フラワーギフト
P☆Diary イケメンまっすー&コード・ブルー

スポンサーサイト

web拍手

イケメンまっすー&コード・ブルー

昨日は「Hanako west」買ってきました!

Hanakoなんて買うの何年ぶりだろう・・・

OLしてた頃買った覚えがあるわ!



2週間程前、この雑誌にNEWSが載るってどこかで見て・・・

本屋で立ち読みしたのに

載って無ーい

関西は載らないのか・・・

って、諦めていたら



昨日発売の関西版にちゃーんと

同じ記事のNEWSくん達がいました~

良かった~~~

この手の雑誌にしては7ページもあって

1人ずつのショットもイケてるし

ファッションも秋を感じさせつつ爽やかでカッコいい~

特にまっすーの腕の血管が浮いていて

男を感じる~

それにいつもニコニコまっすーが

めちゃくちゃセクシーな表情してて

思わずじーっと見ちゃった!

6人横並びのショットでも

まっすーのちょっと拗ねたような口元が可愛い

Pちゃんは相変わらずステキだし

逞しい二の腕に萌え~なんだけど

まっすーの予想外の表情に今回は目が釘付けになっちゃった!

一度まっすーに注目してチェックしてみてね~




第9話のコード・ブルー・・・

切なかった・・・

黒田ドクターの腕を切断し、それが本当に正しかったのか

苦悩する藍沢ドクター

・・・も、かなり辛そうだったけど


私が一番切なく思ったのは

やっぱり、白石ドクターです

安全確認をせずに飛び出した白石ドクターのせいで

黒田ドクターの腕を切断

黒田ドクターの腕も将来も何もかもを奪ってしまったのは自分のせいだ、って

自分を責め続けるだろうし、後悔しつづけると思うと、辛いな・・・



雨の中で手帳やメモを投げ飛ばしちゃう白石を見てると

涙が止まりませんでした

クールな藍沢ドクターが追いかけて

肩に手を掛けたけど・・・

白石ドクターは今はそんな優しさを感じる事は出来ないんだろうな


TV誌に以前書いていたけど、この二人を中心に最終回へと繋がるようですね


藤川ドクターは最終回までにドクターヘリに乗れるのかな

乗れるといいな



HAPPY BATH DAYのまーるいPOPをやっと見つけました!

近所のドンキにあった!

だけどまだポスターは目にしてませーん

まあ、いつかあるだろ~ってのん気に構えてます



あーーー!今日オリスタ見に行くの忘れたー!

明日チェックしに行こー!

もしかしたら17もフラゲ出来るかな~ちな♪

17は9月号からサイズも大きくなり、月刊誌に生まれ変わるそうです!

だけど、大きくなるとファイルしにくいのよね・・・




Pちゃ~ん!
コード・ブルーも残すところ
あと2回ですよねー!
あと2回しか会えないと思うと淋しいですーーー



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


拍手コメAさ~ん!

この複雑な想い分かってくれる!?
そうよねAさんの担当さんもよく
理想の家庭像みたいなのを雑誌で話してるもんね
聞きたいようで、聞きたくないよね
ちょっと現実っぽくって
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-238
Hanakoの発売日遅いのね。
私の地域は14日に発売されてたよ!
四国のお友達が28日発売って言ってたけど地域によって
こんなに差があるのね。

4人の王子の素敵なイケメンショットありがとう!
早速待ち受けにしちゃった(^_^;)
「コード・ブルー」後二回で終わり?
てことは来週か再来週の何処かで私の住む県での
ロケシーン見れるじゃん。
来週の予告のトンネルのシーンがちょいと怪しいなんて思った。
山の方だって言うし、怪しい。
まぁ楽しみにしてよっと!

へなぴーちゃ~ん!

私も関東と関西で地域差があるなんて
全く知らなかったー!
だから2週間前、書店で探したのよ・・・
だけど、同じNEWSくん達がいて良かった!
いえいえ!こんなんで良かったらまた~!

コード・ブルーあと2回みたい・・・
淋しいわv-406
へなぴーちゃんの地元でのロケシーンがあったなんて
いいな~!Pちゃん来てたのね~!
トンネルのシーンかも?
よーく見とくわ!あっ、見ても分かんないか・・・
映ったら教えてね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
