フラワーギフト
P☆Diary 祝☆卒業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

祝☆卒業

Pちゃ~ん!
卒業おめでと~~~!
(*'∇')/゚【祝】゚\('∇'*)





良かった!良かった!

春に卒業出来なかったのは残念だったけど

この半年はきっと無駄な時間では無かったんじゃないかな



学生を卒業して

晴れて社会人!!


これから職業欄には何と書くのかな~

アイドル?歌手?俳優?会社員???


P日記・・・

ちゃんと報告してくれました!

だけどやっぱりWSが先なのね~

「これからもよろしく」

だなんてbikkuri01

こんな私で良かったら・・・

こちらこそよろぴくですぅ~






だけど・・・

私・・・

夕方のWSは見損ないまし・・・

お智達、数人からメールで教えてもらいました!

皆様ありがとう~!



一応今晩のNEWS ZEROと

明日のズムサタ、めざまし土曜日、ブロードキャスター等を

張ってみようかと思います!



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(人´∀`)ァリガトネ♪

拍手コメSさ~ん!

色んな検索ワードがあって面白いんですよ!
NEWS関係が多いんだけど
「鈴木亜美」だとか「小栗旬」とかの芸能人の名前もたまにあります
この間なんて「まっすー目撃情報」なんてあって
私が知りたいよー
って思っちゃったわ~!(笑)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃん今さっきP日記&メン愛読んできた。
これはP担でもある私としては更新しなくちゃって思い
自分のブログでも思いっきりお祝いの言葉言ってきた。
ここでも言わせて!

山下智久さん無事に明治大学卒業出来てよかったね。
卒業おめでとう!!!
母ちゃんはとってもうれぴーですv-406
これからもこの先もずっとPちゃん、あなたのことを
応援していくことをここに誓いまっすーv-222

へなぴーちゃ~ん!

Pちゃん、学業とお仕事の両立ホントに頑張ってたよね!
お仕事だけでも十分忙しいから
途中でくじけちゃっても仕方ない位なのに
最後まで頑張ってホントに尊敬しちゃう!

今回のツアーはおめでとうが一杯だね!
Pちゃんの卒業に
亮ちゃんとてごちゃんのお誕生日!
私もどこかでおめでとーって叫びたいな~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。