フラワーギフト
P☆Diary 繋がったー!

スポンサーサイト

web拍手

繋がったー!

昨日は18時から前半戦の当落が始まると

You&Jからメールが・・・Σ(゚∀゚*)



こ、こ、こころの準備がーーー!(;´艸`)ぁぁぁ



それから、そわそわして夕飯の準備がはかどらなーい(´Д`;) 

包丁を持つ手が震える・・・ワナワナ・・・



18時なったらすぐに電話を掛けたいから

17時30分からお風呂に入っちゃいました←そうくるか~(´∀`;A



で、18時から夕飯の支度をしながら電話を掛けるけど

やっぱりそんなすぐには繋がらないよね・・・

って、思ったら30分位で繋がったーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!w



だけど、途中まで聞いて

「メモのご用意が出来ましたら1を入力してください」

って言うので、1を押したら

「もう一度お聞きになりたい場合は一旦電話を切ってお掛け直しください」

って、なんですかーーー!

まだ聞いてないんですけどーーー!ヽ(´□`。)ノ・゚




夕飯の用意やら、食事やら、後片付けやら

片手間に掛けてるから

なっかなか繋がらないのよねー!

で、娘が途中掛けてくれたの

そしたらまた繋がったー!(*゚▽゚*)



だけど、ダメ・・・(_ _lll)

さっきと同じ・・・

どーなってんだか???



21時なってから片手間はやめて

本格的に掛け始めました

機械的に携帯のボタンをピッ、ピッ、ピッっと

掛ける事1時間



繋がったと思ったら

またさっきと一緒がっくり

娘も協力してくれて2人で掛けました




そしたら次は聞けたーーー!o(´∇`*o

続きが聞けたーーー!o(´∇`*oo(´∇`*o















なんとか無事にチケット取れました~!

良かったです(TωT)



娘と2人で行ってきます!♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆



私、城ホしか参戦した事なくって


遠征は初めてなんです!


JR特急の雷鳥の予約方法もお智達に教えて貰って


翌日PCで予約しました!



開場の1時間前に到着の雷鳥しか残っていませんでした(‐”‐;)

しかも隣同士は無くって

通路を挟んで隣なんです

仕方ないっか!

そしたら・・・虹の会の方も何人か同じ時間の同じ車両~!

わ~!何だか楽しそうだわ~!ちな♪



きっと始まる前はグッズを買う時間があんまり無いだろうから

帰りの雷鳥はちょっと余裕を持って予約して

帰りにグッズを買おう!



サンドーム福井って

噂によると

とってもいい会場なんですって~!

アリーナからスタンドの間に仕切りの壁が無くって

すり鉢状になっていて

メンバーがアリーナからスタンドの通路を一気に駆け上がってくるとか~!

城ホでは考えられませーん!

アリーナが1階だとすれば

スタンドが2階

掛け上がるなんて全く無理です=D---(o_ _)o



しかも、いい感じに狭いんです

スタンド席が6、000人アリーナが3、000人

最大収容人数は10、000人だそうです


城ホは最大収容人数16、000人

京セラは55、000人


あ~、小さい会場で参戦する事が出来て良かった!

だけど、もちろん京セラも参戦したいっす(`・ω・´)

大きいハコと小さいハコ

両方参戦してこそ

両方の良さが分かるんです!



私、ドーム自体、未経験なんです

どーか、京セラドームも参戦出来ますよーに!(>人<*)

本当に行きたい方に当たりますよーに(>人<*)(>人<*)



Pちゃ~ん!

パーティーに参加出来る事になりまし

た~!

今年初、生Pちゃんです!

この日を私のパシコン参戦終了日

から

首を長くして待っていました~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



いつも拍手
|。´艸)тндйк уoц☆
拍手コメSさ~ん!

お返事遅くなってゴメンなさいね~
思いも掛けず当落の発表が来たんで
バタバタしちゃいましたA´ε`;)゚・゚

娘の事も気にかけて下さってありがとうございます!
今もネタ探しをしています・・・(*´д`)??



拍手コメmさ~ん!

mさん!拍手コメありがとうございます~!
お返事遅くなってゴメンなさいね!
娘の件では、きちんと採用になった時点でお話ししようと思っていたら
なかなか進まない上に、結局ボツになってしまい
なんて書いていいのやら
ちょっと悩んだんですが
あった事をそのままお伝えしたらいいか!って
ちょっと恥ずかしいけど我が家のドタバタを書いちゃいました!
なかなかいい依頼が見つからないみたいですー!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんおめでとう!v-424
生Pちゃんそして慶ちゃんそしてNEWS君達に会えるんだね。
いいなぁ~
私の回りのお友達は仙台狙いで皆外れたようでチケ探ししてます。
狭い会場だから倍率高いみたい。
私は東京ドームだけど大丈夫なのかな?
4枚チケ申し込んだから今回は3人のお友達の分も
私にかかってるの。
とにかく楽しんできてね~
レポ楽しみに待ってるから~
パーティーってことだから、皆オシャレしてくるのかな?
どんなファッションで来てる人が多いか教えてね。
参考にしてコンの服を買おうと思ってるから。
つか当たらなければ買う意味がないんだけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

