だけどNEWSメンも帰途につく訳だから

終わったら急いで帰っちゃうのかな・・・

Aちゃん!また同じ新幹線だったりしてね!(←私信)





サンテレビ放送の

「プリン・ス2」にハピバのPVが紹介されるって

リン智さんのブログで紹介されていたんだけど・・・

サンテレビって見れてもHDDに録画出来ないのよね・・・

って思ってたんだけど!

そういえば、リビングにあるあんまり使っていないHDD

主人がよくサンテレビの競馬中継を録画していたぞ!

それを思い出して予約を入れておいたら

ちゃ~んと録画できていた~!

mさんありがと~!

嬉しいな~!

この頭にプリンのかぶり物をかぶっている男性

東京プリンの方ですね!

「山P、相変わらずかっこいいっすね~」

「みんなかっこいいし、可愛いね~」

「この前ね、とある仕事で手越くんと会う機会があったんですよ、ええ子やった~!何であんな純粋なんだろう~」

だって~!

何の仕事で一緒だったのかなぁ~!

褒められると嬉しいですね!





Pちゃ~ん!


昨日は仁くんちに


お泊まりですか~?


そろそろ美容院に


行かないのですか~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ありがトン(^ω^)

拍手コメSさ~ん!

ツアーの詳細が出た時にアルバムも発売予定!
ってなっていたから待っていたんだけど
なかなか発表されないから
ボツッたの???
ってちょっと不安になってた~
だから嬉しい~!

あっ、息子さんそうなんですか?
運動神経なんてこれから延ばせばいいじゃないですか~!ヾ(*´∀`*)ノ゛



拍手コメmちゃ~ん!

いえいえ!どこか抜けてる所がある私なんだけど
6丁目違いで思わぬ間違いをしてしまって
申し訳ない
たくさん歩いたから翌日は足のあっちこっちが痛かった
たこせん、また別の機会に食べに行こうね!

アルバム嬉しいけど、ツアー始まるまでに発売して欲しかったね~!
だけど、後半戦には間に合うね!
Pちゃんのソロはどんなんかな~!

からあげクンの待ち受け私は、まっすー→シゲ→慶です
Pちゃんなかなか出ない
今日は行けなかったから
明日また買いに行きまーす!
もう出た?



拍手コメAさ~ん!

復活してから2枚目のアルバム!
嬉しいね~!
メン愛読んだ?
「ムラリスト」ってコヤシゲduoだって~!
これで3作目だね~
私、慶ちゃんは復活コンのチラリズム堕ちだから~!
楽しみだわ~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

 まあさん、こんばんま♪
 コケセニョの事、教えてくださって、ありがとうございます!
 Pちゃんの切ない顔なんて、お芝居以外では、なかなか見れないですよねー。確かに、きゅーーんとなるでしょうね。でも、Pちゃんも、まさかそれがきっかけでファンになられたなんて、思ってもみなかったのでは!みんな、いろんなきっかけでNEWSにハマってるんだろうな。そう考えたら、面白いです!
 テゴが、いい子で純粋ってほめられて、私も嬉しいですよ。母心?!

まあさ~ん こんばちわ~!
プリン・ス2、無事録画できたのね~
良かった(^^♪
プリンさん、ぴぃちゃんのことをいつもベタ褒めで嬉しいよね♪

ウフッ!まあさんもぴぃちゃんの髪型変えてほしいのね(笑)
私もいつ髪型変えてくれるかな~ってワクワクしながら待ってるの
だけど、TVの露出はないし・・・
TV誌で見れたら嬉しいんだけど(^^)


福井って、電車の本数少ないから大変みたいで・・・
でも、切符取れて良かったぁ(^^)
凄い乗車率になると思うから、気をつけて帰ってきてね!!

ますこさ~ん!

こんにちま!
初めはね、娘が先に「ドラゴン桜」を見ていて
山Pかっこいい~v-238なんて言ってたの
だけど当時のPちゃんって私のイメージで
チャラチャラした最近の若者って感じだったのよー
「野ブタ。」の時も娘が彰かっこいい~
って言ってる横で、修二の方がいいわ~
なんて言ってました!
だけど「クロサギ」の時に黒髪に変わってから
Pちゃんのイメージが変わって・・・気になりだして・・・
Mステのコケセニョで完全に嵌っちゃいましたv-9

ますこさんがまっすーに嵌ったきっかけ
またお時間ある時にでも教えて下さいねv-392

まりりんさ~ん!

前回、サマタイの時も確かまりりんさんに
プリン・スの事を教えてもらったんだけど
今回、別のHDDで録画できる事が判明して
無事に録画できました~!
だけどなんで同じ家の中で録画出来るのと出来ないのと
よくわかりましぇ~んv-356
PV、全部流して欲しかったな~!

そっかー!髪型を変えたとしても
TVの露出が無いから
分かんないね・・・
早くてTV誌かな・・・
だけど、絶対に変えてくれるよね~!

心配してくださってありがとー!
私は1部参戦だから
帰りの列車はまだたくさんあるんですよ~
2部参戦の方がね・・・
本数少ないみたいで
初遠征だから色々と勉強になります!

そうそう!今度、腰グルングルンの講義を楽しみにしてまーす!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。