フラワーギフト
P☆Diary 虹の会♪

スポンサーサイト

web拍手

虹の会♪

今日は待ちに待った3か月ぶりの虹の会(P会)!

久し振りに虹の会の皆さんに会えるし

一緒にお話し出来るのが楽しみで

1週間位前からドキドキワクワクしてました~



mちゃんいつも幹事ありがとー&お疲れ様ー!

今回の参加者は11人でした

いつも通り、ジャニショ→ランチ→カラオケBOXでDVD鑑賞



前回の虹の会はまだコード・ブルーが始まる前だったので

CBが始まってからは初めて集まりました

なので、皆さんドラマへの熱~い想いを

私は感心しながら聞いてました~!

皆の熱い想いを聞いていると

私ってあんまりドラマにのめり込んで見ていないんだって

改めて感じました

ドラマで放送される事をそのまんま受けとめているだけで

より深く追求していないんだなって思いました

皆さん深いわ~!私が浅いだけかな~?



私が参加した時間は5時間だけど

まだまだ足りな~い!

もっと、もっと、Pちゃんの事をいっぱい語り合いた~い!

Pちゃんの事となると寝ないで一晩中でもお話ししたいです!

皆でP会ならぬP合宿しましょ~!(´∀`)

家族のしがらみも何にも考えず…

Pちゃんの事だけを考えて…

ビールとかアルコールを飲みながら…

ちょっと壊れ気味に…

思う存分語り合って盛り上がりた~いO(≧▽≦)O

なんて、夢のまた夢だわ~!

ホントに出来たらいいな~




私が初めてP会に参加したのは1年以上前

大阪でのNEWS復活コンのちょっと前

2007年2月の下旬でした!

今、リンクさせてもらっている「turning P point」の七味さんへのコメントがきっかけでした

(当時は別の名前のブログを運営されていたんです)

数回コメントを寄せただけの私に

いつもたくさんコメントがあって人気ブロガーの七味さんが

一緒にジャニショに行きませんかって

誘ってくださったんです!

七味さんが声を掛けてくれていなかったら

今こうやって皆で楽しくP会をしている自分はいなかったかもしれません

大袈裟かもしれませんが

私の人生を変えてくれた方!

七味さんにはあの時優しく声を掛けてくださってホントに感謝してます!




P堕ちしてからまだ9ヶ月だった私

ブログで知り合って会うって事自体初めてだったし

ジャニショも初めてだし

待ち合わせの時は

めちゃくちゃドキドキしました!



その時一緒だったのが今の虹の会の主催者のmちゃん!

mちゃんとは全くの初対面でした

その時にmちゃんのブログを教えてもらい

それから仲良くさせてもらってます

mちゃんのブログではコメント欄で東北から九州までたくさんのお智達に出会い

そのお智達とは今でも仲良くさせてもらっています

新しい出会いをくれたmちゃんにも本当に感謝しています!




次に集まったのは約2カ月後、2人増えて5人で会いました

その次には当時人気ブログを運営されていた

有名ブロガーさんも加わり

一気に15人位に増えました

会の名前も決まり、それからは定期的に集まるようになり

今に至ります

こうやって集まるようになって1年以上が経ち

私が参加したP会は初めて集まった時から合計12回

大切なお智達がたくさん出来ました

そして今こうやって自分のブログを持って

更にたくさんのお智達が出来ました~(^o^)/



Pちゃ~ん!
あなたを好きになって
たくさんの大切なお智達が出来ました~!
あなたを好きになって本当に良かった~!
Pに感謝~!!!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手ホントにありがとー!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

拍手コメSさーん!

今日は何かDSしましたか?
「ラフレシア」が気になるので、ちょっとお掃除に行こうかと思ってます(^-^)v
今日は楽しかったですよ~!Sさんもこの間ヲタ会に参加したんですよね~!
他の担当さんの会って参加した事が無いんですが、どんな感じなのかな~!?
だけど、楽しいことに違いはないですよね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん!お久しぶりです。
mちゃんブログで「明日お智達とジャニショへ行ってきます」
って書かれてたのを思い出します。
七味さんとまあさんだったんですよね。
まあさんもmちゃんの次の日のエントリーのコメ欄に「昨日は楽しかったですね」って書かれてて
こうやってお智達が出来るっていいな~って
当時誰一人、お智達がいなかった私は羨ましかったのを覚えています。
今では、mちゃんのお陰でまあさんとも仲良くさせて頂いて
本当に嬉しいです☆
虹の会の様子を初めの頃はmちゃんのブログで、
今はまあさんブログで知る事ができて、私も参加してるような楽しみがあります。
これからもよろしくね☆
で、いつかは参加するぞ~!!

NEWSコン決まりましたね!!
やったーーーーーーー!(^^)!
念願の京セラドーム!よかったね(^^)
今回は、関西のお智だち4人並んで観戦できそうですね

mayumiさ~ん!

わぁ~!コメありがとうございまーす!

mちゃんのブログではホントにたくさんのお智達が出来て
コメ欄で皆さんと会話するのも楽しかったですね~!
皆が皆にレスしてて・・・
あんなに開放してくれるブロガーさんは
それまでも無かったし、その後も見たことありません
mちゃんのブログは無くなったけど
こうやってまたmayumiさんとも仲良くさせてもらって
ホントに嬉しく思ってます!
いつかチームmで会いたいな~!

前回のパシコンは全滅続出で泣かされましたからね~!
京セラなら4人並んでも取れるかな!
mayumiさんもぞひっ!こちらまで飛んできて下さーい!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
