フラワーギフト
P☆Diary アルバム発売決定~!


web拍手

アルバム発売決定~!

NEWS


ニューアルバム


「color」


11月19日発売決定!!!


やった~!やった~!


JEにも詳細UPされてます!


■収録曲
01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.MOLA
07.ケセナイ
08.ordinary
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15. 永遠色の恋 ※通常盤のみ収録



■仕様
・初回限定盤は32Pブックレット、通常盤は16Pブックレット
・通常盤は初回盤未収録のボーナストラック「永遠色の恋」収録
・通常・初回共に3000円



TOWERレコード予約受付中こちら

新星堂予約受付中こちら



待望の「スノエク」が入ってる~~~

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

「永遠色の恋」も通常に入ってる~~~

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

パシコンでこの2曲が音源化されてなかったのよね~!




・・・


・・・


・・・


だけど、福井には間に合わないのね・・・☆ヽ(o_ _)o


ま、しょうがない!(*′ω`)b


第2弾の当落発表に期待して


そこに備えてアルバムを聞いたらいいっか!


(↑行く気マンマン♪)




取り急ぎUPしました~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばちわ!祐子からますこに名前を変更します。すみません(汗)。
 アルバム、楽しみですね~♪スノエク、早く聴きまくりたいですねっ!
 まあさんに質問なのですが、プロフィールに、Mステ・コケセニョってありますが、何ですか?無知ですみません。良かったら教えてください☆

ますこさ~ん!

祐子さんからますこさんに改名ですか~!
だけど、どなたの担当さんか分かりやすくていいですねv-392

スノエクは前回のアルバムに入っていなくってがっかりしたんだけど
入れて欲しいって要望が多かったみたいですね!

「Mステ・コケセニョ」は
Pちゃんが初ソロCD「抱いてセニョリータ」を
Mステで初めて歌った時・・・
踊っている時にマイクスタンドに手が当たり
マイクスタンドを倒すまいとしたけど一緒に倒れてしまった
衝撃的なソロ初登場だったんです
歌い終わった後の悲しそうなせつない瞳に
ハートv-238をバッキュンv-26されちゃったんですv-9
初めてジャニメンに嵌っちゃいました~!うふふっ!

まあちゃんこんばちわv-222
アルバム情報でスノエク入ってるじゃん。
めっちゃテンションあがっちゃったわよ。
明日店頭にて予約してくる予定。
でもまだ悩みまくってる。
今回は一枚にしたいんだけど、遠征でのコン参戦だから
お金かかるからね。(当たればの話し)
初回限定?
通常?
まあちゃんはどっち買う?
それとも両方?
前回は二枚買っちゃったんだけどね。
あ~悩むわぁ。
今晩眠れるかしらv-390

へなぴーちゃ~ん!

私も全くへなぴーちゃんと同じように悩んでます(--;)
今回遠征するから、娘と二人分の交通費がいるしね…
まぁ娘はまだ小学生だから半額だけど…
グッズもその時にしか買えないからつい、財布の紐が緩くなっちゃうしね(+_+)

どちらも欲しくなるような特典がもうちょっとあればね(((^_^;)

もうしばらく悩みます(*_*)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
