フラワーギフト
P☆Diary CD営業マン

スポンサーサイト

web拍手

CD営業マン

シロタン、いいともでお花を贈ってくれた方々に

ブログで名前を挙げて

お礼してました!

その中にちゃーんと

Pちゃんと、仁くんの名前もありましたよ!

こちら城田優BLOG

「山下智久」の名前を見るだけで

嬉しくなっちゃう

もう「山下病」ですね




お智達に頼まれて「希望~Yell~」の初回盤CDを買いに行ってきました~!

次はどんなレアCDが並ぶのか、何だかこのお店に通うのが

楽しくなってきました!

「希望~Yell~」はジャニーズがたくさん並んでいる

目立つ所にあるんだけど

もしかしたら、もう1枚あるかな~

って、な行のNEWSの所を探したら・・・

ありました~!

もう一枚~~~!

それにテゴマスの

「ミソスープ」初回限定盤も~~~

すぐにお智達にメールして

「希望~Yell~」の引き取り先を見つけました~!

だって・・・

このCDが、飼い主探しているみたいで・・・

「買って~!買って~!」

って言ってるみたいに見えるんですー!

あーーー、「山下病」に引き続き、「NEWS病」だわ

だけど、CD助けをして

何だか嬉しいな~~~

ミソスープの初回盤もどんだけあるんだろ???

このお店の在庫を見てみたーい!




Pちゃ~ん!
今日もマブダチくんと
一緒だったんですね~!
今年の秋冬は何に
全力投球ですか~~~!




拍手
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
今日は地元のジャニにまつわるジャニ巡り&6人の王子を
写メしてきた。
地元でも一ヶ所だけあるのよね。
私が昔大好きだった人の衣装をこの目でガン見してきた。
写メはできないので目にしっかり焼き付けてきた。
今、パシコンDVD見ながらコメしてる。
やっぱPちゃんは白馬に乗った王子だなって改めて思った。
あ~Pちゃん・まっすー・祐也・慶ちゃんそして6人の王子達に
また会いたいな。
冬あたりに会えるかな?
そして私の心を温めて欲しいなv-398
何か内容に関係ないことずらずら書いちゃった(^_^;)

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんの元カレってだあれ~???
衣装が飾ってあるんだー!
ジャニ関係よね!スマさんの誰かかなv-410

パシコンDVD見てたんだ!
いいよね~!あれ見てたらまたコンサート行きたくなるよね!
ホントいつしてくれるのか・・・
やっぱり1年に1回しか無理なのかな

今日はお仕事お休み?
ゆっくりヲタれてたんだね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
