フラワーギフト
P☆Diary ツアーコンセプト

スポンサーサイト

web拍手

ツアーコンセプト

今朝のめざまし土曜日で無事に

Pちゃんの卒業会見をGET出来ました!

改めて!

山下智久さん!
卒業おめでと~!


嬉しくって何度も言っちゃう  人´∀`).☆.。.:*



今度のツアーのコンセプト

「NEWSパーティー」

Pちゃんの卒業

亮ちゃんのバースデー

テゴちゃんのバースデー

ファンと一緒にパーティー出来るんですね!



だけどチケットは取れるのか

めちゃくちゃ不安なんですけど~

絶対に取れるって強気でいないと

不安で押しつぶされそうです

誰か私を励まして~!

頭の中で必死でイメージトレーニングしてます!

絶対に行ける!

絶対に行ける!


皆さんも一緒に!


絶対に行ける!

絶対に行ける!

・・・

・・・

って何かの宗教かエエェッ!?!?



来週中には第2段の振り込みをしなくっちゃ!です!




Pちゃ~ん!
パーティーチケット
本当に行きたい人に
当たりますよーに!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
拍手コメAさ~ん!

何でも一生懸命頑張るPちゃんだから
きっと卒業出来るって思ってたけど
卒業が決まったってちゃんと聞くまで
やっぱり心配だったよね!
P日記でも報告してくれてよかった!
今度のツアーでは思いっきり
「おめでと~」って叫びたいね!
RUSS-KはHPからメールで問い合わせして
回答もらいました!
関西のを見る限りイオン系列とイトーヨーカドーだから
Aさんちの近くにあれば行ってみて~!



拍手コメSさ~ん!

Sさんが拍手コメくれた時ちょうどコメレス書いてたの!
で、カウンター見たら
31101だった~!
Sさんの次にアクセスしてた~(=´▽`)ゞ
いつも読みに来て下さってありがとうございます~!
それと拍手コメありがとうございます~!
感謝!感謝!です!!!
40000は是非是非Sさん踏んで下さいね~ヽ(´∀`*)ノ
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあしゃん、おはよ!
いつも読み逃げでごめんね!
でも、私のエントリーと被ってたから思わず出て来ちゃった(汗)
「NEWSパーティ」なんて凄く楽しそう!
そのパーティに行けるように、パーティチケットがみんなに届きますよ~に!
パーティじゃ、正装?(笑)

こやまちわー♪

Pちゃんっ!
卒業おめでとー^^

大学生としてはわたしも嬉しいですっ!!
一般大学生はのほほ~ん♪って感じだけど、Pちゃんの卒業はほんとにすごいことだと思います!!
Pちゃんの忙しさはわたしが想像する以上だと思うから、「おめでとう」って言葉だけじゃ足りない気がします。

にゅーすコンのコンセプトは「パーティー」なんですか!!
いやぁ☆楽しみですねー!!
って、行く気まんまんですけど、わたしも不安で押しつぶされそうです。。。泣

絶対にいける!
絶対にいける!
絶対にいける!

まあさ~ん 
私も不安で押しつぶされそうだよ~((+_+))
絶対にぴぃちゃんに会うんだ!って決めても、すぐにダメかも~って・・・(T_T)
あかん!あかん!
私もまあさんと一緒にイメトレするわ~

絶対に行ける!

絶対に行ける!

絶対に行ける!


絶対にぴぃちゃんと一緒にお祝いしようね!!!

その前に、振込み用紙記入しないと!(笑)

miriしゃ~ん!

あっ?被ってました???
後で見に行こー!ε=ε=(o・・)o
前回は「水」の演出だったから
次のパーティーはどんな演出なのか楽しみ~o(´∇`*o)
なんかね一人で、パンフはどんなのかな?とか
ステージはどんなのかな?って
妄想してました~v-343
セレブなパーティーらしいから
やっぱ、ドレスアップしていかなきゃ???(笑)

さとみちゃ~ん!

こやまちわ~♪
さとみちゃんも卒業制作で忙しそうだったじゃない~!
もう終わった?
春からは社会人?
残り少ない学生生活enjoyしてね~♪

Pちゃんもこれからは仕事一筋でますます頑張ってくれそう!
ホントに良かった~!

もうね~、行くつもりでNEWSパーティーを妄想してるんだけどv-9
ふと現実に戻って、チケット取れるのか???v-13
って不安になっちゃいます・・・
あの電話掛けるのドキドキするよね~
なかなか繋がらないし
もうしばらくこの何とも言えない気持ちと戦わなくっちゃー!
勝ってチケットGETするぞー!
お智達全員絶対に行ける!!!v-220

まりりんさ~ん!

皆、同じ気持ちなんですねー!
私なんて毎日お仏壇に向かって
「チケット当たりますよーに・・・」って拝んでる!
だけど、めちゃくちゃ不安になるよねー
前が前なだけに・・・
イメトレ大事ですよ~(笑)
暗い気持ちでいると、どんどんマイナスな方へ向かいそうなので
当たって、行って、楽しんでいる自分を想像しながら乗り越えようと頑張っています!

Pちゃんに卒業おめでとー!って叫ぼうね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
