フラワーギフト
P☆Diary Pちゃんの足跡

スポンサーサイト

web拍手

Pちゃんの足跡

当選した森泉デザインのバッグ

昨日電話あったのに

今朝届いた~!

はやっ!!!


思ったより大きくて・・・

森泉さんが背が高いからかな

テレビやHPでは大きく見えなかったのにな~

バッグこちら




今日はお智達と3人で

Pちゃんが

ドクターヘリの取材

で大阪に来た時に行った場所へ

行ってきました~!


と、言っても、大阪では放送が無かったんです

優しいお智達が救済してくれました!



そう!そこは淀川河川敷です!

私は携帯のカメラでテレビ画面を写しておいたので

それと照らし合わせながら確認しました~!

淀川?200810071146000淀川?200810072158000


この場所にPちゃん居たのね・・・

そう思うだけで感動です



関東方面ならきっと

ドラマのロケ地もたくさんあるでしょうし

ジャニメンがよく来るお店があったりするでしょう



だけど、関西はね・・・

滅多に

いや、皆無に近いので


ちょっとでもPちゃんに関わる場所があるだけで

その残り香を求めて行っちゃうんです~~~

放送あってからかな~り時間が経ってるけど



淀川200810071157000淀川?200810070331000


お智達ときゃぁ、きゃぁ、いいながら

写メ撮ったりして

かなり怪しい人物状態でした



それから、P日記にもあった

亮ちゃんに教えてもらって行ったという

「うどん屋」さんへ行きました

テーブルが3つにカウンターに席が5つ程

とってもこじんまりしたお店でした

うどんは関西風ではなくって

さぬきうどん風です

ゆがいたうどんに刻んだ揚げがのっているだけ

おだしはありません

そこにセルフでねぎ、天かす、生姜

醤油をかけて、全体を混ぜてからいただきます!



私、こんなに「コシ」のある、うどんを食べたのは初めてです

噛むのにあごが疲れちゃった

な、生じゃないですよね・・・

あゎゎ・・・そんな訳ないか・・・



だけど、これもPちゃんが食べたのね~

って、思うだけで感動です



遭遇された方からの情報を教えて頂いて行ってきました

mさん無事に(イヤっ途中間違えましたが)たどり着きました~(←私信)



さっき、

新しい「からあげクン」のCM

見たーーー!

テレビ朝日「芸能人秋の学力テスト」で流れた~

HPでもみれますね!ローソン

今回の主役はレモン味絵文字名を入力してくださいをお勧めしたシゲさんですね!

筏を作っているけど

そろそろ脱出しちゃうの???




今日は出掛けていたので買えなかったけど

明日は「からあげクン」買いに行ってこよ~~~




Pちゃ~ん!


コンリハ~!


って新しい挨拶かと


思いました~!!!


10作連続シングル1位


おめでとう~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!
拍手コメSさ~ん!

ここのところ
テレビ局から2回も電話があって
ちょっとびっくりです!!!
だけどNEWSの番協当たりました~
なんて電話無いかな~
っていうか、そんな番協応募して無いけど~(。´-д-)

Sさん家は男の子でしたか~!
失礼しました~(人;´Д`)ゴメンネ
だけど女の子に間違われちゃうなんて
きっと可愛いお顔立ちなんでしょうね~
ジャニーズ系なんじゃないですか~!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
ロケ地巡りかぁ~
そこにPちゃんがいたんやね。
同じ場所に居れるのは嬉しいよね。
例え今はそこにいなくても何となくPちゃんの匂い感じるよね。
私もそうだったもの。
私なんか下から見上げた感じになっちゃったんだけど!
だってその道路まだ開通してないから、そこへは行きたくても無理。
まあちゃんとこだけじゃなく私の住む地域だって滅多に来ないよ!
まぁ過去に先輩のスマップや福山さんとドラマやCMのロケに来ていたらしいけど
全部後から聞いた話。
東京&横浜に住んでいたらいつでもロケ地巡りできるんだけどな!
昨日は教えてくれてありがとね。
ホント助かったわ。
結構、亮ちゃんのセリフも大事だから(^_^;)

へなぴーちゃ~ん!

コメありがとー!
Pちゃん、大阪なんて滅多に来ないから
ロケ地巡りなんてほとんど無理なんだけど
今回は念願叶って行ってきましたー!
同じ場所に立てただけで満足!
同じ物を食べただけで大満足!

あの高速道路ってまだ開通してないんだー!
そっか~、私ってば深く考えないもんだから
通行止めにしてロケしてるのかと
勝手に思ってた~!
じゃあ開通したらロケしていた場所やトンネルも
通れるのね~!
だけど高速道路だけに車止めて写メしたりできないね(^_^;)

大阪弁の事ならまかしといてや~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
