フラワーギフト
P☆Diary 待ち受けは・・・

スポンサーサイト

web拍手

待ち受けは・・・

夕べはケイタイのブログ投稿画面開いたまま

眠ってしまいzzz

こんな時間にUPです(*´∀`*)えへへ




からあげクン、レモン味絵文字名を入力してください

ほんのりレモンの香りがして

なかなかGOOD!です!

からあげにレモンって定番だけど

美味しい~!



だけどこれ、ストラップ当たるまで食べたら

ふ、太ってしまうわ・・・(←すでにヤバイ



それに、ここにくじ運を使いたくないしなぁ・・・

全員の待ち受け&スペシャル待ち受けが欲しいから

7個は食べないとね!




で、今日はこれ~!


001_20081008231046.jpg


一瞬、これ誰???

テゴちゃん???


と、思ったら胸にイニシャルで「T・M」



まっすーだ~~~



本人の写真の待ち受けが良かったのにー

って思ってたけど

このイラストかわいい~~~



Pちゃんが早く欲しいな~




ブログ巡りしていたら

新CMの関西で流れる時間をUPしてあるブログを発見~!

無事に捕獲できました~!




後はウィダーの30秒!

前回の「めちゃイケ」の時間

息子には「バカ殿」娘に「ルーキーズ」

2台共HDDを占領されちゃって・・・

確か今週も「めちゃイケ」で流れるはず!

子供達より先に予約いれなくっちゃ!!!







天下のアイドルSMAP兄さん達

火曜日から3日間、京セラなんですね~!



そういえば

昨日河川敷やうどん屋の後に行った

ジャニショやなんばの駅にも

SMAPのグッズのショッピングバッグを持った

お嬢さんたちがあっちこっちにいたわ~!

スマさん達どこに泊まってらっしゃるのかな~



ジャニショは、平日の午後に行くのは初めてだから

混んでいるのかな~、と、思いきや

空いてましたー

他のグループは見向きもせずに

NEWSのコーナーへ



webでも虹の会の皆さんと共同購入しましたが

新写真をGETしてきました~!



Pちゃん全部!

って大人買いしても大丈夫そうな数だったんだけど

やっぱり、好みでは無い写真もいくつかはある訳で・・・

セレクトしてPちゃんソロは7枚

集合は3枚

コヤテゴPを1枚

慶ちゃん2枚買ってきましたー



Pちゃんの髪型はだいぶと見慣れて来たんだけど

やっぱり・・・なんですよね

だけど慶ちゃんの髪型が今、めっちゃいい感じなんです~!

いい割には2枚?って感じだけど・・・ヾ(;´▽`A``

ツアーがスタートする頃には

パンフのオフショット写真も出ますね!



グッズ購入資金もいるし

無駄遣いしないようにしないと~

外食も控えよ~





Pちゃ~ん!


撮影はそろそろ


オールアップ


しましたか~?


日記から伝わってくる


雰囲気では


ゆっくり過ごせた感じですね~!


SP楽しみにしてま~~~すちな♪





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
拍手コメSさ~ん!

いつもコメありがとー!
滅多に出来ないロケ地巡りだから
嬉しかったです~!
クロサギのロケ地巡りをいつかしたいな~

息子さんやっぱりジャニ系なんですか!!!
いつかPちゃんやテゴちゃんの後輩に・・・
その時は応援するので連絡してくださいね~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

 ロケ地巡り、非常に楽しそうですね~♪♪しかもっ!!P様と同じうどんまで食べたって!!いいですね~。私も食べたいわ~。よく、うどん屋のこと、わかりましたね。すごい情報ツウ。
 ジャニショでいっぱい写真ゲットできて良かったですね!私んちは田舎だから、ジャニショなんてないです↓。雑誌でガマンし増田☆
 

祐子さ~ん!

遊びに来て下さってありがと~!
嬉しいです♪

はい!大阪に住んでいたらこんな機会は滅多に訪れないんで
ここぞとばかりに行ってきました~!

うどん屋さんはホントに小さいお店で
しかも食べ物屋さんが集まっているような所ではなくって
ひっそりとあるんですが
うどん通の方には有名なお店らしいです
私はたまたま目撃した方のお智達のお智達に教えてもらっただけで
自力ではな~にも調べてないんですよ!

ジャニショはたくさん写真があって
ついつい財布の紐が緩くなっちゃいます(^_^;)
大阪や名古屋、福岡、東京の4か所にあるので
遠征や旅行に出かけた時は足を延ばしてみてくださーい
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
