フラワーギフト
P☆Diary 9月1日は何の日!?


web拍手

9月1日は何の日!?

9月1日と言えば・・・

新学期の始まり!

防災の日!

キウイの日!

そして・・・





ベストジーニストの発表!!

こちらベストジーニスト


結果はやっぱり強い!!

男性1位

亀梨和也

得票数16,159票


女性1位

倖田來未

得票数5,961票


お2人とも3年連続!

こちら集計結果の詳細です


1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 16,159
2 氷川 きよし 12,005
3 相葉 雅紀(嵐) 5,875
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 4,267
5 岩沢 厚治 (ゆず) 1,751
6 小渕 健太郎(コブクロ) 1,399
7 堂本 剛 (Kinki Kids) 1,234
8 小栗 旬 1,127
9 山下 智久(NEWS) 1,114
10 松山 ケンイチ 942

1 倖田 來未 5,961
2 aiko 5,870
3 ベッキー 3,379
4 安室 奈美恵 3,024
5 上戸 彩 2,012
6 上野樹里 1,655
7 山田優 1,611
8 香里奈 1,523
9 土屋アンナ 1,504
10 新垣結衣 1,470



2位の氷川きよしさんも頑張ってるよねー!

過去に1位を取った事もあるし、

それに、3位の相葉ちゃんとの差がかなりあるもんね~


だけど・・・

Pちゃん、ゆずやコブクロの方に負けてる・・・





私はもちろんPちゃんに1票入れたけど・・・

1位の亀ちゃんとの差が・・・

15倍もありますーーー


Pちゃんに投票した人って

たったの1114人???

ハガキ、PC、携帯から応募出来るんだけどな・・・

次はもっとブログでも告知して(私の弱小ブログじゃダメかな

Pちゃんにいつかベストジーニスト取って欲しいなーーー!


授賞式っていつも私服でしょ!

かっこいいジーンズをブーツインして

白いライダースジャケットなんかで爽やかに授賞式に出ているPちゃんを

妄想しちゃいますー




だけど・・・

9位じゃ、かなり厳しいか・・・



Pちゃ~ん!
いつか!いつか必ず!
私達Pファンの手で
あなたにベストジーニストの
1位を取らせたーい!!!




いつも拍手してくださる貴方様~!
ありがと~(TωT) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばちわ~!
ベストジーニスト、ぴぃちゃんが9位???
うそ~!って感じだったわ~
しかも、得票数があれだけって・・・(@_@)

私もぴぃちゃんに1位を取らせた~い!!
よ~し!次は、まあさんと私のブログでも呼びかけて、ぴぃちゃんに1位を取らせてあげましょ~(^^)v

秘コメ Yさ~ん!

こんばちわ~!

ベストジーニストは得票数見ても亀ちゃんすごいわ~
これ、あと2年1位を取ってもらって
殿堂入りしてからじゃないと無理かな(^_^;)
15倍違うって凹む~(T_T)
氷川ファンの年齢層って高いと思うんだけど
その団結力もすごいわぁ!感心する~

Pちゃんお顔ちっちゃくて(今は髪型のせいであんまりそう見えないけど)
八頭身だからスラーっとジーンズはきこなしちゃうよね~!
これからはテレビ出る時、どんどんジーンズをはいてもらって
似合うんだぞってアピールしないとね(^_-)-☆

次ののジーニストの投票始まったらどんどん告知するね~!

まりりん姉さ~ん!

こんばちわ!

ジーニスト・・・
何で?何で?
って思いますよねー(T_T)
まだまだ応援が足りないね・・・
一度は取らせてあげたいよね!
これは投票によって決まるから
どんだけファンが頑張るかによるよね!

いつかPちゃんに取らせたーい!
次はせめてもうちょっとランク上げたいね
得票数も増やしたい!
次は一緒に呼びかけようね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
