フラワーギフト
P☆Diary 結成5周年おめでとう!

スポンサーサイト

web拍手

結成5周年おめでとう!

昨年の夏に行った旅行からずっと

無くしちゃって見つからない

ネックレス



結婚10周年の時に買ってもらった

スイートテンダイヤモンド

いやいや

10個じゃなくって

3つのダイヤが縦に繋がった

プラチナのネックレス

ずーっと探してたんです



旅行の時に使ったバッグやポーチ

どこを探してもありません

無くした事は主人にはナイショ



そうしたら・・・

毎日使っているショルダーバッグから出てきました!

1年以上探してたのに

こんな身近にあったなんて!

見つかって良かった!

探しものって案外身近にあるもんなんですね!



P☆Diary

アクセス数が30000HIT達成しました~!

こんな拙い文章を読んでくださって

ありがとうございます!

これからもマイペースだけれども

頑張って行こうと思ってます!

皆さんと一緒に応援していけたら嬉しいです!




NEWS結成5周年
おめでとう!



色々と険しい道だったり

乗り越えなければいけない試練があったりしたけれど

そのお陰で今まで以上に結びつきが強くなったし

絆が深くなった

だからその事が決してマイナスだとは思わない

これから先もまっすぐな道じゃないかもしれないけど

これからもずっとずっと応援していきたい

だからいつまでも輝き続けてね!

愛してるよ~!NEWS~!




「頑張った大賞」見ました???

Pちゃん藍沢ドクターになりきって

クールでまじめな顔して演じてるのに

相手が間違った時につっこむおちゃめなPちゃんとのギャップが可笑しい~!

冴島が差し出したハサミが落ちちゃって…

取る真似しながら

「あー!ないーー!ない!」



セリフを間違えた浅利くんに

「おめぇ!ぶっ飛ばすぞぉぉっっ!」



お腹が鳴って笑った戸田ちゃんに…

「拙者?」「おぬしどうした?」



ギャップ萌え~!

藍沢ドクターの笑顔が見れたかんじで

何だか嬉しかった!




夕食を食べていたら一本の電話が・・・

それから我が家は娘を中心に大パニック!

興奮が冷めやみません

何の事だか分かりませんよね(汗)

ここに書けるようになったらすぐにお話しします!

私も書きたくってうずうずしてます




Pちゃ~ん!
あなたがNEWSのメンバーで良かった~!
あなたもNEWSも大好きです!
あなたに出会えて良かった~!
トキメキをありがと~!



拍手コメへのお返事は続きから~!


いつも拍手
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
拍手コメSさ~ん!

Sさんいつも拍手とコメありがとです!(^^ゞ
Sさんの担当さんも
もうすぐあれに、これに、とテレビで会えますね~!
萌えコメや萌えメール良かったら下さいね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあしゃん、なに?なに?なに~?
気になって「KちゃんNEWS」聴きながらコメしてます(笑)
教えられるようになったら、教えてね~!

NEWS結成5周年、おめでと~!だね
そんなお祝いの日に、セレブティーを飲んできましたよ(笑)
Pちゃんは飲んでないらしいけどね!(爆)

まあさん!こんち!
私も気になるわー!
なんとなく、想像はしたんだけど、当たってるかなー?

がんばった大賞、ぴぃちゃんかわいかったねー!
フェローの中でも年上だから、自分が盛り上げようと
している雰囲気が伝わったわー!
こんないーっぱい見たいね!

NEWS5周年をブログを通してみんなで
祝い合える事がとっても嬉しい!
NEWSに、NEWSファンに幸あれ!

miriしゃ~ん!

いや~v-388
一日経って落ち着いたら
家族や関係者以外は大したことないのに
なんだか大袈裟に書いちゃったかな~って思っちゃってます(汗)
NEWSごとでも、ジャニごとでも無いんでー(大汗)

セレブティー飲んだんですか~!いいな~!
Pちゃんは飲んで無いにしても
日記のネタに写メまで載せてくれたんだから
どんなんだか飲んでみたくなっちゃいました~!
美味しかった???

ともかさ~ん!

ともかさんとこへのコメ、いつも「Ⅱ」を付けるの忘れちゃってv-13
ゴメンなさいね~!
いや~ん!ともかさんまで~!
あんまり引っ張ると皆さん何かと期待しちゃいますよね(汗)
取りあえず今、打診があったんだけど、承認待ちで・・・
って、何だか分かんないですよね(大汗)
承認が取れたら詳しく書きますね~!

がんばった大賞、素のPちゃんが見れて良かったですよね~!
現場の雰囲気盛り上げてるってすっごく伝わってきたよね~!

ともかさんどこにどう申し込むか決まりましたか~?
現地でまたお会いできたらいいですね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
