フラワーギフト
P☆Diary おしゃれイズムの斗真くん

スポンサーサイト

web拍手

おしゃれイズムの斗真くん

日曜日「おしゃれイズム」を見ていたら・・・

番組の最後に次回のゲストの紹介・・・

「生田斗真」くんだって~~~

斗真くんの向こうにPちゃんが見えるのは私だけでしょうか~?


私だけじゃないですよね~~~ハート


斗真くん

「はなまるカフェ」の時も

「チューボーですよ!」の時も

Pちゃんの話をしてくれたもんね~

人生の半分を供に過ごしたんだもんね~

家族ぐるみの付き合いだもんね~



なーんて、思ってたらちゃーんと言ってました!

「仲の良い友達の話」もしてくれるんだって~

それってPちゃんの事ですよね!

斗真くんの口からまた「山下」って聞けるんですね~

あ~!

来週の日曜日が楽しみ~!

HP見てみると・・・

来週はお休みだって


だけど!だけど!

私、この番組のHPは初めて見たんですけど

「ゲストへのアンケート大募集」ですって~!



こちらおしゃれイズム



3つのテーマを募集しています

・ゲスト「お似合いアンケート」
ゲストの恋人にぴったりだと思う異性の有名人の名前を挙げて下さい

・ゲストの情報を送る
意外な情報や目撃情報など・・・

・今後、出演して欲しいタレント・有名人を挙げて下さい!




えーーー!

斗真くんにお似合いの恋人・・・?

んーーー、

わっかんないわ~

有名人の名前を挙げるの?

っていうか、そんなのあんまり想像したくないんですけど・・・

だけど、イメージとしては

モデル風でスタイルが良くって清楚な感じの控え目な人!

だれか当てはまる人いる?



まあいいや、次いこ



えっと、ゲストの情報ね・・・

あるある!「意外な情報」!

「同じ事務所の山下智久さんと家族ぐるみの付き合いをしていると聞きました」

「斗真くんの北海道の親戚んちに山下智久さんも行った事がるそうです」

Pちゃんの話を一杯聞きたいから・・・

2つ送っとこ!



今後出演してほしいタレント・・・

これはも~ち~ろ~ん~

Pちゃんよね~

えっと、

「ドラマに映画、歌手活動、それに9月迄は大学生だった、大忙し&大人気の山下智久さんに出演して欲しいです!」

送信!!ポチッ!!



日テレ系の番組は弱いかも・・・

だけど、リクエストしない事には始らない!!!



皆さんも自分の担当さんのリクエストしちゃってね~



Pちゃ~ん!
おしゃれイズム
笑っていいとも!
徹子の部屋
SMAP×SMAP
いつか出て欲しい番組で~す!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

拍手コメSさ~ん!
いつも拍手とコメありがとー!(´∀`*)
You&Jが3グループ一緒の限り
いつまでもチケットって取りにくいんでしょうね(o´_`o)
本当に行きたい人にチケットが当たりますよーに!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
昨日ヲタ会終わって家に帰ってから今もだけど
ずっとヤーの過去映像見てる。
友達にダビしてもらったからね。
慶ちゃん・シゲそして祐也・まっすー皆が若い。
そして草野君もいるの。
この頃のNEWS知らないから見ていて新鮮。

「オシャレイズム」確かに斗真君だったね。
来週じゃないけどPちゃん話ししてくれるなら録画して見なくちゃねv-219
徹子の部屋に出ているPちゃんかぁ~
ちょっと妄想中!
何となく照れながら笑いつつ話をするPちゃんが目に浮かぶわ。
いつか出て欲しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へなぴーちゃ~ん!

わぁ~!
お智達がダビしてくれたんだ~!
私はそれ見たこと無いわー!
だけど楽しそうな番組みたいね!
どんな番組なのかへなぴーちゃんのとこでレポして~!

おしゃれイズム、お友達の話もしてくれるって言ってたから
きっとPちゃんの話も出てくるよね!
コメント出演とかしてくれたら超嬉しいんだけど~♪

徹子の部屋、妄想しちゃった!?
そうそう!ガンガン喋らなくて控え目なのよね~
そこがまたいいんだけど~v-410

NEWSのグループで出て欲しいのは
「TFPⅡ」東京フレンドパークⅡ!
嵐いいな~!

秘コメ様~!

わぁ~!お久しぶりですっ!
コメントありがとうございまーす!
いつも読んで下さってるんですか!?
嬉しいな~♪ありがとうございます!

はい!大阪在住ですよ~
だけど、その番組は見てなかった・・・
ドワンゴは何回か目撃したんだけど
まだGETしてなくって・・・v-13
だけどジャニ関係の深夜番組をいくつか録画しているので
それに引っ掛かってないかと期待しております
明日はいよいよCDTVですね!
初ハピバ!楽しみですね~!
良かったらまた遊びに来て下さいね~v-222


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
