フラワーギフト
P☆Diary エピソード1

スポンサーサイト

web拍手

エピソード1

昨日のP日記!

可愛かったですね~

「Y・T君がK・K君の時計を壊しました!」

って、あったから、

えーーー!

Y・T君が時計を壊しちゃったのーーー!

と、思って、画像見たら・・・



シール貼ってあるだけだった~

まあ確かに、時計の機能は果たしてないか!


だけどなんだか、皆でこんな感じでワイワイやってるんだろうな~

って、イメージしちゃいます~

楽しそう~ちな♪

「ローソンさんの差し入れの飴の中に入っていたシールです」

ん???

このシールはゴールデンエッグスじゃないですか~

じゃあローソンで・・・

このPちゃんが食べたかもしれない飴が売っているのね~

それとPちゃんが写メしたシールが入っているのね~



早速、ローソン行ってこよ~



ただいま~!

飴買ってきました~!

チロルチョコ、チョコバナナ味もついでに買いました~!

別のお菓子も買ったんだけど

おまけでクリアファイルくれました~!

ゴールデン②200809031502000


で、これが入ってたシールです!

10種類あるそうです

ゴールデン①200809031503000


今、ゴールデンエッグスとローソンがコラボしてキャンペーンしているんですね!

こちらローソン

他にもパンやポテトチップス、バナナシェイクや春雨スープと色々あります

差し入れだから、Pちゃんもこの中からいくつか食べたのかな~



ローソンの新CMの撮影してたんですね~!

また続きがあって嬉しいな~!

今度は誰がメインだろ?


からあげクン増量中が亮ちゃんで、

ミッフィーバッグが慶ちゃん、

次辺り、シゲさんかな?



お智達からJE

「Happy Birthday」の

ジャケ写がUPされてるよ~って

教えてもらいました~!

一度JEを覗いて見てくださいね~!

初回限定盤の方は赤いリボンでCDをラッピングしている感じで可愛い~!

通常盤の方もメンバーの間にCGで描いたケーキや花束、ギターなんかがあります


歌番組もこの服を着て歌うのかな~?

皆、白を基調にしたジャケットやベストを着ています

「衣装」って感じじゃなくて私服っぽいです


早く歌番組で歌っている所がみたいな~




今日は慶ちゃんが紳助さんと司会をしている

「テッパンノート」が最終回です

淋しーーー!



Pちゃ~ん!
「エピソード1」楽しかったです~!
「エピソード2」もあるんですか~?
楽しみにしてまーす!
あっ!あった!


今度は本だ


拍手コメへのお返事は続きから~


引き続きたくさんの拍手
ホントにホントにありがとうございます~
ギザ(*´∀`*)ウレシス

拍手コメSさ~ん!

P日記、何だかほのぼのしますよね~!
このほのぼの感がNEWSっぽくっていいのよね~!
慶ちゃんにいたずらしちゃうてごにゃん!
想像しただけで可愛い~
きっと慶ちゃんも「手越~」なんて言いながら
許しちゃうのよね~


拍手コメaさ~ん!

aさん!お久しぶりです!
たくさん投票されたんですね!
私はPCだけだったから
今度からは家族の携帯も借りて
投票しなくっちゃだわ!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん☆

このP日記の内容いまいちつかめないんだけど…。
「Y・Tが時計を壊した?シールが貼ってあるだけ?」わかりゃ~ん。
けど、このアメは買ってきました☆笑。
なんか、買わないといけない気がして(・へ・)
ファイルももらってきました!もらえるって知らなかったんですけど★まあさんと一緒のピンクもらってきました!
どれにしようか迷ってたら隣にいる友達が「Rose」って書いてるで!って言って、即ピンクもらってきました~(^^♪
まだ、開けてなくてシール見てないんだけど、写真で載ってたのってどんな感じですか?雰囲気教えてくださ~いm(__)m

あっ、昨日はありがとぅございましたぁ~(*^_^*)

まあちゃんこんばちわ(^^)/
「コード・ブルー」見たぁ?
やっぱトンネルのシーンみたい。
録画したのを再確認して撮影協力のロケの所見たら
私の住んでる近くの名前っぽい文字が・・・
でも小さくて見づらいんだけどね。
もしかしたら近いかも~
でも少し遠いかも~
エキストラの募集もしていたみたい。
水曜休みだったから知っていたら行きたかったなv-390
あ~生の耕作に会いたかったよ~v-406

そらさ~ん!

そっか!
わかんないよね!
後で、PCの方へメールするね!
エピソード1から始まって
今日は3だったよ!
お智達もたくさん、この飴ローソンに買いに行ってたよ!
Pちゃんの影響力ってすごいね~!
Pちゃんが日記で紹介しなかったら
絶対に買って無かったわv-13

ファイルはやっぱりピンクが可愛いよねv-238

いえいえ!こちらこそありがとー!
これからもよろPく~!

へなぴーちゃ~ん!

いつもコメありがとー!
レス遅くなってゴメンね~!
ケイタイからお返事書いたのに
何故か投稿できなくって・・・

トンネルのシーン、へなぴーちゃん家から遠いようで
近い場所なんだ!
緑がたくさんあっていい所なんやね~!
藍沢ドクター、すぐそこまで来てたのね!
あんな高速道路でロケなんて・・・
通行止めにしてロケするのかな?
ヘリまで着陸しちゃってすごいわー

次はいよいよ最終回・・・
木曜日の楽しみが無くなっちゃうv-409
淋しい・・・v-406
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
