フラワーギフト
P☆Diary またまたいいとも?&同じーーー!

スポンサーサイト

web拍手

またまたいいとも?&同じーーー!

リン智ちゃんのお薦めもあって

PCのテンプレ替えました

KOSEさんのHAPPY BATH DAY

の、イメージに合わせて

ピンクの薔薇です!

HAPPY BIRTHDAYでお誕生日っぽいテンプレも探したんだけど

ありませんでしたあせ

NEWS担さんは薔薇のテンプレに替える方が多いらしいですね!



前のテンプレは

サマタイのイメージで海の爽やかなテンプレにしてたので

次の新曲にはまたそのイメージで替えようと思っていました



これに合わせて

ケイタイのテンプレも替えました!

ピンクベースのコスメ小物リップのイラストが可愛いテンプレに替えました!

お時間ある時、両方チェックしてみてくださいね




「笑っていいとも!」、金曜日のゲストは

宮本亜門さんでしたね

私、Pちゃんに全く関係ないだろうから

見ても無かったですあせ

そしたらね今日お智達に教えてもらったら

亜門さんが紹介したのは

城田優くんなんですって!!!

またまた、次が気になるじゃないですか~

だってマブダチですもんね~!

だけど、シロタン、D-BOYSとか紹介しちゃうのかも

それかこれまでの共演者とか・・・


あんまり期待せずに・・・

だけど録画予約は一応しておこう!

お花は来るかな~花束



最近シロタンも忙しいし、Pちゃんも忙しいからか

P日記に「マブダチ」の文字があんまり登場しなくなりましたね

シロタンのブログにも登場しなくなったかな?

あんまり一緒に遊んでないのかな・・・

いつか一緒に料理した写メとか載せてくれましたよね!

豚肉料理が被ってたっけ~!


またマブダチ達と楽しそうにしている様子のP日記が読みたいな!

ドラマ終わるまでは無理かもしれませんね


・・・ってここまで書いてP日記を見たらーーー

びっくりしたーーー

シロタンのブログを間違ってケイタイから見たのかと思ったーーー

シ、シロタンと同じ事書いてるし

画像まで同じ!

こちら城田優ブログ

ケイタイからはこちらwww.yu-shirota.com

タイトルや文章、画像まで同じなのは確信犯ですね

やっぱり仲いい~~~



Pちゃ~ん!

マブダチと一緒だと

ドラマの疲れも癒されますか~!

今日一緒だったのは

月曜日のいいともの打ち合わせですか~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~


今日も拍手
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

拍手コメAさ~ん!
はい!
ケイタイのテンプレも替えました~!
KOSEさんのHAPPY BATH DAYのイメージです!
わ~!良かった~!
何軒もはしごしても無かったり
1軒目で即買えたりと
お店によってなんでこうも違うのかです!
だけどAさん心強いお友達を思い出して良かった!

そうそう!抱きセニョ!またチェックしたよ~!
じれったいのよ~の後だったんですね!
確かに「かわいー」に見えますね!
だけど確信は持てず・・・
ビミョーな口の開き方だから、何度もそこばっかりリピしました!
これは亮担のAちゃんに聞いた方がいいかも!!


拍手コメSさ~ん!

そうでしょ~!
これ見て即決しちゃいました!
ケイタイの方は長いこと替えてなかったので
早く替えたいなと思ってたんですよ!
PCの方も模様替えしたので
お時間ある時に覗いて見て下さいね

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おんなじ~~♪

いままあさんの読んで、優くんのブログとP日記と両方読んできました★
すごい~~♪おんなじ~~~♪
月曜のいいとも、楽しみですね☆

そしてわたしもテンプレ替えました★
HAPPY BATH DAYをイメージした薔薇系に♪

まあさんと考えること一緒~♪って、うれしくなりました☆

素敵~!

まあさ~ん!
このテンプレ素敵ですね~★
今まさに旬のテンプレだわ~(^^)v
よ~し!私も薔薇のテンプレ見つけてかえよっと!

そうそう!以前はぴぃちゃんの日記に優くんのことを、優くんの日記にはぴぃちゃんのことを書いてくれてたのに、最近メッキリ書いてくれなくなって寂しかったよね((+_+))
でも、昨日のぴぃちゃんと優くんの日記のコラボ見てテンション上がりましたぁ↗↗

月曜日、優くんからぴぃちゃんに繋げてくれるといいね~(^^♪

まあさん☆

まあさぁ~ん!
最初に、まあさんのブログ見た時ビックリしました!
凄いギャップがあって★でも素敵です♪

限定セットやっと見つかりました!でも、手元にないの(涙)。
駅前の薬局も回ったんですけど全滅であきらめてたんですけど。
ダ○エーにメール送ったら、返事が返ってきて、さっきTELってきました~(^^♪でも、遠いのよ!三宮~!
私は、いけないのでパパさんの出張の時に取ってきてもらいます!まあさん、情報ありがとぅございました!!!!!この御恩は忘れません<m(__)m>

あたしご存じの通り携帯ないから、webの日記のこと書いてくれると凄く嬉しいです!ありがとぅございまっすー☆

次のいいとも楽しみです(^-^)

Rose

まあしゃんも薔薇になった~!
なんかリン友さんとこ、どんどん薔薇のテンプレになってて(笑)
って、自分もだけど!(爆)

優くんと一緒だったんだね~
私も最近一緒に遊んでなさそうだたから、優くんのブログを見るの忘れてたわ!
で、相手は仁くんかな~…とか思ってました

やっぱり、私が遠くでみてたロケがPちゃんだったんだ
早くに終わったって書いてたもんね
それが3時前だったから…
その後近くでガッキーみた!
その間にもう帰ってたのか~…(ナミダ)
都心に帰るには結構かかるからね~…

あかねちゃ~ん!

