フラワーギフト
P☆Diary からあげクン何味?

スポンサーサイト

web拍手

からあげクン何味?

昨日ふと

ピーン

きたーーーー


Pちゃんが撮影したローソンのCM!


そうだ!そうだ!

あれだ!




「からあげクン・青春の味」

これのCM撮影じゃない?

えっ?

そんなのもうとっくにピンと来てた???



私が投票したのは

「青春」といえば「レモン味」絵文字名を入力してくださいでしょ~!

きっとPちゃんもレモンを選ぶに違いな~い!

「梅」も捨てがたい・・・

だけど、他の

ハニーマスタードナポリタンエビチリハンバーガー・・・

「から揚げ」になんで

他の食べ物を重ねるのか

そんなのアリエンティ~



と、思って投票したんですよね・・・



で、結果発表見たら

もう皆さんご存じの通り

「レモン味」が見事に1位

私が投票した味でした~

だけどこれを推薦したのは・・・



シゲさん・・・(。・ε・`。)

Pちゃんじゃなかった・・・



じゃあ!じゃあ!Pちゃんは?o(゚д゚o≡o゚д゚)o

梅?梅???



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ありえないと思っていた

まさかの「エビチリ」



もうこうなったら何でもいいや!

から揚げ+エビチリ=?

から揚げに他の食べ物をプラスしたのでもいいや!

Pちゃんが推薦した味

食べてみたかったーーー(o´д`o)=3



このお話しをお智達にしたら・・・



根本的に間違ってるよ!!!



えっΣ(゚∀゚*)

何が???



青春=レモン

じゃなくって



ファーストキス=レモンの味

でしょ!



ガーーー(TДT|||)ーーーン



そっか・・・

そうだった・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ



私の青春の味って何だろ?



まだ20歳前半の頃

彼氏と寒い冬に

こたつに入って食べた

カップヌードルの味かな~(o´ω`o)ぅふふ



からあげクン

「カップヌードル味」

新発売!!



ますますアリエンティ~ ハイハイ (´。` ) =3



と、いう事で、

って何の事だかさっぱりだけど(´∀`;A



「からあげクン レモン味」

10月から全国のローソンでデビュー

って事だから

そのCM撮りをしてたのかな~と、思ったわけです

もちろん推薦人シゲさんを主役で!!


違うかな~

そうだといいな~(o^-^o)



コード・ブルーの話はまた次回で・・・



Pちゃ~ん!
まさか
エピソード3まであるとは
思いませんでした~!
あなたのサングラスまで~~~!
このシール集めたくなっちゃいます~!
いい宣伝効果ですね~~~



拍手コメへのお返事は続きからです~



ここまで読んで下さって
そして拍手してくださって
ありがとうございます~~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




拍手コメSさ~ん!

エピソード3まで来ちゃいましたよ~
このネタ面白いね
だけどY・Tくんの読んでる本ってなあに?
気になる~!
やっぱ、西村京太郎かな?
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさ~ん、こんばちわ~!
グリムスの樹、大人になったね~(^^)
おめでとうございま~す!!
ツリーの形してるなんて、ロマンテックだね~
って、さっきメールしたとこだけど(笑)

ローソンのCM、私、な~んにも思わなかったけど、きっとそうだわ~(^^♪
さすが、まあさん!

あの投票、私も迷ってレモン味にいれたの
エビチリは絶対にありえない!って思ってた(笑)
でも、考えたら、ぴぃちゃんって辛いの好きなんだよね^^;

私の青春の味・・・・・・あまりに遠い昔で思い出せない(笑)


そして、まさかの「エピソード3」!!
これで終わりかな?
明日は、ぴぃちゃんのサングラスに貼られたシール求めてローソンにGO~だよん♪


お久貴久です☆

こないだはコメありがとうございましたー
わたしこそ、読み逃げしてて、コメは久しぶりですね。。。

わたしはからあげくん、ハニーマスタードにしたんですよー♪
別にけーちゃん狙ったわけじゃなくて(負け惜しみ?笑)、名前がかわいいからっていう理由で。笑

からあげにレモンってふつーじゃん!って思っちゃって。
しげあきか。。。納得。。。笑

そだ!そだ!
みんな行動が早いですねー
飴ちゃん(笑)買いにローソン行こう!と思ったんですけど、ふらっと行ける距離じゃないので、今日チャリ飛ばしていってきまーす!!
売り切れてたらどーしよう。。。汗

…うちの(笑)こやまさんが、サングラスにシールを貼っちゃってごめんなさいっ!!
けーちゃんの代わりに謝りますね!!!笑
だから、肩パンしないで…ってもうされちゃってますね…笑

まりりんさ~ん!

ありがとうございまーす!
まりりんさんに言われるまでグリムスの「ひめ」が大人になってるって気が付かなかったーヾ(;´▽`A``
ホント、何だかクリスマスツリーみた~い!
これって結構、色んな形があるんですねー!
やっぱり内容によって違ってくるのかな~!
また次頑張りまーす!

からあげクン、Pちゃんが選びそうな味に投票したんだけどな~
で、Pちゃんが選んだあらあげクンを食べたかった~
まさかエビチリだとは思わなかった(o´_`o)
そっかー、Pちゃん辛いの好きでしたね~
七味とか好きだったわ~
でもまあせっかくだからレモン味が発売になったら買いに行こー

えっ?青春・・・遠い昔・・・
今が第2の青春って事で!!!(笑)

エピソードのネタもう無いよね~!
これってきっとその日のうちにあった出来事を
3つに分けて日記にしてるよね~!
Pちゃんも考えたな~!
だけど面白かったね!


さとみちゃ~ん!

お久智久です☆

いえいえこちらこそ読み逃げばっかりでゴメンね~!

ハニーマスタードは・・・
亮ちゃんか~!
これ、お勧めコメント読んだりして予想したんだけど
結構難しいね~!
だけど楽しかったからまたこんな企画してほしいね~!

飴ちゃん、GET出来た~?
私もまた買いに行ったけど
まだまだたくさんあったよ!
追加で2袋買ったから
しばらくこの飴食べ続けなくっちゃ(^_^;)
ゴールデンエッグスってあんまり可愛くないし
飴も普段食べないんだけど
NEWSごとになるとつい見境なくなっちゃうわ!

そうそう!さとみちゃん!慶ちゃんに言っといて!
うちの(笑)Pちゃんにいたずらしないでって!
とばっちりでシール2つはひどいんじゃない!
な~んて・・・(爆)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
