フラワーギフト
P☆Diary 17レポ!

スポンサーサイト

web拍手

17レポ!

24時間テレビ

いよいよ始まりましたね~

あー、パーソナリティがって決まった日が蘇る~~~

だけど仕方ないかな、

今の嵐の人気はすっごいもんね

一般的な認知度もメンバー一人ずつちゃーんとあるしね

だけどNEWSもいつの日か

24時間テレビのパーソナリティになるよね!!!



今日は家族の買い物に付き合わされ

書店に行けませんでした

だけど、近所のスーパーで「17」はフラゲしてきました!


ここからは17の紹介です!

先に内容を知りたくない方はスルーしちゃってください!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*






「0409」

Pちゃん、黒いスーツに赤いベストに黒の蝶ネクタイ・・・

マジシャンの格好しています

テーマは「No.1」

・・・何でマジシャンの格好???


オレの性格を自己分析すると、負けずギライ。今思い出すと、子供のころ、友達とゲームで対戦してたときからそうだった。<中略>負けると悔しいから、”次こそがんばろう!”って思ったんだ。

勝つまで頑張っちゃう、少年Pちゃんが目に浮かびます


小学校時代、運動会は全部リレー選手だった。アンカーをやったこともあるよ。オレの場合、アンカーよりも第一走者のほうが好き。最初に勝負をつけたいから。

Pちゃんってリレー選手になるくらい、走るの速いんだー!
そういえば「プロ大」の時、めっちゃいっぱい走ってたっけ~!


実際は、まったく弱点がないわけじゃないよ。たとえば、夜ひとりでいるのは苦手。怖くはないけど、何したらいいのかわかんなくて。だから、テレビ見たり、DVD見たりしてる。

そういえばPちゃん、日記でよくDVD観た話題が出てくるね!
その時は一人で寂しいのかな!


テレビのスポーツ中継はあんまり見ないな。だけど相撲は好き。日本の国技じゃん。小さいころは、テレビでおじいちゃんが見てるのを、いっしょになんとなく見てた。それに一瞬で勝負がつくのがおもしろい。<中略>国技館にはまだ行ったことない。春場所を見に行こうと思ってたんだけど、仕事が入って行けなかったんだよ。好きな力士は白鵬。オレの1学年上なんだけど、相撲の世界でトップの横綱なんて、すげえ!って思って。<中略>もし白鵬に会う機会があったら、彼が何を1番大切に生きているのかを聞いてみたい。相撲道ではなく、生きていくうえで。ちなみにオレが大切にしているのは家族と友達!

スポーツ中継あんまり見ないのって何だか意外!それに相撲は好きってのも、もっと意外だわ~!
国技館に見に来てないか、思わず探しちゃうかも!


どんな世界でもそうだと思うんだけど、1番を勝ち取るためには、自分を信じるしかない。それに自分を客観視して初めて気づくこともあるから、それは忘れちゃいけないと思う。自分でこれだけは誰にも負けない!っていえるのは、真面目なところかな。いいことなのか悪いことなのか、よくわからないけど。自分でも、”オレって、真面目なんだろうな”って思うよ。

Pちゃん、真面目なのはいい事だよ~!
仕事に対しても、ファンに対しても、すっごく真面目に対応していて
そんなあなたを尊敬しちゃいます


オレが1番にこだわる理由、正直いうと、わかんない。本当は2番でも3番でもいいのかもしれない。1番になったら、それ以上、上がないじゃん。1番で居続けるのは大変だし、2番の立場でいるほうが楽かもしれないよね。だけど、やるからには勝たないといけないって思うんだ。だからオレは、これからもトップを目指します!

Pちゃんが、NEWSがTEPPENになれますように!



「NEWSnoNEWS」

「ここでの話は秘密、だよ

コヤマスの恋バナ---。

人気のデートスポット・水族館。まったりとした空気の中、小山くんとまっすーの恋の本音を聞いちゃったあなたなら、どっちと恋にオチますか?


