フラワーギフト
P☆Diary もうすぐ最終回・゜・(PД`q。)・゜・

スポンサーサイト

web拍手

もうすぐ最終回・゜・(PД`q。)・゜・

私、普段は全くゲームをしないんですが・・・

息子のバースデープレゼントに買ってあげた

wiiのマリオカート

ママも一緒にしよ!

って、誘われて

何気にやってみたら

めちゃくちゃ面白~い

土曜・日曜と家族4人で

マリオカート大会してました

だけどやっぱり子供達には勝てないー

私は毎回3位

主人は4位

娘と息子が1位と2位を奪いあい

たまには家族でゲームして遊ぶのも楽しいもんですね




土曜日のIQサプリ

見ました?

「次は山下智久さん」

って紹介されているときの
目をまんまるにして

「えー」って言ってる顔が何だか可愛い~(-^艸^-)

あと!

お題の方のイメージを一生懸命説明するとこも可愛い~~(-^艸^-)

あと!あと!

絵が出来上がって

「でん!」と言って絵を見せながら

どうだ!って自慢気な顔がまたまた可愛い~~~(-^艸^-)

結局、全部可愛いんです~~~O(≧▽≦)O



お題の絵は…

さすが山下画伯だわ~

画伯だけの絵をみたら・・・

サルにしか見えませーん



だけどガッキーは上手だった!

あれが1番最初に出たら

み~んな、正解しちゃうでしょうね!



だけどコード・ブルーチームが出題するんだから

ぎばちゃんしかないでしょ!

絵を見る前から分かっちゃった!




コード・ブルーのHPに

脳外科部長、西条 章役、杉本哲太さんのインタビュー

Pちゃんの事を語って下さっています!


「藍沢役を演じている山下さんの印象は?」

カッコいいです。まだ若いんですよね?僕が彼の年齢のころ何をしていたのかな、って考えると、彼は全然しっかりしていますよ(笑)。今回の役柄同様、クールですしね。藍沢という役は難しい役だと思うんですよ。パッと見、クールですけど、いろいろ抱えているものがある役じゃないですか。もの凄くいろいろな感情を抱えたキャラクターだと思うんです。でもそれを押し殺す芝居っていうのは…僕も感情をおもてに出さない役はやったことがありますが、感情を出さない、っていうのは簡単なように見えるかもしれませんけど、演技するっていうのは、説明することだったりもするんですね。だから、セリフや表情でもって説明していくわけでもあるんですけど、そういう部分を抑えた状態で役を作り上げていくっていうのは凄く難しいと思うんです。若いのに、っていうと変ですけど、それを山下さんは見事に演じられていると思います。


クールで多くを語らない役柄って

ちょっとした表情やしぐさで演じなくてはならないから

より難しいんですね・・・

そこをちゃーんと近くで見ていて

こうやって文章にして私達に教えてくださって

有難いし、嬉しいです

出来上がったドラマは何度でも見る事は出来ても

作り上げている過程は

分からないですもんね

それにPちゃんが

共演者の俳優さんや

制作側のスタッフの方に褒められていると

ホントに嬉しい



来週で最終回だけどめちゃくちゃ淋しいな

Pちゃんいつもドラマや映画に全力投球しているから

終わったらゆっくりして欲しいな~

ドラマを見ている私は全力で受け止められたかな



最終回のコード・ブルーは

15分拡大版ですよ

毎週録画しているみなさ~ん

終了時間を23:09に変更してくださいね~!

お忘れなく


迷いの心を抱えたまま、それでも現場へと向かう藍沢、そして白石。 そんな彼らを待ち受けていたのは、凄まじい多重衝突事故の現場だった…。
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』最終回は、 放送時間を15分延長して、22:00~23:09までお送りします。
シリーズ最大のスケールでおくるダイナミックな映像の中で、 藍沢、白石、緋山、冴島、藤川、 さらに黒田らの心の動きを丁寧に描いていきます。

ひとりでも多くの患者を救うために、
誰かの悲しみを減らすために、現場に飛んだ医師たち――
果たしてそこには、どんな答えがあるのでしょうか。

最後までお見逃しなく!


(番組HPより)



9日火曜日は虹の会(P会)に行ってきます!

7・8月と子供達が夏休みだったため

3か月ぶりになります

虹の会のみなさ~ん!

お会いしてPおしゃべりするの

楽しみにしてま~~~す!

(あっ!nちゃん!まっすーのお話もしてね~



Pちゃ~ん!
ドラマの撮影も終盤ですか~?
最後まで全力投球
頑張ってね~!
私も応援してまーす!




今日も拍手
(*´∀`*b)ありがとー! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんちはー!
ドラマ、あと一回で終わりなんて寂しいよー!!
ぴぃちゃんからの毎週のメールもあと一回なのねー(涙)

IQサプリ、私、エントリーしそびれちゃったけど
見たよー!
お題を覗き込むまん丸オメメのぴぃちゃん
かわいかったわー!
画伯っぽい絵だったけど、すぐわかるよねー!
ってか、あのメンバーで誰を書くかってなったら
ギバちゃんしかないよねー!(笑)

木曜日は最終回番宣で、WSとか出てくれるかなー?
チェックしておかないとねー!

こんばんまー♪

IQサプリ、観ましたぁ!
わたしも絵をみる前から、柳葉さんだ!って思ってました^^笑
そー思ってみると、ちゃーんとみんな柳葉さんに見えます!!

ガッキーは、レレレのおじさん対決でも優勝してたように、絵が上手いですね♪
特徴をよく捉えてると思いました!!

Pちゃんは、柳葉さんって思ってみたら柳葉さんです!!笑
でもわたしは結構似てると思ったんですけど^^

ともかさ~ん!

コメありがとうございまーす!

毎週楽しみにしていた木曜日が
普通の木曜日になっちゃうよ~v-409
淋しすぎるねーv-406

IQサプリでPちゃんが描くギバちゃんの絵を見ながら・・・
堂本兄弟でテゴちゃんが描いた深キョンを思い出した~v-411
あの2人、どっちが上手いんだろうね~v-392
一度対決して欲しいわ~!
冠番組があればね~!

11日は朝からフジテレビジャックして欲しいね!
最後に番宣して視聴率も上げて欲しいな~


さとみちゃ~ん!

コメありがと~!

やっぱりね~!
コード・ブルーの5人が描くんだから共演者の誰かだろうし
戸田ちゃんの絵も割と似てたよね~
回答者の人たちはドラマ見てないんでしょうね(汗)

あっ、さとみちゃんPちゃんの絵、結構似てると思った?
だってね・・・
柳葉さんって、ちょっとサ〇っぽいもんねv-392
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
