フラワーギフト
P☆Diary 日テレ…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

スポンサーサイト

web拍手

日テレ…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

イッテQ!SP最高~~~!

男3人祭りホントに面白かった~!

宮川大輔さんやうっちゃんとの絡みが面白い!

もし、NEWSメン3人であの企画に参加していたとしても

あの面白さは無かったんだろうな

お笑いの方、しかもベテラン、中堅、アイドルとの組み合わせが

面白さをパワーアップさせるんだわ



突撃捕獲から始まって

参加祭りの練習、作戦会議、PVみたいなショット

前回とほぼ同じパターンなんだけど

笑えるのよね~



残念な結果だったし

また別な祭りでリベンジして欲しいな!




で、番組の終わりには

捕獲し損なっていた

ハピバの「dwango.jp」のCMに

ウィダーの15秒CMもゲット出来て

大満足~




おしゃれイズムでは

やっぱり斗真くん、Pちゃんの話題が出ましたね!

斗真くんの弱点は「俺」って!

なんだか斗真くんの彼女みたいな存在!



斗真くん!

いっつもPちゃんのお話しをしてくれてありがとー!

Pちゃんが大事にしている親友だからこそ

私も斗真くんが出ていると応援したくなっちゃいます

いつか2人、役者として共演してほしいな~



そうそう!

今日の昼ごろ、電話が掛かったんです!

「探偵ナイトスクープ」じゃありませんよ

それは・・・











「日本テレビのおしゃれイズムです」

って!!!?(゚ω゚ノ)ノ





そういえば前に斗真くんがゲストだと分かって

「おしゃれイズム」にアンケート出したわ!

こちらのエントリーですおしゃれイズムの斗真くん





「番組へのアンケートありがとうございました」


だけど昨日の斗真くんの話の中では採用されて無かったし・・・






???


何?何?


出て欲しいゲストに書いた「山下智久」が採用されたの?


???








「森泉デザインのバッグが当選しました!」



そっかー!

そういえば、抽選で3名様にプレゼントって書いてあったわ



な~んだ!

びっくりした~~~!




・・・だけど、こんな所で「くじ運」使っていいのか私!!!



Pちゃ~ん!


普段のあなたの優しさは


充分伝わってまーす!


だ・か・ら


我慢してまってまーす


ドS発言に


ドキドキしちゃいましたー!!!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц★彡
拍手コメYさ~ん!

はじめまして~!
わ~!コメントありがとうございます~!
いつも読んでくださってるんですか?(-^艸^-)
嬉しいですぅ♪

いいんですか?
いいんですか?
新しい情報も無いし、
番組の感想やレポも無いし、
多くの方が求めているようなブログじゃないから
読んでもつまんないんじゃないかなぁって思ってました
私みたいな息抜き程度のブログでも
楽しく読んで下さって
同感して下さって
ありがとうございます♪

私も隅々まで笑顔で手を振ってくれるまっすーが好きです!
子育てやNEWSの事が好きすぎて煮詰まったときは
いつでも遊びに来てくださいね(^o^)/



拍手コメHさ~ん!

はじめまして~!
コメありがとうございます♪
わ~!
やっぱり嵐ってやっぱり凄いですね~!
冠レギュラーあるし、
ドラマも出て、
主題歌もどんどん歌うしね~!
やっぱり、露出度と知名度は同じになって来るんですね~!
と言うことはやっぱり
NEWSに冠番組を持ってもらって
幅広い年齢層の方に知ってもらいたいですね~!

Pちゃんの涙の演技を分かって下さるお母様!
ステキです…!




拍手コメSさ~ん!

拍手コメありがとー!
義母は私と娘の影響ですっかりジャニーズ関係に詳しくなりました!
今日もフレンドパークを一緒に見て
亮ちゃんとニノを応援してましたよ!
福井の当落はドキドキしましたよ~!
Sさんも娘さんと行く予定ですか?
当たって行けますよーに!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
