フラワーギフト
P☆Diary P堕ち(〃_ 〃)ゞ

スポンサーサイト

web拍手

P堕ち(〃_ 〃)ゞ

昨日、娘を英検の試験会場に送りながら
今頃はラスト宮城で盛り上がっているんだろうな~
なんて考えてたら、
道に迷って、会場にギリギリに到着しちゃいました(;^^) ))あたふた

このツアーも終わっちゃいましたね

私たちを楽しませてくれたNEWSくん
コンサート中は夢のような2時間ちょっとでした
トキメキをありがとう♪





私、初めて山下智久さんを認識したのは
ミサワホームのCMでした

当時、ジャニーズに全く興味が無かった私は
お友達から
「ミサワホームのCMに出ているのは、ジャニーズJr.で一番人気のある子なんだって~」
って聞いて
「ふ~ん、誰それ?」
で終わっていました

そりゃそうですよね、
だって、中学生位の子にトキメク訳もなく・・・

それが、今になってこんなに嵌るとは・・・


Pちゃんが出ていたドラマ
リアルタイムで見ていたものもあります

単発
『危険な関係』
『ぶどうの木』

連ドラ
『漂流教室』←山田孝之くん目当て
『ランチの女王』←妻夫木くん目当て
『StandUp!!』←成宮くん目当て
『ドラゴン桜』←娘が見ていたついで
『野ブタ。』←娘が嵌る

これだけリアルタイムで見ていても全然堕ちなかったのは
ドラマのキャラ的に
ちゃらちゃらした最近の若い子ってイメージだったんですよ

それが
『クロサギ』で髪の毛を黒くしてイメージが180度変わった時に

「あれ???」

って私の心の中でちょっとだけ変化が・・・


で、私が完全に堕ちたあのTV番組!!!
そう、それは・・・
ミュージックステーション!!!

『抱いてセニョリータ』で初めてのソロで緊張しまくりのPちゃん

胸の開いた衣装からチラチラ見える逞しい胸板
ドキドキしちゃいました(*/∇\*)


振り付けの途中で倒しちゃったマイクスタンド(°°;)。。
マイクを拾いながら慌てるPちゃん(x_x;)
別の意味でまたドキドキ

歌い終わってせつない瞳のカメラ目線・・・
捨てられた子犬みたいにせつない瞳


この瞳にやられちゃいました~(ё_ё)

で、現在に至る・・・



皆さんきっと色んなP堕ち(Pちゃん以外でもね)があると思います
10人いれば10人違うでしょうね!
でもきっとPちゃんを想う気持ちは同じ!
同じ方向を向いていると思います!

Pちゃん&NEWSくん
これからも私たちを楽しませて下さいね★⌒(@^-゜@)v


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばちわ!

私も黒崎堕ち~!
でも完全に堕ちたのはドラマが終わってから「抱きセニョ」のPVで…
あのけんかシーンにやられちゃったんです!
蹴りを入れた途端に、私の体も蹴りを入れられたように飛んでった~!(笑)
堕ちる瞬間って、ほんとに一瞬の表情だったりするよね!
でもPちゃんを想う気持ちは一緒だよ!

miriさんへ

miriさんも黒崎堕ちですか~♪
黒崎は黒崎でもPVのけんかシーンなんですね~!
みんなそれぞれ、この瞬間!!っていうのがあるのですね~!
その一瞬って目に焼き付いて忘れられないですよね☆

あと1ヵ月ちょっとすれば、新しい黒崎に再会できますね!
この黒崎に堕ちちゃったりする人もいるかもしれませんね~!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
