フラワーギフト
P☆Diary モールスケープボードat関西

スポンサーサイト

web拍手

モールスケープボードat関西

Pちゃんからの「見てねメール・・・

来ないよ~~~

淋しいな~~~




昨日、24日の一日の検索ワードを見てみると・・・

「山下智久」で来られた方がめちゃくちゃ多いんです

普段は「コード・ブルー」「オリスタ」「カウコン」「クロサギ」「ミスチル」等々

色んなキーワードに対して1人か2人が検索されて来られているんですが

昨日は「山下智久」だけで36人!



な、なんで?

何かありました?

山下さん?

そんなに検索されちゃって?

こんな弱小ブログにも「山下智久」を求めて、探して

たくさんの方に訪問してもらって・・・

何だか分からないけど

例え迷い込んだとしても

訪問して下さってありがとうございます!





RUSS-Kの秋冬キャンペーン

シティスケープボード

全国708ヶ所のバス停  付近に貼ってあるとの事

私が住んでる近くはバスが走ってないんですよね・・・



で、
モールスケープボード

145ヶ所のショッピングセンターってどこだか分かんないので

RUSS-Kさんに問い合わせしました!

お忙しいでしょうけど、丁寧にお返事を下さいました

関西周辺のみです 参考にしてください!

来週の25日(木)迄なのでお早めに~~~!



【イオン】

イオンモール寝屋川グリーンシティ店
イオンモール藤川店
ジャスコシティ高規店
マイカル茨木店
イオン喜連瓜破店
イオンモール京都ハナ店
ジャスコ洛南店
ジャスコ長浜店
ジャスコ西大津店
ジェームス山サティ店
三田ウッディタウン店
姫路リバーシティ店
イオン姫路大津店
ジャスコ三木店
ジャスコ赤穂店
イオン猪名川店
ジャスコ新宮店


【イトーヨーカドー】

イトーヨーカドー東大阪店
イトーヨーカドー津久野店
イトーヨーカドー六地蔵店




きっと同じポスターだとは思いますが

どれくらいの大きさなんでしょうかね~

前のスクールボードはかなり大きかったです

今回は私の住んでいる近くには無いです・・・

ちょっと足を延ばせば行けるけど

混んでたら往復2時間位かかりそう・・・

もし見に行かれた方良かったら教えてくださいね~

だけど先日「しま○ら」に行ったら

そんなに大きくないけど、RUSS-Kポスターが貼ってありましたよ

欲しいな~と思いながらじーっと見つめちゃった~




Pちゃ~ん!
あなたを求めて
たくさんの方が訪問してくれました~!
皆、あなたを必要としているんです~!
これからもずっと輝いていてね~~~!



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手・・・
アリガトォ(/o^∀^o)/
拍手コメSさ~ん!

いつも拍手とコメありがと~~~!
まだ結局特典映像しか観てないんです・・・!
今日こそは本編も観ようと思ってます(*^^)v
いえいえっ!Sさんが拍手とコメ下さるの
ホントにいつも嬉しくって(^^)♪
お返事するのも楽しいんですよ~!
SさんはもうRUSS-Kのボードに遭遇しましたか~?


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん♪

まあさ~ん、ここではお久です☆

RUSS・Kのモールスケープボード!
参考にさせてもらいま~っす(*^^)v
これなら、家の近くに2店舗あるから見に行けます★
ありがとぅございます(^◇^)

P様メール。私のとこには、友達がいつも送ってきてくれてたんですけど、私もないとさみしいよぉ~!
でも、J-netで「コード・ブルースペシャル」って書いてあるの見ると自然とほっぺた上がっちゃいますね~♪

あっ、まあさん!やっと!やっと!
HAPPY BATH DAY実感セットが我が家にやってきました(^O^)/
ほんまに、ありがとぅございましたぁ~~~♪

こんばんま~♪

モールスケープボード、偶然出会ってしまいました!
駐車券をとる機械のすぐ後ろにあったんで
バーをくぐるまで気づかず、気づいた時にはもう後ろから車が…泣
一人で「あーーーー!!」って叫びました(笑)
同じ写真なんですが、めっちゃテンション上がりました!!

そらさ~ん!

うん!ここではお久~v-221

そうそう!これ見た時にね
そらさん近くにあるやん!って思った~!
私はちょっと遠いから
見に行った際には
どの位の大きさだったか教えてね!

毎週あったものが、無くなるとホント淋しいわv-409
だけどまだスペシャルもあるもんね!
また藍沢ドクターに会えるもんね!
それにそれに!ハピバ祭りもあるし~!!!

あ~!そっか~!
パパさんが取りに行ってくれたんだ~!
リーフレットは小さいけど
やっぱり手元に欲しいもんね!
良かった!良かった!
薔薇の香りに包まれてる~?

にこちゃ~ん!

すご~い!
偶然出会っちゃうなんて!
こちらの方は全くありましぇんv-356
で、大きさはやっぱりバス停なんかにあるのと
同じ大きさ???

今度はゆっくり写メ目的で行って来てね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