「初恋」

まっすー
小4で初恋。その時は両思いだった!


慶ちゃん
幼稚園のバスでいつもとなりの席のMちゃん。今思えば・・・好みじゃないわ!(笑)



「初告白」

まっすー
小3か小4の時に告られ、自分の好きなコじゃなかったけど、勢いに負けて「うん。」て返事した


慶ちゃん
小2の時Y君と同じコが好きだった。帰り道ふたりで「好きー!!!」って叫んで逃げた(笑)。



「理想の---

まっすー
自分のことしか考えてない、わがままじゃなければ、オレはなんでも許せるし受けとめられるよ。


慶ちゃん
好きなコと会ってから手をつなぐまでに5時間かかった。オレの想像では会って1時間後には手をつないでるはずだったんだけど。理想と現実は違うんだなって思い知りました。



2人で水族館を楽しんでいるショットがいっぱいです

2人ともすっごくいい顔してますよ!

一度覗いてみてね



Pちゃ~ん!
明日、
武道館に来る予定は
無いのですか~!
録画体制して
待ってまーす!!!




拍手
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
私は午後から夕方6時くらいまで家に居なかったから
24時間見てないんだけどPちゃんは出たの?
私は居た時に祐也が出たら録画して居なくなったら停止の
繰り返しだから少ししか録らなかった。
埋蔵金は残念だったけどv-279ならしょうがないよね。
来年はゾヒNEWS君達でお願いしたいよね。
6人でのCMも増えてきたし後は冠番組さえあったら来年辺りが
狙い目?
まっまさか後輩のヘイセイジャンプ君達な~んてことはないよね?
やっぱファンとしてはNEWS君達にもやってもらいたいものね。

コヤマスの恋バナ~は、まっすーってタイプじゃない子でも
うんて返事しちゃったりしてホント優しい子なんだね。
どっちを選ぶ?
そう言われてもどっちも好きだから選べないわv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へなぴーちゃ~ん!

いつもコメありがとー!
Pちゃんは武道館来なかった・・・
やっぱ、コード・ブルーの撮影に忙しいのかな!
テゴちゃんの埋蔵金、ホント残念だけど
イッテQで必ず実現してくれるって言ってたからね!
楽しみに待ってよ~

24時間のパーソナリティをしようと思えば
まずは日テレ系で冠番組が欲しいよね!
深夜でもいいからNEWSくんにも冠番組を~~~!
後輩に先越されるときついわv-393

まっすー、小学校の時からモテモテだったのねー
少年まっすーもやっぱりニコニコ笑顔だったのかな!


秘コメ Yさ~ん!

Yさん!こんばちわーv-222
24HTVは見てると何回も泣きそうになるよ・・・
家族と一緒だと涙流さないようにこらえて見てるの
特に子供達と同じ年の子たちが病気と闘って頑張ってるの見ると
涙腺が・・・
一人だとダメだわ・・・
マラソンのゴールで感動して(T_T)です・・・

『17』って最近まで、17歳前後の女子高生を対象にした
雑誌だと思ってたんだけど
13、14、15、16、17、18、19歳の『7つのteen』を対象にした雑誌なんだって!
で、我が家の小6の娘、12歳なんだけど
この17をいつも隅から隅まで熟読してるのよー!
だから買うのも娘に頼まれましたって顔で平気で買ってます!
他のアイドル誌もね!
実は私がPちゃん目的で買ってるのにね(^_^;)

イチローも白鵬もその世界のトップだから関心があるのかな!
スポーツ自体に興味はそこまで無いけど
トップを走っている人には強い憧れや尊敬があるみたいね!

まっすー、
「本当は誰が好きなの!?私!?私!?」って聞かれて
「う、うん」って返事しちゃったんだってー!
「違う!」って言うと傷つけちゃうって思ったんだろうね
優しさだよね~
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
