フラワーギフト
P☆Diary ロケオールアップ

スポンサーサイト

web拍手

ロケオールアップ

コード・ブルーHP、nikuさんのブログによると

ロケオールアップされたんですね

後はセット収録を残すのみだそうで・・・



あー、ホントに終わっちゃうんだ・・・

毎週、木曜のコード・ブルーを楽しみに一週間過ごしてきたのに・・・

何を生きがいに過ごしたらいいんですかーーー



って、ちょっと大袈裟かな

だけど、P担さんは同じ気持ちですよね!



明日火曜日か水曜日にはPちゃんオールアップするんでしょうね

木曜日には朝から最終回の番宣してくれるかな!



関西ではコード・ブルーの再放送をしているんですが

今日は藍沢ドクターのおばあちゃんが入院して来る回でした

車いすに押されて耕作の為にお菓子を買い込むおばあちゃん

涙を流すPちゃんを見て

私もまた涙

このシーン、何回見ても泣ける

Pちゃん、目に一杯涙をためて

ポロポロ泣いてた

なんて綺麗に涙を流すんでしょう!

まるで女優さんみたい~

最終回はどんな終わり方なんでしょうか

それからコード・ブルー2やコード・ブルーSP

なんかはあるのでしょうか

色々気になるところです・・・



気になっていると言えば、もう一つ

Pちゃん9月に卒業は出来るのかな?

出来るよね!

試験はとっくに終わってるから

もう本人は分かってるのかな~

今の大学の仕組みがよく分かりませーん

まあとにかくPちゃんが知らせてくれるのを待つとしよう!



明日は久しぶりの虹の会(P会)に行ってきまーす!

皆でPお話しするだけで

日頃のストレスも発散~~~

心が軽くなっちゃいます



Pちゃ~ん!
慶ちゃんとマブダチくんと一緒に
カラオケに行ってたんですね~!
私は慶ちゃんになりた~い!
そしてあなたとハグした~~~い!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手ホントにありがと~!
。:*:・(*´ω`pq゛

拍手コメSさーん!
わ~!Sさんちはスマブラですか~!
スマブラって分からなかったので、娘に教えてもらいました(^o^)/
テトリスも嵌まりますよね~!
そう言えば、2年位前に「どうぶつの森」に嵌まってました(((^^;)
いまでは「ラフレシア」が咲いてます…(←知ってる?)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさ~ん ただいま~♪
同じく、ぴぃちゃんとハグしたいまりりんデス(笑)
3か月ぶりの虹の会、楽しかったね~(^^)
いっぱい食べて、ぴぃぴぃ言って、こんなに幸せな時はないわ~
みんなに元気をもらって、明日からも楽しく生きていけそうで~す!!

ぴぃちゃんの卒業、気になるよね
そろそろわかってると思うんだれどなぁ
いつ、知らせてくれるか楽しみだね~

昨日で、ぴぃちゃんもオールアップしたみたいだし、ドラマが終わっちゃうと寂しくなっちゃうね((+_+))
一週間に一度会えるのが楽しみだったのにぃ(T_T)
早く、次の予定が知りた~い!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんこんばちわv-238
明日ロケ地巡りしてくるんだけど、やっぱもう終わっちゃったのね。
明日行ってもそこに藍沢先生いないのねv-390
でも匂いを感じてくるわ。
無事ロケ地付近にたどり着けたらの話なんだけどね♪(*^-'*)>

今日はヲタ会だったんだね。
私も21日に2回目のヲタ会するんだぁ。
今回はパシコンDVD鑑賞会。
まあちゃんとこみたいにヲタ会の名前付けたいなってずっと思ってるんだけどね。
前回のコンうちわ持っての写メにプラスして今回は考えてることがあるんだ。
また写メ撮って載せるから~
やっぱヲタ同士語り合えて楽しいよねv-410
何か自分のことばっか書いちゃったぁ(^_^;)

まりりんさ~ん!

おかえりなさ~い!
って、さっきまで一緒でしたね(^^)
今日は楽しかった~!
おみやげまで頂いてありがとうございました~!

一足お先に帰るのに、後ろ髪が引かれる~!
もうちょっと一緒にぴぃぴぃお話ししたかった~!

卒業のお知らせ、WSよりP日記で先に報告してほしいね!
ドラマが終わったら報告してくれるのかな~
きっと卒業できるよね!

最終回がどうなるかすっごく気になりつつ・・・
終わって欲しくないという気持ちと葛藤しております(-_-)
だけどまだ、ハピバ祭りが先に待ってるから
まだ救われるよね!
だけど冬の予定が早く知りたいね!!!

秘コメ Yさ~ん!

Yさんこんばちわ~!

ロケはオールアップで残すはセット収録だけだって・・・
淋しすぎるー(T_T)
Pちゃんドラマに全力投球する人だから
終わったらゆっくり休んでね!って気持ちと
いっぱいテレビでPちゃんの姿を見たいって気持ちと
複雑です~!
だけど一番の気持ちは、早く生Pちゃんに会いたい~!かな!

卒業できるかどうかって頃は
本人も日記に色々と書いてたもんね
今は全くその話題が無いって事は
きっと確実に卒業できる事が分かっているからかな~
って、勝手に想像してます(^^)
早くPちゃんから報告して欲しいな!

へなぴーちゃ~ん!

明日、行ってくるのね~!
そこに藍沢ドクターがいなくても
ここで撮影してたんだ!
って所に行けるだけでも羨ましいよ~(^^)
無事に着けるといいね!気を付けて行って来てね!!

へなぴーちゃんも近々ヲタ会するんだ~!
第2回は人数も増えたかな?
ヲタ会って楽しいよね!やめられな~い!
会の名前はね、前にブログしていたお智達が主催してるんだけど
そのお智達が尊敬していたブロガーさん2人のHNから連想して付けた名前なの!
へなぴーちゃんのヲタ会もいい名前が付くといいね!

何々?うちわ持っての写メにプラスして?何だろ~
ブログで報告されるの楽しみにしてるね~
へなぴーちゃんの事たくさん教えてくれてありがと!
いつもコメント嬉しいです!





プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