私は現地までの道順が不安で申し込みを断念しましたが、一ヶ月後一足先に楽しんできてくださいね(^O^)y
↑私も京セラ当選するつもり(;^_^A

って、毎日お邪魔しているのですっかりお友達気分ですが、少し前にコメしました。
ブログ楽しみに見てますよvvv

まあさ~ん!おめでと~(^O^)
全滅の声をいっぱい聞くなかで当選なんて凄いよ~!!
お仏壇に用紙を置いて祈ったのが良かったのかな~(笑)
虹の会のほかのお智だちも一緒の電車なんて、テンションあがっちゃうね(^^♪
11月の虹の会の時に、いっぱいお話聞かせてね~

それから、ハロウィンのテンプレー可愛いね♪
では、私も変えちゃおっかな~(笑)
まねっこまりりんでした!

へなぴーちゃ~ん!

コメありがとー!
なんだかバタバタしちゃって、お返事遅くなってゴメンなさい!
仙台も福井の激戦だったみたいですね
そんな中、チケット取る事が出来て
NEWSに会える事になって
ホントに良かった
全滅だった方も、あちらこちらで救済してもらえたって
声が聞こえてきて
こんな時はお互い助け合いが出来て
いい絆だな~っと実感しております!

へなぴーちゃんもどうかパーティーの招待状が届きますように!

私、レポって下手だから上手にできないと思うけど
どんな感じだったかお伝えできたらいいなと思ってます!

お客さんのファッションチェックね!
よ~く、見てくる~!
って、私、何着て行こーーー!?

秘コメ Aさ~ん!

こんばちわ~!

わ~e-266Aさん!お久し振りで~す!
あの時は色々教えて下さってありがとうございました~!
コメ頂いていたのに、お返事遅くなってごめんなさいv-356

当落の電話、切れちゃうのって落選の場合なんですか・・・
そういえば、何度も切れちゃうから
別の名義の確認に変えたんです
そしたら繋がって・・・

後で何度も切れちゃう名義の方を確認したら
落選でした・・・

って事は、やっぱり切れちゃうのは
落選の可能性が大なんですね・・・
知らなかったーーー!v-13

次は中盤戦の当落が出ますよね!
Aさんもう色んな手配されてるんですか~!
きっと遠征に慣れてらっしゃるんですね!
私なんて当選が分かってから手配したもんだから
何だか慌てちゃってv-356
取りあえず指定席を取れたから良かったです

くじ運に恵まれない会員番号ってありますよね・・・
色々と噂は耳にしますが
一体どうやって当落が決まるシステムになっているのか
ホントに不思議です???

私ね悪い方に考えるとどんどん凹んじゃうので
いつもイメージトレーニングしてるんです!
まだ行った事に無い福井だけど
雷鳥に乗って会場へ向かっている自分だとか
サンドーム福井で楽しんでいる自分を

Aさんの番号、きっと3度目の正直になりますよ!p(^^)q
一緒にイメトレしましょ!
京セラで楽しんでいる所をv-290

私が大昔に通っていた高校と
Aさんの息子さんが通っていた高校って
確か姉妹校なんです!
なので勝手にAさんに親近感を持ってるんです!
当落が分かったらまた遊びに来て下さいね!v-410


まりりんさ~ん!

まりりんさん!こんばちわ!
私今、涙が出そうですv-409
皆さんのお祝いのコメが嬉しくってv-406

福井ね、全滅の声をたくさん聞いたんだけど
NEWSの輪っていいですね
救済してもらえたって声を聞きますよv-290
困った時はお互い様ですよね!

11月の虹の会はきっと福井の話で盛り上がりますね!
福井ではプチ虹の会してきまーす!

まりりんさんもテンプレ、ハロウィンにしちゃって下さーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikakoさ~ん!

訂正したので順番が入れ違ってゴメンなさいね~

mikakoさんお久し振りです!
毎日来て下さってるんですか~
嬉しいです~ v-238

福井は案外簡単なんですよー
大阪駅から雷鳥1本で乗り換えも無いんですよ!
着いてからも徒歩15分だし!
次回はトライしてみてください!
小さい会場でいいらしいですよ!

私、野球でも他のコンサートでも
ドームってまだ1度も行った事が無いんです!
ドーム初体験がNEWSだといいな~
京セラ純粋に行きたい人に当たりますよ~にv-237

秘コメmさ~ん!

きゃーーー!
ごめんなさいっ!v-356
普段使いなれないEzwebの絵文字を使ったもんだから・・・
ハート割れちゃう絵文字だったんですねv-11

京セラの事は近所のジャニ師匠やジャニ先輩から
詳しく教えてもらうんですが
まだ未踏の地なもんで
知識だけ増えて頭でっかちになってますv-389

だけど、だけど、NEWSが初めて京セラに来てくれる!
是非、是非、参戦した~い!v-421
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
