フラワーギフト
P☆Diary 運動会日和

スポンサーサイト

web拍手

運動会日和

今日(27日)は子供達の学校の運動会でした

娘は1年生の時から徒競走は毎年1着

6年連続1着を取れるかどうか・・・

本人かなりプレッシャー・・・



タイムの早い順から4人ずつ組まされるんだけど

今回は強敵が2人も!

絶対に1着は無理だわ・・・

って、ずーっと言ってて

だけど走ってみないとわかんないよ!

って励ましてました




結果は・・・




ギリギリゴール前で負けちゃって3位だった~




だけど高学年の選抜リレーでは見事1着!



私は走るの遅いし運動会は嫌いだったんだけど

娘は幼稚園の時から走るのが好きで速かった

8年間楽しませてくれてありがとっ!

よく頑張ったよ!娘!



ちなみに息子はほどほどで

6人中、去年は3位、今年は2位

来年は・・・?

頑張れ!息子!



ところで、子供達の学校

ジュ○ンボーイの溝○淳平くんのお姉さんがいるんです

子供達とは別の学年だけど

担人持ってるんです

淳平くんと似ていて美人です



昨日「金スマ」見ていたら「EXILE」の特集していて

真剣に見ちゃったー

今に至るまで色々と苦労されてきたんですね・・・



メンバー全員とってもプロ意識が高くて

野球・サッカー・スキー・スノボー・サーフィンは禁止だそうで

怪我したらツアーに穴を空けてしまう可能性があるから禁止なんだって

そこまで聞いて・・・



???



んー、NEWSにはそこんとこのプロ意識が欠けているのか?

って考えちゃったんだけど

あれだけ頑張っているんだから

好きなことを我慢させるのは可哀想

たまの休みは好きなことして息抜きしてほしいな

そしてそこでリフレッシュして更にパワーアップしたらいいんじゃないかな

あくまでも私の考えだけど・・・

だけどホント、怪我だけは気を付けてね~




Pちゃ~ん!
最近は
ジャニーズの運動会
しないのですか~
あなたが全速力で走っている所見てみた~い




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
拍手コメSさ~ん!

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいね~!
CDTVではまさかの1曲目で
リアルタイムで見逃した方結構いらっしゃるみたいですね(´ω`。)
だけど観覧行かれた方のブログ読んだら
実際の時間は1時間早く始まったとか
だからNEWSくん達、リアルタイムのようで
実は1時間前の映像だったみたいです(´□`川)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんこんばちわv-290
お子ちゃま達の運動会だったのね。
朝からお弁当作りで大変だったんじゃない?
お疲れ様~

私はまたまた只今CDTVリピ中!
何度見てもカッコイイ6人の王子達だわ。

明日は月に一度のカラオケの日。
「ハピバ」唄ってくるね。
でもまだサビの所以外は自信がない。
先週のヲタ会でもちゃんと唄えてなかったもん。
でも明日は仕事でのお疲れモードをカラオケで
吹っ飛ばしてくるねv-220

すごい!

お嬢さん、脚早そうでしたもんねv-218
リレー1位おめでとう!!
リレーに選ばれるっていうだけでも素晴らしいのに一位とはv-424

え!?
淳平くんのお姉さんは先生なんですか?
これまたすごい~v-278


メンバーの怪我とか、ホント心配ですよねv-356
わたし、昨日のオールスター見てて
亮ちゃんが3m走るのですらハラハラしちゃいましたもん(笑)

秘コメYさ~ん!

こんばちわ~!
って、先ほどまでメールしてたね!

運動会の日は天気が気になって
空ばっかりみてたよ~
最近の雲はうろこ雲が多いよね~

運動会のかわいい1年生を見て
娘もこんなに小さかったのに、大きくなったもんだ~
って、嬉しいような、淋しいような・・・
小学校生活もあと半年なんですね・・・
Yさん、卒業式には大きめのハンカチ持って行って下さいね!

えぇっ!前のヴォーカルの方そうだったの!
知らなかったー!
音楽の方向性が変わったからだと思ってた!!
EXILEの事ってよく知らなかったから
驚くことばっかりー!

元ZOOのメンバーだったとか
現在会社の社長だとか
あつしさんは浅ヤンのオーディションに出てたとか
(↑これ当時見てたのに分かんなかった~)
現在、難病に侵されている方がいる事
(↑この病気のドラマや映画があったよね)
EXILEの事をよく知れて良かった!

プロ意識ね~
あ~、そういう意味ではその時彼はプロ意識が欠けてたのかな・・・
オフでも常に見られていて
完全にオフ出来ない彼達も可哀想だけどね
だけど、内君の件では彼に「プロ意識」が無かったから
あんな結果になっちゃったのかな(-_-)

あっ?リアルタイムでは見逃した???
だけど録画してるよね!
もしミスってたら言ってね~v-222

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんいつもありがとねー!
お弁当は子供達の分だけだし、
半分はチーン!で済んじゃうから楽ちん♪
手抜き主婦で~す!v-392

CDTVはHDDに残しといて
何度もリピしたいよね~!
みんなそれぞれビジュ良かったしね~v-238

カラオケは楽しかった?
仕事のストレスも歌って
吹き飛ばせるね~!

あかねちゃ~ん!

あかねちゃんコメありがとね!

ふふふ・・・
あかねちゃんは娘と2回会ったもんね!
私とは正反対で
運動会大好き人間なのよー
去年は応援団も入ったんだけど
今年はじゃんけんで負けたってv-393
リレーだけは勝って良かった!

そうなのよ!
ご実家は和歌山で
お母さんも先生してたんだってー!
娘、こっそり淳平くんのサインもらってたv-410

ジャニーズの人って
もし何かで怪我とかしても
きっと松葉づえ付いたり
ギプスしたままでも
TVやツアーに参加してくれそうよね!
実際に中居くんもそうだったよね~!?
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
