フラワーギフト
P☆Diary 振り込めサギ?

スポンサーサイト

web拍手

振り込めサギ?

昨日のめざましテレビ

コード・ブルーの番宣あるかと思いきや…

ハピバのPV紹介がありましたね!

例の紙コップ、またまたありました~

最後までよく見ないと分かりにくくなってるそうですよ!

手でハート作ったり可愛い振り付けでした!

覚えてコンサートで一緒にハート作ろ~!



お智達にPV情報教えてもらいました~!(ありがとー!)

本日12日の
スペースシャワーTV
MEGA HITS
15:00~16:00の1曲目

だそうです(^-^)/

私は見れないんですけど…

見れる方は予約をお忘れ無く~(^^)d




コンサート事務局から

青い封筒が届きました!

改めて日程表とにらめっこ(-_-)ゞ゛ウーム



パシコンではツアーのスタート地点

城ホの2日間それぞれ2部に参戦しました

2回参戦し、私のパシコンは終了しました・・・( iдi )




大阪はチケット争奪戦の激戦地でした

私も含め虹の会で一緒に参戦する予定のお智達4人

全て全滅・・・

私はかろうじて

近所のジャニ師匠が当ててくれたので

地元の大阪で参戦する事ができました

2回行けただけでも充分

嬉しかったし(*^ワ^*)

楽しかったし(ノ≧∇≦)

盛り上がったしv(=∩_∩=)

はじけちゃって、テンション上上でした!




その後はNEWSの余韻に浸りつつも・・・

かなり重症の抜け殻状態でした(T△T)

だって、他の会場はまだまだこれからで

皆さん楽しそうにしているのを指をくわえて見ているだけなんだも~ん!

大阪以外も申し込んでおけば良かったー





だから!今回はもうそんな苦しい想いをしたくない!!

まあ地元の京セラはラストだから

最初に燃え尽きて終わる事は無いんだけど

出来れば京セラ以外も参戦したいな~

って思ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″

当たれば…の話だけど!




だけどチケット取ろうと思えば、一体いくら先に振り込んだらいいのでしょーか…(;´д`)

エイトの春ツアーの時のように

一つの会員番号に一つの申し込み

それに代金は当選が決まってから

これが理想的なんだけどな…

ファンクラブに入っていてもチケットが取れない様なファンクラブって他にもあるのかな?

ジャニーズ特有?

もしそうなら、大変な人を、グループを好きになったから仕方ないのかも…

それを受け止めて行くしかないのかもしれないな…



もうちょっとどこを申し込むか考えよ…( ;´艸`)




Pちゃ~ん!
連ドラお疲れ様でした~!
今はコード・ブルーSPの撮影ですか~!?
もうしばらく耕作ヘアーが続くのですか~~~!


早くサラサラヘアーがみた~い(((^^;)



拍手…
ありがとー!( 」´0`)」 web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
昨日は耕作メールに付き合ってくれてありがとう!

私はお昼の時は12/21(日)の1部に参戦する気満々でした。
ただお店は普段日曜は営業しないんだけど毎年年末のクリスマスの辺りから
31日までお店はずっと営業してるんでお休みなのかの保証がない。
でも1/1~1/3までは毎年お正月休みでお店は営業しないから確実に行ける。
だから1/1の東京ドームのオーラスに申し込もうかと!
一番倍率高そうな日だよね。
まぁチケが当たればなんだけどね(^_^;)
一緒に行く東京のお友達が家に泊まっても良いよと言ってくれてるので
今まで外さなかった強運の持ち主の自分を信じて今回もチケ当ててやるぞ~v-220
まあちゃんは東京ドームには来ないの?
こっちまで来れたらゾヒ会いたいなv-410

へなぴーちゃ~ん!

お返事が遅くなってゴメンね!

こちらこそ!楽しかったね!ありがと!
今回、関東・東海地方が少ないよね
じゃあ名古屋は申し込まないのかな?
東京ドームのオーラスか~
1月1日だし、盛り上がりそうだよね~!
ついでにカウコンも申し込んじゃったら~!

わ~いいな~!
お友達のおうちに泊めてもらうんだー
年末年始ってホテルとかお正月料金で高そうだし
いいお友達がいて良かったね!

今回、京セラがあったから東京ドームはパスしちゃいます!
お互い希望のチケット取れるといいね!
チケット取れますよーに☆☆☆
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
