フラワーギフト
P☆Diary はぴば~!

スポンサーサイト

web拍手

はぴば~!

私がCDを予約しているお店は

大型スーパーの中に入っているので

開店と同時にフラゲしてきました~!

一応、ジャニーズのCDが並んでいる棚をチェックしたら・・・

まだある!!!Σ(゚∀゚*)

ミソスープ希望~Yell~

初回限定盤!

どんだけ~!(←ふるっ!)



ついでに書店にも寄って「17」をフラゲしてきました!

朝早かったからか

まだ棚に並んでいなくって

店員さんに聞いたら

今からセッティングするみたいで

まだまとめて縛ってありました

本誌と付録二つを紐からほどいて出してくれたんだけど

最近はこの「17」も何のためらいなく買えるようになりました

慣れって怖いですね~

だけど、この「17」は娘の愛読雑誌なので

娘の為にも買ってるみたいなもんなんだけどね~




ハピバの初回限定

開けるとCDのレーベルまでリボンが掛かっているデザインで

可愛い~



早速PCにインポートして

こうやって書いてる間も聞いてまーす!


J―webのハピバ特設サイト

【Topics】の

・ジャケット撮影編

・PV撮影編

は、もう読みましたか?

メンバーの楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!

まだの方はチェキラ~!



明日からジャニショで新写真が発売です~!

95点以上が新写真で

きっと、ハピバのPV撮影オフショットですね!

早くジャニショに行きたーい♪( ̄▽ ̄)ノ″




Pちゃ~ん!

明日じゃなくて

今日買ってきたよ~

次はPV付けてね~!





先日の一本の電話で家族が大騒ぎになった件

お話し出来るようになりました!

PCを主人に奪われたので次のエントリーにUPしますね!

家族以外は大した事ではないかと思いますが…(^_^;)


拍手
(*人´-ω-)アリガトォ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばち~♪

私も昨日フラゲしちゃいました♪♪
私CDはいつもマイカーで大音量で聴くんやけどラジオでもなくTVでもなく こ~やって
この小さな空間で流してると…………
いいね~~~~♪
癒されるわ~~♪

っていうか!!
「ミソスープ」と「希望~Yell~」
誰か 持って帰ってあげて~!!(泣)
ほんと どんだけ~!だよ!!

娘ちゃん
何があったの~♪
早く知りたいわ♪

まあちゃんこんにちまv-222
私も昨日フラゲしてきたよ。
で今日早速車の中でも聴きながら運転しちゃった。
次のカラオケに備えてしっかり覚えなくっちゃv-392
私は昨年の夏に一回だけ勇気を振り絞って「17」買ったけど
やっぱ買えないわ。
今日はTV誌2冊お持ち帰り~v-221

あっ電話の件?
気になるぅ~
早く教えて~
明後日の「Mステ」でメドレーとかあるかな?
とにかく「Mステ」はいつもカメラアングルもバッチリv-218
だから期待しよう!

ゆんさ~ん!

こんばちわ~!

車で大音量!私も時々やります!
1人ライブ状態です!
だけど、周りの音が聞こえないのでゆんさんも
運転は気を付けてね~!

このCDショップにアルバイトしに行こうかな(^_^;)
在庫がどうなってるのか、見てみたい!
まだきっと奥に隠しているはず・・・
他の限定盤も色々とあったよ

娘の話、今から書くね~!

へなぴーちゃ~ん!

昨日は朝からそわそわして
朝の用事すませて、開店と同時に
迎えに行ってきたよ~!

このCDショップね
店内に掲示してあるポスターを
抽選でプレゼントしてくれるの!
早速、応募してきたー!
当たるといいな~!

「17」買いにくい?
昨日は書店で買ったけど
いつもは近所のスーパーの本コーナーに並んでいるのを買うので
かごの中で野菜やお肉と一緒に入ってます(^_^;)

今回、音楽番組3つで寂しいね(T_T)
音楽戦士や少クラも出て欲しかったなー
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
