フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルー最終回

スポンサーサイト

web拍手

コード・ブルー最終回

今、ほとんど書いたのに全部消えちゃった

ショック・・・

FC2、手違いなどで消えないように

まめに保存してくれる便利なシステムが加わったのに…

そういえば、そのシステムが動いてなかったわ…

ぐ、ぐやじいです!!(T_T)

もう同じのは書けないよーーー



コード・ブルー最終回の視聴率は19.5%
(Yちゃんいつもありがとー!)

木曜日に藍沢ドクターに会えなくなっちゃった…

淋しいです・・・

だけど、このドラマ

Pちゃんが出演するから見たんだけど

もしPちゃんが出演してなくっても

見てたと思うなー!

私、ドキュメント番組が好きで

ドラマは最近ほとんど見ないんだけど

コード・ブルーは少しドキュメントっぽかったですよね

スペシャルで放送される事故現場は

列車の脱線転覆事故だそうで

実際にJR福知山線で起こった列車事故を思い出します

事故現場は私が新婚当時住んでいたマンションから

割と近い場所だったので

とっても衝撃を受けたのを覚えています

お亡くなりになったのは107名

その当時ドクターヘリはありませんでしたが

事故現場でドクターによる救命行為があったんでしょうか?

ドクターヘリがあればもっと助かった命があったのかな



スペシャルは新春1月に放送予定だそうです

クランクアップしたかと思えばすぐにスペシャルのクランクインですね

10月上旬にはクランクアップだそうで

もうしばらく藍沢ヘアーだけど・・・

ハピバ祭りも藍沢ヘアーだけど・・・

ツアーは違った髪型が見れるかな!!d(*^0^*)d




Mステミスチル

「HANABI」を歌っていました

フルバージョンだと思います

我が家には娘のお友達がパソコンから録った

「HANABI」が発売前からありました


だけどそれはフルではなかったのです


ドラマでもバックで流れていますが

やっぱりストーリーに集中しちゃうし

歌詞はなんとなくしか耳に入っていませんでした



今日は桜井さんの生歌

歌詞もテロップで流れています

歌詞を噛みしめながらじっくり聴くことが出来ました



私、歌や曲を聞いて泣きそうになったのは久しぶりです(´_`。)

感動して鳥肌が立ちました

いい歌だな~

この曲がコード・ブルーの主題歌で良かった!


NEWSが映るかと思って録画しているので

後で、リピしよ~ちな♪

この歌って、カラオケでPちゃん歌いそうですよね!



で、

手越さん学生の時の部活動はサッカー

と、いうことで「希望~Yell~」が映りましたね!

Pちゃん、髪の毛くくってる~

きゃわいい~~~

まだ少年っぽくって華奢な体つきで

きゃわいい~~~


司会の堂真理子さん今日で終わりでした

たんたんと落ち着いた司会が好きだったんだけどな~

残念!お疲れ様でした~!



10月3日のMステは

3時間スペシャル!!

もちろんゲストはNEWS


着々とハピバ祭りが近付いてきてますね!




CSでハピバのPVが流れましたよね!

我が家は観れないので

例のサイトでガマン


CGを使ってポップでカラフルなPVです!


慶ちゃん、この髪型いい感じ~

色も長さもチャラくていいわ~


まっすー、やっぱり笑顔が癒し系

両手の人差し指をほっぺにあてる所

かわいい~!


そして大好きなPちゃん!!

髪型は藍沢ヘアーだけど・・・

いいんです!

それでもかっこいいんです!

楽しそうに踊っているだけで

その姿を見れるだけで幸せ~~~



今日13日(土)

映画「クロサギ」DVDのCMを見ました!

だけど我が家にはまだ届いていません

Amazonさんいつですか~!?



慶ちゃんのメン愛!

面白かった~!

慶ちゃんこれからもP観察宜しく~~~!



Pちゃ~ん!
悪気のないマイペース
最高です~~~!
やっぱり血液型はA型では無いんじゃないですか~~~!(笑)
ロケ地の病院で調べて貰って下さーい!!!




