フラワーギフト
P☆Diary CDTV

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

CDTV

23日(火)、24日(水)のアクセス数
いつものになってるー!?(=゚ω゚=;)

いや!倍以上あります!

NANDE×2???

…と思って、検索キーワード見て分かった!







前回のエントリー

ananの「好きな男」

30位までにランクインした方のお名前を列挙したからだわ~!

色んな名前がいっぱいキーワードで引っ掛かってる( ̄▼ ̄|||)

間違って訪れた皆様

ゴメンなさいね・・・(*´-ω-`人)

あー、だけどビックリした~!




CDTV見ました~?

もちろん見ましたよね~!

オープニングで紹介されないから

おっかしいな~

1部、2部と、分かれていて

あとで、出てくるのかな~???

なんて思っていたら!!!


まさかの1曲目じゃないですか~~~!

トップバッターのおかげで

いつでるかハラハラしながら待って無くて済んだわ~

だけど、ちょっと慌てた~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



weeeek、太陽のナミダ、HAPPY BIRTHDAY

あら?

サマタイは無かったのね・・・




6人で歌って踊る所、見るの久し振り~♪( ̄▽ ̄)ノ″


亮ちゃん、ドラマの為か黒髪が伸びて

何だか大人っぽい(*^^*)

CDTVのマスコットの人形をいつまでもポケットに入れていて可愛い!

大人っぽい感じなのに、すること可愛くてギャップがいいんだわ~



シゲさんも髪伸びて、ソフトベッカムも無くなり

白いジャケットの襟を立ててイケメンじゃないですか~!(^o^)/



手越さん、週の半分はフットサルしてるんでしたっけ?

めちゃくちゃ日焼けしてますね~(* ̄O ̄)ノ

サイドの髪を後ろに外はねっぽく流してこの髪型好きだわ~!



まっすー

二の腕と胸筋がますます逞しくなって~

衣装がピチピチにーーー!(笑)

まっすー、夏はインドアばかりだったのかな?日焼けしてないね!

だけど髪が少し短くなって、マイナーチェンジしたみたいね!



慶ちゃん

相変わらずスタイルいいね~

髪も伸びて私の好きなチャラ男だわ~

右側の髪を耳にかけていい感じ

コヤシゲも日焼けしてる~!



Pちゃん

歌っているお顔の頬がこけちゃってますね・・・

連ドラ終了後、すぐにSPの撮影だし、休む暇無いのかな~

いっぱいメディアに出てくれるのは嬉しいけど~!

コヤシゲテゴがメインで歌っている後ろで

ちっちゃく画面に映って踊っている姿に

私、萌え~なんです!

あんな後ろでも一生懸命踊ってる~(←当り前だけど

P様がそんな後ろで踊っていていいんですか~!(←そんな構成なんです

あとね、コヤソロからシゲソロに移った時の

後ろで踊っているPちゃんの足の動きがツボなんです

足をパカパカ、ガニ股風に踊る振り付け!

何だか、何度もリピしちゃった





やっぱり「weeeek」はメドレーの1曲目で盛り上がりますね~!

次のツアーも「weeeek」が1曲目がいいな~♪

「太陽のナミダ」は何だか久し振りで懐かしい感じがしました

それと、TV初披露の「ハピバ」!

フルで歌ってくれたんじゃないですか~?

しかも全曲、生歌でしたよね~!

ハピバの振り付け、可愛いですね~

手でハート作ったり

右腕を曲げて、王子様挨拶したり

手越さんのキッス&ウィンクに萌え死んでる方いらっしゃるんじゃないですか~?





Pちゃ~ん!
CDTV、メドレーに生歌
めっちゃ良かった~!
昨日から20回位
リピしてます~!
次は月曜日の
HEY!×3ですね~!



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
拍手コメSさ~ん!

きむ様の15Vって、よく考えたら
20歳のときからなんですね~
それからずっと1位を取り続けるなんて
すごいわ~!
ファンの努力もすごいけどね~!

Pちゃんもいつまでも輝き続けて欲しいですね!
来年はまたランクUPするかな~♪

Sさん!CDTVはテレビの前で萌え萌え
しちゃったんじゃないですか?
今日もまたリピしてる~?

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメYさ~ん!

手越さん、あんな可愛い顔してあんな事しちゃうんだもんね~!
確信犯だよね~!
バキューンされちゃった~?

今の髪型いいね~!
あんな髪型した~い!
あ、真似っこしても似合わないわ(^_^;)

パカパカ見ました?
シゲさんの後ろでやってるんだけど
シゲさん見ないで
パカパカしているPちゃんに目が行くのよ~!
なんだ?あの動きは?
あれは有り???
だけどPちゃんだからいいのよ~!
何してもカッコいいんだから~!(←盲目愛)

パカパカ☆

まあさん、こんばちわ~♪
そうそう!私もパカパカに目が釘づけになったわ~(O_O)
あれはアリなのか!?
とも思った~(笑)
次のヘイヘイでもやるのか確認しよう~っと!
楽しみ倍増☆(^O^)/

mamiちゃ~ん!

あっ、やっぱり?
パカパカ気になった???
えっ?何だ?何だ?この振り付けは???
って思って、何度もリピしているうちに
このパカパカも慣れちゃって
それさえも愛おしくなっちゃうのよ~

mamiちゃんもパカパカをリピしちゃって~!
ヘイヘイでもじっくりチェックだわね!

まあさん♪

まあさぁ~ん!警報でて帰ってきたよぉ~☆晴れてるのに!笑。

P様のパカパカ!あれなんか、目いっちゃうね~♪
でもあれはあれでえぇんやないの~?なんか、可愛いし♪♪
でもねぇ~、2番の最初のテゴのとこあるじゃん!
そん時の慶ちゃんの踊りもなんだか…「素直になれる」らへん。
みんな一緒の動きしてるんだけどねぇ~不思議~笑。

テゴのキッスわ…バッキュン→キュン死!!!v-238
ココロの声は「うひょっ!!」って感じね。笑。
もぅ、ドキ②が止まらないんですけどぉ~汗。愛しくてしょがないわぁ~v-238

そらさ~ん!

お返事遅くなってごめんねぇm(__)m
今日は子供達の学校の運動会だったの~!
暑くもなくて風が爽やかで運動会日和でした!

メン愛によると、てごちゃんのキス顔&ウィンクは皆にやらされたみたいね!
だけど、やりすぎたって(汗)

そらさんが言ってた慶ちゃんの動き…
ビミョーな動きだわ(((^^;)
CDTVは皆さん色んなツボがあるみたいね!
月曜日のHEY×3がまた楽しみね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメSさ~ん!

こちらにもありがとうございまーす!v-411
そうなんです~!運動会だったんですよ~!
娘が小学校最後の運動会だったからちょっと淋しくなるな~
なんて思いながら応援してました!
お弁当は子供達は教室で食べるから
子供達の分だけ作って
私と主人と義母と叔母は近くの和食割烹でランチしてきました~!
しかも主人のおごり~!
美味しかった~!
へへへ、ザ・手抜き~!v-392
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。