フラワーギフト
P☆Diary レアCD

スポンサーサイト

web拍手

レアCD

今日の「笑っていいとも!」

シロタンのテレフォンショッキング

紹介したのは「松本明子」さんでしたがっくり

まぁね、本当の友達を紹介するより

共演者とか、関係者に繋げる

大人の事情があるもんね…

めっちゃ分かりにくかったけど

見つけました!

「山下智久」のお花

もっと大きな文字の「山下智久」かと思って

初め見た時は分からなかったんだけど

録画したのをリピしてみたら

「伊藤淳史」さんの後ろの方で控え目にありました

その横には「赤西仁」くんのお花も!

同じようなお花だったから

相談して一緒に送ったのかもしれませんね



いいともを見終わった後、息子を連れて

ヨン様がCMしている

「眼鏡市場」に行ってきました

息子、小2なんだけどもう近視で

目医者さんに通って視力回復のトレーニングに週2~3回、1年位通いました

・・・が、回復することはありませんでした

片眼0.3~0.4位かな

本人眼鏡を掛ける事、かなり凹んで嫌がっていましたが

眼鏡を作ってかけてみたら

意外と似合っていて(←親バカ

家に帰ってからも

良く見える~と言っては

嬉しそうに、付けたり、はずしたり、鏡を見たり

ニコニコしてました

娘も視力が悪くて眼鏡なんですけど

今は中学になったらコンタクトも使えるようで

それまでは眼鏡で我慢するって言ってます



週2~3回車だけど、目医者に通うのも結構ストレスで

そのストレスからも開放されると思うと

何だかホットしました



そうそう!それでね、眼鏡が出来上がる30分間

近くのダ○エーで時間潰し・・・

前にテゴマスのミソスープ初回限定盤を買ったCDショップへ!

そしたらまだ1枚あったんです!

ミソスープの初回限定盤!

即、テゴ担のお智達にメールしました~!

で、お買い上げ~!

私、テゴマスに貢献してるわ~



それともう1枚、レアなCDを発見~!

2004年5月リリース

NEWS、ファーストシングルの・・・

希望~Yell~の初回限定盤!

よっぽど買おうかと思ったんだけど

私、中古だけど持ってるんです~

棚に返しちゃった




手にとってじーっと見ている私の横で

息子、「この人知らない~」

ああこの人、うっちーね

「シゲいないね~」

これがシゲ!

シゲさん髪長くて分からなかったみたい




8月28日(木)発売の

「with」10月号

「山下智久×生田斗真 かわいい女ってこんなひと!」

って事で載るみたいです!こちらwith

楽しみ~!ちぇきら~!



Pちゃ~ん!

いつかは「いいとも!」

出て欲しいな~!

タモさんとのツーショット

見せてくださ~~~い!!!




拍手コメへのお返事は続きから~


拍手
(人・v・ァリガチュッ**)
拍手コメSさ~ん!
いつもありがとー!

ええぇっ!!Σ(・oノ)ノ
Sちゃんを一方的に・・・
Aちゃんは同じ県って知ってましたが
Sちゃんもお近くなんですか~( ´∀`)
しかも偶然って、何で分かったんですか~?
すご~い!
うらやまPです~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん☆

このたびは、ありがとぅございます(^^♪

お花、ありましたねぇ~☆見た瞬間、嬉しかった~☆
次のゲストではなかったけど、いつかわ!!!

私も、目悪いんです~(涙)。もぅ両目とも0,1を切りました(*_*;
中3からは、コンタクトにしましたぁ~☆いろ②と手入れめんどくさい(・へ・)
私も、最初めがねめっちゃ、嫌だったんですけど、かけてみたら意外と愛着が湧いちゃうし!めがねも悪くないですねぇ~♪
息子さんも、意外とハマちゃってますねー★

秘コメ Yさ~ん!

Yさんこんばちわ!

テストお疲れ様でした~!
お勉強中だったのに、何度もメールして
ゴメンなさいね(^_^;)
テゴマスの初回はDVDが付いてるから
手に入れる価値大きいですよね~!
Yさん好みのテゴちゃんが見れるかな?v-410
楽しみに待っててくださいね!

眼鏡って聞いた時は私もやっぱりショックでした・・・
まだ低学年でかけさせるのは可哀想だなって
だけど、今のところ喜んでかけているので安心しました~!

秘コメ Sさ~ん!

Sさんこんばちわ~!

このお店、すごいでしょ!
何でこんな前のCDが新品で置いてるのやら・・・Σ(・oノ)ノ

Sさん!そんな楽しそうな会に参加してきたんですか~!v-410
同じお店で楽しそうな会が2つも開催しているなんてー!
しかもお知り合い~!
それで一方的だったんですねー!
その会、どんなDVDを鑑賞したんですかv-410
私、P会以外の会に参加したこと無くって~!
楽しそうだな~~~!
好きな人の事を一緒にワイワイ話したり
DVD観たりするのって楽しいですよね~

いつか共通のお智達皆で集まってNEWS会出来たら
楽しいでしょうね~♪

そらさ~ん!

いえいえ!
楽しみに待っててねv-392

お花すぐに分かった?
私放送中は分からなかったー
だけどやっぱりお花、贈ってたね!
嬉しかった~v-411

そらさんも視力が悪いんだー!
私も片眼0.1位ですv-393
親が2人とも視力悪いから仕方ないんだけどね
こんなに小さいうちから眼鏡は可哀想かなって思って
今は小さい子の眼鏡もおしゃれなのがたくさんあってね
自分で色々かけて選んでたよ!
自分で選んだのが良かったのかな!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
