フラワーギフト
P☆Diary 京セラでカウコン?

スポンサーサイト

web拍手

京セラでカウコン?

今朝、朝食の食パンを食べながら見ていたWS

大阪ローカルのABCコール

「KinKi Kidsが京セラドーム大阪で、カウントダウンライブを行うことが発表されました」


えっーーー!?(゚ω゚ノ)ノ

京セラドームでカウコン???

ま、まさか、みんな大阪に来てカウコンするの~???(@д@)/?.うそ~!””

大阪だったら行きたい!行きたい!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ん?



だけど、ジャニーズ皆が来るなんて有り得ない・・・



よく、調べたら・・・サンスポ


どうやらキンキさんだけのようです~



まさかね、おかしいと思った・・・

そんなの首都が大阪になる位、有り得ない話だもんね・・・(´;ω;`)



だけど、大阪と東京でカウコンだったら

テレビ放送はどうなるの?

二元中継???

それに東京ドームは誰のコンサート終わりを使うの?

もしかしてNEWS???



NEWSコンと言えば

どうやらレコメンで亮ちゃんがポロッと

喋っちゃったみたいですね(* ̄ー ̄*)

私は聞いていなかったけど

あっちこっちから聞きましたよ!



でもね~

冬コンが終った時から

次はいつ?

夏?

秋?

なんて待ち焦がれていたんですもん(人´∀`*)

そろそろ発表があってもいいですよね~!

結局、また冬の時期になりそうですね~!



冬のコンサートで何が気になるって

それは

インフルエンザ!

自分がかかっても困るし

一緒に行くであろう、娘がかかっても困る

留守番させる息子がかかっても困る


11月になったらすぐに予防注射しに行こ!(`・ω・´)




って、発表はまだなんですけど~(o´Д`)=з




今日はオリスタとduet、wink upを買ってきました~!

オリスタの表紙はコード・ブルーの5人

「みんなの好きな夏ドラマ1位!」

って事で、9ページに亘って特集してあり

その続きで

「夏ドラマ☆エンタメAWARD’08」

で2ページ

「夏ドラマで好きな俳優1位山下智久」

で2ページ

ミスチルさんのページでも

「出演者が語る『HANABI』のココが好き!」

で1ページ

全部でPちゃん14ページあります

5人のショットはどれも楽しそうでいい表情のPちゃんなんだけど

髪型が・・・

いつもより余計にクリンクリンしちゃってます

「夏ドラマで好きな俳優・・・」のPちゃんの髪型は

さほどクリンクリンしてなくて、いい感じ~なんだけど・・・

早く私の好きなサラサラヘアーになって欲しいな・・・(o´_`o)



グリムスの樹が大人になりました!右の所を見てね!

自分じゃ気が付かなくって

お智達に教えてもらっちゃった

クリスマスツリーみたい!ツリー



Pちゃ~ん!
夏ドラマ3冠達成
おめでとー!
あなたが1位を取れて
私も素直に嬉しいで~す!



明日はIQサプリで山下画伯の絵がみれちゃいますよ~

お忘れなく!


拍手コメへのお返事は続きから~



今日も拍手ありがと~☆
v(。・ω・。)ィェィ♪


拍手コメSさ~ん!

いつも拍手ありがとー!

もう~!困りますよ~!(`・д・´)
Sさんからちゃーんと言っといてくださいね!
「おいたしちゃいけませんよ」って!(^m^ )
ローソンきっと青春の味ですよね~
楽しみ~(*´∀`)b
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

私も思ったよ!

まあさん、こんばちわ!
私もおはようコール見てて、
えーっ!?大阪でカウコン!?
その後で宿泊するであろう、そんなジャニーズだらけのホテルってどこ???
な~んて一人であせってました(笑プッ) そんなわけないよね~
でも京セラでカウコンあったら絶対行きたいな~!

まあみさ~ん!

コメありがとうございまーす!

びっくりしたよね~!
まあみさんジャニーズが宿泊するホテルまで考えたんだー!
って、私も・・・
カウコン終わってからだと終電間に合わないな~
車で行かないと・・・
とか、小学生の娘は夜10時以降は青少年保護法で連れて行けないな・・・
って、考えてたー!(笑)

キンキファンの方はいいよね~!
いつか京セラであるといいね~

まあちゃんこんばちわv-222
ただいまちょいと耕作病なへなぴーさんです。
あの写メのロケ現場がわかったので来週の水曜休みに
イッテQし増田。
まぁ耕作がそこに居なくてもいいの。
いや!良くない!
でも同じ景色と同じ空気吸えればいいんだ。
まあちゃんと住まいが近ければご一緒したかったわ。
ロケ地巡り~
もしちゃんと行けたら写メしまくってくるんで送るねv-219
つか今回のオリスタも関係あったのね。
でもぶっちゃけあんまクルンクルンなヘアーは好きじゃないんで!
まあちゃんと一緒でサラサラヘアーが好き!v-415
ドラマ終わったら元に戻して欲しいよね。

へなぴーちゃ~ん!

写メありがとね~!
ちょっとぼやけてたけど
しっかり藍沢ドクターって分かる!!!
うしろにいるのは冴島看護師だね~!
水曜日にいるといいねー!
けっこうギリギリまで撮影しているみたいだから
案外いたりして!
今日は病院でロケだったんだって!
ロケ地巡りしたいな~!
ここからだとちょっと遠いわ・・・
写メ待ってるね~

ハピバ祭りの頃はサラサラヘアーになってるかな?
なってるといいな~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
