フラワーギフト
P☆Diary 映画クロサギDVD

スポンサーサイト

web拍手

映画クロサギDVD

昨日の昼すぎに、黒崎さんが我が家にもやって来ました~ちな♪

これでゆっくり「映画クロサギ」が見れる~ちな♪


黒崎さんの萌えポイントで一時停止したり~

分からなかったセリフでは戻してリピしたり~

隣の席のポップコーンを食べる音も気にしなくていいし~


マイペースで見れるんですもん~


おまけのチョークバッグ・・・

これは使えなーい!

だけど記念にとっとこ!


特典映像だけ取りあえずざっと観ました!

やっぱり印象的なのは

メイキング映像の

黒崎が桂木に日本刀を突き付けるシーン

カットがかかった後もしばらく思いつめた表情のPちゃん・・・

あの切ない表情にキュンっときました



それとお智達がエキストラで出演した部分を

何度も一時停止して確認しちゃいました~

Pちゃんと、ちゃ~んと共演してましたね!(←私信)

初主演映画に参加することが出来て

ホントにうらやまP~~~


今日は映画の本編を観ようと思ってます!




NEWS結成5周年

P日記やメン愛、KちゃんNEWSで何か話題が上るかと思いましたが

全くどこもスルーでしたね~

私はこんなにジャニーズに嵌ったのは

NEWSが初めてなのでよく分からないのですが

(小中学生の頃はマッチやシブがき隊が好きだったけど

嵌るまでは無かったです)


どこのグループもこんなもんなんですか?

5周年記念で何かあるかと期待したんだけどな・・・





昨日のエントリーの最後の方に書いた

電話で大騒ぎになった件

まだ承認が取れていないので書けないのですが

認可にしろ、却下にしろ

取りあえず結果が出たらまず報告しますね!

NEWSごとでも、ジャニごとでも無いので、あしからず

ただ、家族とその関係者は大騒ぎになっちゃいました

報告できましたら笑って読んでやって下さい







Pちゃ~ん!
藍沢ドクターに夢中でしたが
DVDを観たとたん
すっかり黒崎さんに夢中で~す!
だけど一番好きなのは
山下智久でーす




拍手&コメへのお返事は続きから~!


拍手
(人・v・ァリガチュッ**)
拍手コメAさ~ん!

私はコケセニョからのファンだけど
だけど5周年という節目に好きでいれて良かったな~って思ってます!
Aさんはもっと前からPちゃんを応援してるんですよね!
先見の明があるんだわ~!
あっ!?狙ってくれてたんですか!?
お智達が踏んでくれたらいいな~って思ってたんだけど
誰からも踏んだよ~って報告も無いから通りすがりの方かな!
だけど、アクセス数気にしてくれてたんですね!嬉しいです!

娘は電話があってから暫く興奮状態で!
夜もなかなか寝付けなかったみたい!
早ければ今日には承認が出るので
その時にはすぐに報告しますね~!
なんだかこの件に反響がすごくって
ちょっとびっくりしてます
あんまり期待しないでね~



拍手コメmちゃ~ん!

いつも夜更かししてるから夜中でもバンバンメールしちゃって~!(笑)
いえいえ!こちらこそ読んでくれてありがと!
娘の話、よく考えたら家族以外は大したことないのよ・・・
書けるようになったらすぐに報告するね!



拍手コメSさ~ん!

ずっと探していたのに・・・
そこも何度も見たのに・・・
だけど、見つかって良かった~~~!
灯台下暗しでした!

我が家のドタバタ劇の報告になるかと思いますが
UPした時には笑って読んでやって下さーい!



拍手コメ祐子さ~ん!

はじめまして~!
拍手コメありがとうございまーす!
いつも、読んで下さってるんですか~!
めちゃくちゃ嬉しいです
あんまり引っ張ると期待しちゃいますよね(汗)
承認が取れたらすぐに報告しますね!
もうちょっとお待ち下さいませ



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
私は「クロサギ」のDVDを買うタイミング逃しちゃった。
だって「プロポーズ大作戦」の予約した後に「サマタイ」のCDでしょ!
じゃぁもう少ししたら?
な~んて考えてたら、今度は「ハピバ」のCDそしてコンサートツアー申し込み&アルバムもそのうち出る?
でその後にテゴマスの新曲?
もう先の予定いっぱい詰まっていて買えないよ~
「プロ戦」は良い時に予約しておいたから買えたけどね。
結局買うタイミング逃してる間にTVでやったりしてねv-392
藍沢先生も黒崎さんもPちゃんも後はケンゾーも拓馬君や彰も
み~んな、みな大好きだぁ~v-344
ちょっと叫んじゃった(^_^;)

へなぴーちゃ~ん!

コメありがとー!
ここんとこ毎月何かしらDVDやCDの発売があったもんねー
それにこの先も・・・
嬉しいんだけど、NEWSコンへの軍資金もいるし
大変ーーー!
クロサギのDVDはもうレンタルされてるみたいだから
特典映像が付いてないかもしれないけど
テレビで放映されるのが待ち切れなかったら
レンタルへGO!してね~!

Pちゃんの役柄で一番好きなのって
なかなか選べないわ~
どれも全力投球で頑張ってこなした役柄だと思うと
全部好き~!
だけどビジュで一番好きなのはやっぱり・・・
ケンゾー!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Yさ~ん!

こんばちわ!

どこにするか決まった~?
オーラスは申し込んだのかな~
会えたら会おうね~!

私も今日、申し込んできたよ!
娘と二人分だから結構いい金額だわー!
なので2回に分けて振り込もうと思ってます
振込用紙に間違えないように書くの緊張ーーー!
書き忘れが無いか何度もチェックしたよ~

Yさん!その強気、大事!!
弱気になってたら、なんだかホントに当たらないと思う!
私、今までも強気できました!絶対当たる!
ハズレるわけ無い!って思っていきましょ~!

キャー!キャー!キャー!
その夢、売って下さーい!!!v-421
そんなっ!香りや感触まで感じるなんて!
めっちゃ、うらやまPーーー!!!
Yさんの夢なのに
めちゃくちゃトキメいて、妄想しちゃった~~~v-343
ビジュも最高~!

レンタル、全部貸し出し中で借りれなかったった耳にするよ~!
人気で良かった~!
mしゃん、逆光でお顔はよく分からないけど
ちゃ~んとPちゃんと一緒に映ってるよ~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
