フラワーギフト
P☆Diary 新しい衣装☆

スポンサーサイト

web拍手

新しい衣装☆

今回のツアーの多分ドームからの衣装で
色違いに黒と白のチェックが入った衣装・・・

これ↓↓↓

P衣装200801252231000


私この衣装好きなんです~(*^.^*)

→→→Pちゃん
→→→シゲ
→→→慶ちゃん
→→→テゴちゃん
→→→まっすー
→→→亮ちゃん

雑誌の衣装などでは慶ちゃんがさし色に
よく赤をつかっていますが
それはそれでよく似合っているんだけど

この写真のように
全身赤っていうのは
やっぱり、
リーダー!Pちゃんが一番似合いますよね♪
だけど他のメンバーのカラーもそれぞれぴったりですよね~

テゴちゃんは一番年下だけど、最近色っぽい目力を感じるし
まっすーはもうイメージカラー完全に黄色に定着してますよね
シゲと亮ちゃんも緑&青がぴったりで
逆に他のカラーを着たら違和感を感じるくらいです
慶ちゃんの紫は初めて見るけど、ちょっぴりセクシーで似合ってます

これってカツンさんとかじゃきっと似合わないだろうな~
似合っても怖いけど・・・(スミマセン(^∧^) )




この衣装、残念ながらスタートの城ホではまだ着ていませんでした
次のツアーで見れるかな~?
徳島参加された方は見れましたか?

これって、全体の中のチェックのバランス加減がいい感じ!

こんな好きな衣装をみると
あ~私も衣装作りに参加した~い!
って思います!
サテンの生地にスパンコールいっぱいつけて
キラキラ衣装作りたいわ~!



私、高校生の頃の夢の一つに
自分のウエディングドレスを作りたい!
って思ってたんです


残念ながら、作ることはなかったのですが
娘が1歳半の時と、7歳の時に、親戚の結婚式に出席する為のドレスを作り
半分夢がかなったなって思ってます!


だからこんな衣装を見ると作りたくってワクワクしちゃいます!o(*^^*)o

しません?しない?私だけ・・・?




まりりんさんが私のブログをリンクして下さいました!!
ありがとうございまーす!!
私のブログにも貼らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いしまーす☆
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさんは洋裁もするのね~!
さすがだわ!
私、洋裁はダメだな~…
手芸は好きなんだけど
でも私の母は洋裁の学校に行っていたので、小さい頃から母の作ってくれた服ばかり着ていました
ウエディングドレスも作ってくれて…一生の思い出ですよ!
まあさんも、お嬢さんのためにゾヒ作ってあげてね!

No title

まあさ~ん、私のブログを紹介してくださってありがとう!
すんごく恥ずかしいですぅ(^_^;)
私の方こそ よろしくお願いしまーす!

まあさんって、とっても器用な方だと思ってましたが、洋裁もされるんですね~
すご~い!

そういえば、友だちが結婚する時にお母さんの手作りのウエディングドレスを着たんですよ~(すっごい昔)
お母さまの夢だったそうで、すご~く羨ましかったです。
まあさんも娘さんの時は作ってあげて~(^.^)

載せてくださってるこの衣装、まるでチェッカーズ再来かと!
私もぴぃちゃんが一番似合うと思いまーす♪
今度のコンに、この衣装作って参戦するってのはどうですか?
私でよければ、お供しますよ~(爆)(爆)

miriさんへ

こんにちは~!
私、洋裁は中学や高校の時の家庭科の授業で習っただけで
自己流で、本を見ながら作ります!

miriさんのお母様、すごいですね~!!!
ウェディングドレス作って下さったんですかw(°o°)w 
それはいい想い出になるし
ずっと手元にあるんですよね~!

私も娘に作ってあげたいな~☆

まりりんさんへ

まりりんさんのお友達もお母様の手作りドレスですか~!
結構、たくさんいるのですね~!
私は貸し衣装でした
手作りしてあげる娘がいる人しか出来ない事ですよね~!
私も作ってあげられたらいいな~♪

えぇっ!
まりりんさんこの衣装作ったら一緒に着てくれるんですか!?
エイターがエイトレンジャーの服を手作りして着ているみたいに???
いいな~!目立つな~!絶対に見てもらえそう!!
だけど、見られたら恥ずかし~~~!
周りにも白い目でみられそう~~~!

だけど、エイトみたいに何かキャラあると楽しいですよね~♪
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
