フラワーギフト
P☆Diary 時間の詳細&アルバム&いいとも!


web拍手

時間の詳細&アルバム&いいとも!

J-netにツアーの詳細と時間がもう出ていました!

hさんありがとー!

仙台ホットハウススーパーアリーナ
10/25(土) 14:00、18:00
10/26(日) 12:00、16:00



サンドーム福井
11/1(土) 18:00
11/2(日) 12:00、16:00



札幌真駒内アイスアリーナ
11/15(土) 18:00
11/16(日) 12:00、16:00



大分ビーコンプラザコンベンションホール
12/6(土) 18:00
12/7(日) 12:00、16:00



広島グリーンアリーナ
12/13(土) 18:00
12/14(日) 12:00、16:00



グランメッセ熊本
12/17(水) 18:00
12/18(木) 14:00、18:00



名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
12/21(日) 13:00、17:00
12/22(月) 14:00、18:00
12/23(火・祝) 13:00、17:00



マリンメッセ福岡
12/27(土) 18:00
12/28(日) 13:00、17:00



東京ドーム
12/30(火) 17:30
12/31(水) 17:30
2009/1/1(木・祝) 17:30



京セラドーム大阪
2009/1/11(日) 17:00
2009/1/12(月・祝) 17:00



土曜日の1回だけの所は、1部に追加が入る可能性大ですよねー!


東京中日スポーツの記事によると東中スポーツ

「アルバム発売も予定している」
となっているそうです!


またまたアルバム引っ提げてのツアーになりそうですね!




それから明日の「いいとも!」
Pちゃん出演ですよ~!

「共通10」のコーナーです!いいとも!

共通10には山下智久と鈴木亜美が登場!冴え渡る右脳で日本中を魅了する!?

一応、めざましからずっとフジテレビを張っておきましょう!

明日はいよいよコード・ブルー最終回

ラストどうなるのか気になるけど淋しいー(T_T)



拍手コメへのお返事は続きから~
拍手コメSさーん!

今回は念願のドームコン参戦出来るかと
朝からテンション↑↑でーす!
年末年始はちょっと遠征は難しいです・・・
京セラドームが無かったら
考えたけど・・・
横アリや城ホが無くって、ちょっと淋しいですね(^_^;)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
時間まで載せてくれてありがとう!
名古屋の21日がお店の営業日でなければ13時からのなら
日帰りでも行ってこれそうだよ。
名古屋は横アリより遠いけどギリ行ける所かな?
エコパでもやって欲しかったな。
そこならもっと近かったのにな。
でも会いたいから頑張るぞ~
年に一度しか会えないんだもの会いたいじゃん。
今日は耕作先に帰っちゃって居なかったわ。
せっかく山の中を車ぶっ飛ばしたのに~
明日で耕作とは会えなくなっちゃうのね。
淋しいよ~v-409

へなぴーちゃ~ん!

今回、横アリ無いよね~!
エコパはへなぴーちゃんのお住まいの近くだよね!
前回もその前も無かったよね~
九州に力入れてるのは何故?
京セラは嬉しいけど
城ホ無かったから淋しいな~!
やっぱりアリーナクラスの所でも観たいもんね!
ホント一年に一度しか会えない
ひこ星とおり姫だね☆

耕作センセ居なかったけど
そこにいたって場所に行けて良かったね~!
写メありがとね~!
明日で最終回だけど
何だか嬉しい噂があるみたいよ!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
