フラワーギフト
P☆Diary anan好きな男’08


web拍手

anan好きな男’08

PC開いて、Yahoo!ニュース見たら

キムタクが「好きな男」V15

って書いてるじゃありませんか~!

で、調べたら我らがPちゃん!

6位ですよ~

昨年の14位から急上昇上

一昨年は12位です


ん~!だってね~!

ここの所のPちゃんの頑張りっぷりは凄いですもんね~!



台湾で初のNEWSコンサートに~

クロサギ初主演映画でしょ~

コードブルーも頑張って視聴率良かったしね~

ananではフルヌードお披露目しちゃったし~

↑これはちょっと、いえっ!かなり衝撃くらっちゃいましたが

Pファン以外の方への知名度が上がったんじゃないかな

この間は大学も卒業したしね~

ホントよく頑張って、凄いわ~!



2008年度の順位です


<1位>木村拓哉(35)

<2位>福山雅治(39)

<3位>赤西 仁(24)

<4位>松本 潤(25)

<5位>中居正広(36)

<6位>山下智久(23)

<7位>香取慎吾(31)

<8位>岡田准一(27)

<9位>小栗 旬(25)

<10位>草なぎ剛(34)

<11位>亀梨和也(22)
<12位>稲垣吾郎(34)
<13位>妻夫木聡(27)
<14位>櫻井 翔(26)
<15位>堂本光一(29)
<16位>二宮和也(25)
<17位>瑛  太(25)
<18位>長瀬智也(29)
<19位>玉木 宏(28)
<20位>錦戸 亮(23)
<21位>生田斗真(23)
<22位>松山ケンイチ(23)
<23位>滝沢秀明(25)
<24位>大倉忠義(23)
<25位>速水もこみち(24)
<26位>小池徹平(22)
<27位>市原隼人(21)
<28位>成宮寛貴(26)
<29位>小出恵介(24)
<30位>三浦春馬(18)


いや~!だけど、きむ様とPちゃん

一回り年齢が違うんですね~

Pちゃんの35歳は想像できないけど

きむ様みたいにいつまでも人気で旬な大人のいい男になるよう

年を重ねていってほしいな~

その頃自分は・・・

恐ろしいから考えるのやめよ・・・



明日はananでのPちゃんのグラビア楽しみちな♪

それにローズ2TV初ローズ2ハピバローズ2

4時間半と長丁場だけど

いつ出るか目が離せない~

早めに食事&お風呂済ませとこ~

で、もう一度予約がちゃんと入ってるか確認しておこ~




Pちゃ~ん!
6人で取材って何の取材ですか~?
いつも私達NEWSファンを楽しませてくれて
心からお礼が言いた~い!
本当に本当にありがとー!





拍手
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
私は買ってこなかったけどコンビニで立ち読みしてきた。
まぁ元彼が1位と3位!
で2位は今カレ?
基本ジャニタレを追っかけてるのでジャニ以外で好きな
福山さん&藤木さんは好きだけど追っかけまではしない。
なので本命の今カレはPちゃん!
Pちゃん6位ってすご~いv-424
うんうん頑張ったもの。
他メンは亮ちゃんが20位なだけで誰の名前もない?
いったい何位なんだろう?
カウントダウンTVでのアンケートではシゲと慶ちゃん以外は
皆結構上位だったのにね。

ヤー×3の過去映像はダビ出来るモノならダビしてあげたいけど
無理みたい。
でも映像だけちらっと載せてあるよ!
シゲ・慶ちゃん・草野・テゴマスとNEWSメンがほぼ出ていて
コントや色々やっていて楽しい番組だったのね。
やっぱNEWSには冠番組で先輩スマップみたいな歌とコントみたいな
バラエティー番組やって欲しいな。
司会は慶ちゃんがやって仕切ればいいんだからさ!
今夜はいつ出るのか楽しみv-410

まあさん、こんちはー!
ぴぃちゃんの6位は昨年の14位から大飛躍だよねー!
これもドラマに映画に、頑張ってきた結果だねー!
私達にとってもちょっと誇らしく思うよ!
なんでちょっとかって言うと、なんか大物になり過ぎると
遠く(もともと遠いけど)なっちゃうしねー
微妙な乙女(キモッ!)心!

今夜のCDTV!メドレーなんて嬉しいなー!
こんなの待ってたよね!
おっと!
そろそろ夕飯の支度して、OAに備えなくちゃ!
では、今夜も萌えましょー!(笑)

へなぴーちゃ~ん!

いつもコメありがとー!
福山さんと藤木さんどっちもイケメンじゃないですか~!
私もジャニヲタになる前はお2人供好きでした~v-238
仁くんも好きよ~!
だけど私も、好きってだけで嵌ったりしてないわー
今までも好きなタレントさんや俳優さんはいたけど
こんなに嵌ったのはPちゃんが初めて!
Pちゃんが大好き~!NEWSが大好き~!

テゴちゃんが30位以内に入るかな~
って思ったんだけど・・・
残念v-393

ヤー③分かった~!
Hi!Hey!Say!の前番組ね~!
最終回までの1ヶ月分だけ自分で録画してDVDに落としてあるわ~!
深夜でいいからNEWSの冠番組して欲しいよね~!
そろそろ持ってもいいんじゃない?
バラエティしているNEWSが見たーい!!!

ともかさ~ん!

コメありがとー!です!
今日はメールありがと~v-410
来週のTV誌の表紙が楽しみ~♪

ベストジーニストの時はちょっと期待していただけに
ガッカリしたんだけど
こちらは6位で嬉しいね~!
だけどベストジーニストでは人気の亀ちゃんも
こちらでは11位って・・・?
よく分かんないわv-388

あー!ともかさんの気持ち分かる!
人気が出て冠番組とか持ってくれると嬉しいんだけど
あんまり人気が出過ぎるのも
遠い存在になっちゃって
淋しいかもねv-390

CDTV1曲目でビックリしたけど
メドレー良かったね~!
おかげでいつ出るかハラハラせずにすんだね~!
テゴちゃんの投げチュー&ウィンクで萌え死にしてませんか~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