拍手&コメへのお返事は続きから~


拍手・・・
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
拍手コメSさ~ん!
わぁ~!
もう振り込めサギ(笑)の送金したんですかー!
早いな~!
私はまだ悩み中・・・(*´-ω-`)
競争率が高いのは出来るだけ避けたいのですが・・・
どこも厳しそうですよね(*´Д`)=3
だけど九州は3ヶ所あっておいしいですよね~!
お互い希望通りに取れますよーに(^人^)


拍手コメAさ~ん!
いいえ~どういたしまして~!
私はちっちゃいけど例のサイトで見てきました~!
そうそう!あんなに最後だとは思わなかったよね!
そういえば、太陽のナミダの時も曲が終ってからだったか~!
どれもCGっぽい小物だよね!
あの花束見て、欲し~いって思った!!
青い封筒、悩むよね~!
嬉しい悩みなんだけど
結果によってはめちゃくちゃ凹む・・・
怖いわー!

今回西日本に集中してるよね!
京セラ来る事があったら会いたいね!
って、私は当たるのか?って感じだけど・・・(^_^;)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
今日じっくり「コード・ブルー」の最終回を改めて見たよ。
やっぱ素晴らしいドラマだよね。
泣けるシーンもあったv-409
今度は列車の脱線事故かぁ。
最終回のシーンって感動する場面もある反面あれっ?
おかしいなぁ?
そんなシーンもあったりまぁ深いツッコミはせっかくのドラマが
だいなしになるから敢えて言わないけど(笑)
はははっ!
SPは1月に放送予定なんだね。
今から楽しみ~(m~ー~)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあしゃん、ここではお久しぶりです。

おわちゃったね~。
でも、来春また藍沢先生に会えるね^^

こないだ、CDショップの試聴のコーナーで『HANABI』を最後まで初めて聴いた。
こういう曲だったのかぁ~って思った。
帰ってから、ネットで歌詞を調べた。
こういう歌詞だったのかぁ~って思った。
いい曲ですなぁ。

いよいよ祭りが始まりますが、音楽番組シャットアウトの我が家で、どう祭りに乗り遅れないかが課題です(^^;

こないだどこで見たのか忘れたけど、Pちゃん「A」じゃないかもしれない、みたいなこと言ってたのを読んだけど、なんだったっけ?
血液型占い信じない私にはわからんけど、占いがホントに当るなら、増田さんも「O」ではないんじゃないかと思うのは私だけ?

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!いつもコメありがと!

終わっちゃったね~!
私はPちゃん目的で見始めたドラマだけど
このドラマを見てたくさんの人がドクターヘリに関心を持ってくれたらいいな~って思いました!
もっともっとドクターヘリが増えるといいな!

SPも今から楽しみね!
耕作とおばあちゃんの話も進むみたいだし
少しは思い出してくれるのかな!
そうだといいな~!
年末年始はお互いに東と西のドームで
はじけられるといいね!

秘コメ Sさ~ん!

Sさんいつもお祝の言葉ありがと~v-406
Sさんのお祝いコメ、ホントに嬉しく思ってます!
こんな大した内容の無いブログですが
いつも読んで下さってホントにありがとー!
直接お礼を言いに行きたいくらいですv-410
今回のツアーはお会いできそうにないですが
いつかその日が来るのを楽しみに待ってマース☆


めろちゃ~ん!

めろちゃん!ここではお久!(笑)
お忙しそうなのでコメ残すと反って悪いかな~って
いつも読み逃げしちゃってます(汗)

私ね、フルで聞いたこと無かったのよ!
だけどいい曲だからCD買おうかな~って思ってたら
Mステでフルで歌ってくれたから
買わなくていいかっ!ってなっちゃった~
NEWS関係以外は財布の紐が固い私ですv-392
コードブルーのサントラCDも気になりつつ買ってません(汗)
コンサートにちょっとでも回さないとね!

今回音楽番組はSPが多いよね
またまたいつ登場するかが問題で・・・
延々待たされて最後ってのもあり得るもんね
いつぞや、やっと出るってなった途端に
ブレーカーが落ちてパニクった事を思い出されます(苦笑)
そろそろ出るって分かったらメールしようか~!

Pちゃんの血液型の話は
クロサギで大阪ローカルの番組に出た時
O型の反応が出ているから調べて下さいって言われたけど
注射が嫌いだから調べてませんって言ってた
お母さんがA型でお父さんがO型なんだって!
怪しいよね~!O型っぽいよね!

まっすー?うんうん!私はAB型っぽいな~って思う!(笑)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
