フラワーギフト
P☆Diary 限定セット再び

スポンサーサイト

web拍手

限定セット再び

「KOSE限定セット」

検索ワードで来て下さっている方

めっちゃ多いです

みなさんきっと探し求めているんでしょうね・・・

探されている方!


私は24時間営業のエ○グリーンでGETしました!

他にもお智達情報によると

ダ○エーイズ○ヤ等のスーパーでも売っているそうです

このスーパー、お近くにありますか?関西系かな



ボディソープ1000円のお値段に

ミニサイズのミストコロンがおまけに付いていて

パッケージの中にNEWSのミニパンフが入っています

私は15%引きで買いましたよ!



お店によっては入荷日が違ったりするようですので

棚に並んでいなくても

お店の方に入荷するかどうか聞いてみて下さい



それからお智達によると

この限定セット、かなり数が少ないようです

お早めに探してGETしてね!



さて、私は発売日前に買ったので

段ボール箱の中から優しい店員さんが出してくれました

なので、まだ棚に並んでいないので

NEWSくんのポスターも無く

その日は限定セット、シャンプー、コンディショナーだけ出して貰って買って帰りました



だけど他にも小物も買いたいし、ポスターも見たいし、

それにGET出来ないお智達の分を買いに

またまた行ってきました~!



でね!

従来品が並んでいた所に見に行くと

新商品並んでました~!

ほぼ全商品がありました

だけど・・・

だけどね・・・






ポスターが無いんです

また今度別のお店に行ってみます!



で、お智達に頼まれた限定セットが見当たらな~い

レジのお姉さんに聞いたみたら

「あの棚の上にありますよ~」

あった!あった!

限定セットだけ近いけど別の棚にありました~

「あの2個で最後です」

えーーー!

やばかった~!

今日、買いに来て良かったわ~!

だけど発売2日目でもうすぐ売り切れだなんて

NEWS効果絶大ですね~~~

KOSEさん!

もっと他にも限定セットとか

NEWSくんがおまけに付く何かとか

販売して下さーい


で、これ買ってきましたー!

コーセー小物200808222125000

リップバームのケースが可愛くって思わず買っちゃいました

定価600円です

もう一つはヘアワックスこれも1000円です!

あ~、今月はDVDも買ったし

NEWSくんに貢いじゃってます…





8話のコード・ブルー・・・

9歳の女の子、

実年齢は分からないけど

れっきとした「女優」でしたね!

泣きの演技では「マジ泣き」で

鼻を真っ赤にさせて泣いている姿が可愛らしくもあり

セリフ頑張って!って応援したくもなり

Pちゃんに見つめられて羨ましくもありました~~~

結局、そこかい~!(笑)



で、黒田ドクターの腕をPちゃんが切断するという

衝撃的なラストにびっくり・・・

と、言いたいところだけど・・・


読売新聞の週間番組表にこの事書いてあったんです

8話のラスト、それも最終回で言うならば結末を書いちゃダメでしょー!

驚きも何もあったもんじゃありません

黒田ドクターがドクターヘリに乗りこむ所から

ストーリーが分かっちゃいました

ハラハラ、ドキドキも無かった

ひどすぎるわ・・・グスン


だけど、最終話に向けてどうなるか楽しみです!


今日はお智達に写メ送って貰って

ポポロフラゲしてきましたー

Pちゃんドアップのピンナップ(スペシャルフォトカード)がステキなんですぅO(≧▽≦)O

あとねNEWSのページのさくらんぼを口元に持って

キスしているみたいなPちゃんもステキーO(≧▽≦)O

だけど熟読しちゃった箇所は…

「メンバーたちのママの味!!にLET'TRY」

ってことで、それぞれのグラビアの下の所に小さく載っている

「NEWS愛情レシピ」です!

Pちゃんは「麻婆豆腐」

まっすーは「お味噌汁」

慶ちゃんは「コヤライス」(オムライス)

てごちゃんは「カレー」

シゲさんは「豚メンマ」

亮ちゃんは「ささみチーズ揚げ」


Pちゃんお母さんの麻婆豆腐好きだもんね





Pちゃ~ん!

山下家のおいし~い

麻婆豆腐

今度作ってみまーす





拍手ありがとー!
\(^_^)(^_^)/ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん☆

まあさぁん(*_*;
限定セットの事いろ②考えてたら寝れませんがな(汗)。今日は、塾の帰りに4店舗行ってきましたが全滅(涙)。リップバームもほしかったのに、おあずけをくらい…。どんだけ、田舎やねぇ~ん!
さっき、塾の宿題してても気っちってもて分からない問題があっていろ②ネットで調べてたのに、いきなり主旨変わっちゃった~(;一_一)とにかく、知ってるドラッグストアに問い合わせメールをかたっぱしに送りました(笑)。しかも、今日?ってか昨日、自転車壊れたし…。明日は、薬局めぐりできないー(涙)。雨だし。
あぁー、ついてない子やわ(涙)。

私も、ポポロフラゲしてきましたぁ~☆まだ、じっくり読んでないけど…。でも、Myojoかポポロ選べなくて…、久々2冊買ってしまいました。思わぬ出費。
私は、カレー作ってみま~す!

こんにちま~♪

昨日はありがとうございました!
いつも声をかけて下さって、ほんとーに感謝してマス!!
まあさんにお願いしてなかったら、きっとお目にかかれなかったはず…
(夏休み終盤にきてバタバタしてますぅ)

来月の虹の会、久しぶりにみなさんにお会いするのを楽しみにしてま~す♪

そらさ~ん!

そっか、そっかー!
限定セット見つからないか・・・
だけど、入荷する日が違ったりするみたいだから
めげずにお店の方に聞いて見てね!
問い合わせメール、いい返事が来たらいいね!
たかが、ミニパンフなんだけど
やっぱり手元に欲しいもんね!
スーパーなんかでもあるみたいだから
あきらめずにガンバ!!

自転車無いと不便だね!
雨だと動きも取れにくいし
パパさんが連れてってくれるといいんだけど
お忙しいかな(^_^;)

2冊げっちゅしちゃった?
私はM誌カツン担のお友達と半分コする予定です!
カレー!案外ドロッとしていてびっくりしたな~!
ルーはやっぱりバーモントかな!!

にこちゃ~ん!

夏休みって子供中心の生活になるから
バタバタするよねー!
私は取りあえず忙しいピークを過ぎたから
少しずつ自分のペースを取り戻してます!
だけど夏休みもあと1週間!
早く学校始まって欲しいわ~!

で、2回虹の会がお休みだったから
皆さんにお会いするの3か月振りになるね!
早く皆でわいわいお話ししたいなー!

限定セット、持って行くね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