いいとものゲストがシロタンだから
そういえば、シロタンやPちゃんの日記に
一緒に遊んだって話題が最近無いな・・・
な~んて思って書いてたら
同じ内容のブログだったからびっくりして
1人で興奮してたーーー!

あかねちゃんのお部屋も薔薇でキレイね~!
薔薇のテンプレどんどん増えていってるよね!
NEWS効果だわ~~~!

まりりんさ~ん!

夕べはど~も~!(^^ゞ
あっ?まりりんさんもテンプレ替えちゃう?
今から見てこよ~i-246i-88

キレイ~~~!v-254
あっ!ケイタイのテンプレも模様替えしてる~~~!
模様替えすると気分もリフレッシュしていいですよね~v-410

そうそう!ドラマモードの時はその役柄に入り込むから
友達ともあんまり遊ばなくなるって前にP日記に書いてたよね!
だから最近はシロタンとも会ってないのかな・・・
って思ってたら
ちゃ~んと時間ある時は会ってるんだ~!
しかもその事二人してブログに書いちゃって!
どんだけ仲いいの~v-343
あの「お紅茶・ラシュール」飲んでみたいね!

そらさ~ん!

海の爽やか系から、薔薇のお部屋に模様替えしましたー!
また次の新曲が決まるまでこのテンプレにしようかなと思ってまーすv-219

限定セット取り置きしてもらえたんだー!
良かったー!
そらさん買えたかなーって気になってました!
パパさん出張の時に取りに行ってくれるの~
優しいパパさんだv-406
ご恩だなんてv-356恐縮ですv-356

シロタンのブログ、ほぼPちゃんと同じ!
ちょっと違うのが
「とってもおいしいざます。」だってーv-411
それと最後の1行が
「あ~気持ちわりぃ。この言葉づかい。(笑)」
で終わってる!

2人とも仲いいよね!
楽しそうにブログ打ってるのが目に浮かぶv-410
いいともは誰を紹介するのかドキドキしちゃうねv-343

miriしゃ~ん!

miriしゃんのお部屋も薔薇でキレイですよね~v-254
やっぱり今のNEWS担の流行りは薔薇のお部屋ですよね~!
なんだか薔薇の香りがしてきそう~!

私もシロタンのブログ、全然見てなかったのよー!
前はP日記の内容にも時々登場してたけど
最近は全然だもんね~
シロタンも忙しそうだし
美しい2人がお茶してたら目立つでしょうね~!

その日に限ってロケ早く終わったんですね・・・
だけど遠くからでもPちゃんを見れただなんて
うらやまP~v-410
ローズの香りしてきませんでしたか~v-411

まあちゃんこんにちまv-222
久々にお邪魔したらテンプレがピンクのバラになってるじゃん!
皆さんピンクのバラもしくはお風呂&バスコスメをイメージした
テンプレに変えてる。

あっやっと今日も朝から二軒ハシゴして二軒目で無事
NEWS君達に巡り会ったよv-219
もう嬉しくて2個買っちゃった(^_^;)
やっぱ店頭に並んでないから聞いて倉庫から
持ってきてもらった。
店頭に並んでたらきっと買えてたかわからなかった。
こんなに苦労してやっと手に入れたから大事に使わせてもらわないとね。
もう昨日は凹みきっていてブログ更新する気力もなかったけど
今日は気分が良い!
NEWS最高ッスv-218

かわいい~☆

わ~い、まあさんのテンプレも薔薇だぁ~(^0^)/
かわいいねー♪
さっきパソコンで読ませてもらって、今は携帯からお邪魔してるよ~☆
どっちもピンクピンクしててホント、すっごい可愛い(^^)
いくつになってもピンクとか見るとワクワクするね(笑)

昨夜のP日記、優くんとのコラボで楽しかったね♪
私たちもずっとマブダチでよろしく! (^O^)V

へなぴーちゃ~ん!

そうなの~!
へなぴーちゃんが薦めてくれて替える事にしたのよ~!v-410
どれにしようか迷ったけど、これが一番イメージにぴったりだし
使いやすそうだから決めました!v-221

へなぴーちゃん限定セット買えたんだーーーv-237
良かった~!
見つからないってブログのコメレスで書いてたから心配してました!
やっと出会えて良かったーーーv-237
それだけ苦労してGETしたら、ホント大事に使うよね♪
今日は更新出来そう?もうしたのかな~!
あとで遊びに行くね~!

mamiちゃ~ん!

PCとケイタイの両方見てくれたんだー!
このテンプレいいでしょv-410
自分でも気に入ってますv-343
ハピバの次の曲が決まるまではこれにしようと思ってます!
前がブルー系だったから、今回は心機一転ラブリー系~v-238
P日記読んだ時、ビックリしたわー!
ちょうどその前にシロタンのブログ読んだところだったから~

mamiちゃんはPちゃんの事を好きになって
初めて出来たお智達!
ロケット広場でドキドキして待ち合わせしたのを今でも鮮明に覚えてるよ~!
私の今の夢はmamiちゃん達4人で並んでNEWSコンに参戦する事!
今年は叶うかな~!
これからもずっと仲良くしてね~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
