フラワーギフト
P☆Diary NEWSコン詳細発表~!


web拍手

NEWSコン詳細発表~!

いよいよ発表されましたね~~~!\(@^0^@)/やったぁ♪

mしゃん速報ありがとー!

NEWSコンサートツアー
決定!!!




10月25日(土)26日(日)→仙台ホットハウススーパーアリーナ

11月1日(土)2日(日)→サンドーム福井

11月15日(土)16日(日)→札幌真駒内アイスアリーナ

12月6日(土)7日(日)→大分ビーコンプラザコンベンションホール

12月13日(土)14日(日)→広島グリーンアリーナ

12月17日(水)18日(木)→グランメッセ熊本

12月21日(日)22日(月)23日(火)→名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール

12月27日(土)28日(日)→マリンメッセ福岡

12月30日(火)31日(水)1月1日(木)→東京ドーム

1月11日(日)12日(月)→京セラドーム大阪



京セラドームやったーヾ(*´∀`*)ノ゛

オーラスだ~!

念願のドームコンに参戦できそう~!


だけど、城ホが無い・・・(´ω`。)

横アリも無いですね・・・(´ω`。)

NEWSもこうやってだんだんと大きな会場だけになっていくんですね~(´ω`*)しみじみ

九州は3か所もするんだ~!いいな~!

どちらかと言えば西日本よりが多いですね・・・



スポニチによると・・・

「NEWS」が年末年始に東京ドームでコンサートを行う。東京ドームで年末年始は98年から10年連続で公演してきた「KinKi Kids」が、京セラドーム大阪に会場を移すことを発表していた。記録ずくめだったKinKiの後の大役を、後輩たちがどう引き継ぐ――。

同所で大みそか公演を単独で務める日本のアーティストは、X JAPANとKinKiに続いて3組目となる。



やっぱりカウコンはNEWSコン終わりを使うんですね!

大役を任せられたけど、NEWSなら大丈夫!

キンキ兄さんの留守を守れるよね~

だけど、3組目ってすごいわ~!

NEWSの時代も来たかな~?



リーダーの小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らない、NEWSらしいコンサートにしたいと思っています」と抱負。「自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが、今回は赤や黒のイメージも加えた、新しいNEWSも見せられたらと思います。2008年、NEWSで終わり、2009年はNEWSでスタートしてくださいね!!」と“新境地”への挑戦を約束している。


お智達ともメールでお話ししたんだけど、リーダーって慶ちゃんだっけ???

ま、いっか

良くない?(‐”‐;)

だけど、赤や黒のイメージも加えた新しいNEWSだって~!

今までも赤や黒の衣装はあるけど

ちょっと飽きてきたのもあるもんね(*´-ω-`)

また違った衣装も見せてくれるのかなー!ヽ(*´∀`)ノ



公演の大和剛プロデューサーは「全国ツアーの東京公演と年末年始のタイミングが合った。この試みは今年限りになるが、実績を積み上げてきたKinKiに恥をかかせないように頑張ってもらいたい」としている。

10月25日にスタートする全国ツアーの一環として12月30日から翌年1月1日まで3日連続で開催。大みそかは同公演後、今年も開催予定の「ジャニーズ・カウントダウン公演」に参加する。ツアーは10都市33公演で、47万3000人を動員予定。



やっぱり、今年限りなんですね!

だけど、初の試み!頑張れ~!



詳細はこちらスポニチ



頑張れ~って、何だか他人事みたいだけど・・・

朝から日程表を見ながら

どこにどう申し込むか悩み中(*´д`)??

普段使って無い頭を回転させていたら

何故か眠気が・・・。(。pω-。)

ダメダメ!o(`ω´*)o

ココは大事な決めどころ!

前みたいに後悔しないように考えよう!(。-`ω-)



Pちゃ~ん!
ドラマのオールアップお疲れ様でした~!
日記の衣装のお話しは
コンサート用の衣装だったんですか~!
もうツアーパンフの撮影ですか~?
楽しみ~♪



いつも拍手
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
