フラワーギフト
P☆Diary 今日のヲタ活動&HEY!×3

スポンサーサイト

web拍手

今日のヲタ活動&HEY!×3

最近、急に寒くなり

薄手の羽毛の掛け布団を引っ張りだしました布団

そして家族全員が軽~く、風邪気味です

我が家のティッシュ、すぐに空になっちゃいます

皆さんのお宅は大丈夫ですか~?

風邪がひどくならないうちに「葛根湯」飲もー!



今日は運動会の振り替え休日で

子供達は学校がお休み

娘はおばあちゃんに秋用の服を買ってもらいにショッピングへ

私と息子は近所のジャニ師匠とお子さん2人と一緒にランチへ

あっ、その前に

今日が最終締め切りのNEWSコンの振り込みへ

あとは結果を待つのみ・・・

先に10、11月(仙台、福井、北海道)の当落が分かるのだと思いますが

これって10月の初旬には発表ですかね~

もう明後日には10月じゃないですかー!

と、言う事は

明日は

HappyBirthday

フラゲですね~ちな♪

朝一で取りに行こう~!



・・・って話がどんどんずれちゃって

そうそう、振り込みしてランチして

その後、師匠のお家でヲタ誌を分け合い、整理しましたー!

お互いに担当が違うので

前後に担当が被らない限り、ヲタ誌はシェアしてまーす!

今年の7月号から10月号まで分けて来たので

後はファイルするのみ!

最近雑誌の整理が順調です



HEY!×3は見ましたか~?

私が気になっていた・・・

Pちゃんの足パカパカダンス・・・

無かったー!<(_ _;)>

コヤシゲのソロ自体が無かったー!<(_ _;)>

残念だな…

残るはMステ…

Mステは割りとフルバージョンで歌ってくれるから

期待しよ~!( ̄人 ̄)


だけど最初の方の移動バスに乗り込むNEWSメン

テゴマスが遠慮がちに入ってきて

可愛い~

その上マッスーがテゴちゃんの膝の上に座ったりして~

仲いいわ~!

逆の方がいいような気がするけど~

「膝の上に座りた~い」って思ったテゴ担さんは大勢いるのかな~

パフュームの堀越話し、

ムーンウォークを再び披露、

DAIGOのウィッシュポーズ

今回はてごちゃん大活躍でしたね~




Pちゃ~ん!
HEY!×3の生放送で

P日記の更新時間が過ぎちゃいましたか~?

ちょっぴり淋しいでーす

(_´Д`)ノ~~




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
♪サンキュッ (v^-^v)♪
拍手コメSさ~ん!

いつも拍手&コメありがとー!
Sさんも金スマ見ました~?
興味が無かったEXILEだったけど
真剣に見ちゃいましたー!
これからはEXILEの見方が変わると思うな
いい意味でね!(^o^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさーん!
はーい!てごっさんのひざに座りたい一人ですぅ~~!
そんなエントリーしたとこです(笑)

ぴぃちゃんの足パカパカ、気になった~!
今日はなかったねー!
Mステではやるのかなー?

今日はぴぃてごおいしい感じだったねー!
私はめっちゃご機嫌です~~(笑)
明日はフラゲだしねー!
お昼休みに買いに行くわ~~~!
ワクワクするねー!

ともかさ~ん!

ともかさんこんばちわ~☆
ですよね~!
前はよくPちゃんが「手越が膝の上に座ってくる」
なんて雑誌で何回か読んだことあるけど
最近はそんな話もないな~って思っていたら!
ますださんを膝に乗せてるじゃありませんか~v-410

男同士で膝の上に?
なんて思ってたけど
実際に見ると
思わず笑顔になっちゃった~!

Mステ、フルで歌ってほしいね~!
コヤシゲの後ろで足をパカパカさせてるとこ見たーい!

お昼休みにGETしましたか~?
私はCDと17を一緒にフラゲしてきたよ~!
今もPCから聞いてまーす!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
