フラワーギフト
P☆Diary 限定パック!

スポンサーサイト

web拍手

限定パック!

前エントリーの最後に「フラゲできないか見に行ってきまーす!」

って、書いたでしょ!

お智達によると

近くのスーパーで棚に並べている最中だった

とか

昨日から並んでいて、すでに品薄状態だった

なんて聞いたから

いてもたってもいられないから、夕食の買い物のついでに行きました!



で、近所の24時間営業のドラッグストア

「エ○グリーン」に行ってきました


そこの店内のコスメコーナーに行くと

ある!ある!

たくさんキレイに並んでる~

私が買いたかったシャンプーにコンディショナー、トリートメント

あれ?ポンプ式の大きいのがある?

これの方がお得だわ!これにしよ~

って、コスメコーナー専用のレジへ



・・・だけど、HPにこんなポンプ式のがあったかな???

これってもしかしたら、従来品かも!!!

一応、レジのお姉さんに聞いてみよ!



あの~、これって新しく出たやつですか?

「これは今までの分ですよ」



えっ!やっぱりそうなんだ!


明日、新商品出るんですよね?



「はい、ちょっとお待ちください・・・」

・・・

・・・

「これが新しい分です~」




お姉さん大きな段ボール箱の中から出してくれました



あ~!こちらですか~!じゃあそっちにします!

新しいのは何があるんですか?


「シャンプーとコンディショナー、トリートメントと限定パックですよ~」

あーーー!

これって、さっきお智達がメールくれた

ボディソープ&コロンの限定セット

NEWSのミニパンフが付いてる分かも!!!



「この限定セットはボディソープのお値段にミストコロンのミニサイズがおまけで付いててお得ですよ」

はい!それ下さい!!!





ボディソープは買う予定じゃなかったけど

おまけが付いてるし、限定だし、しかもNEWSのパンフが付いてるんですもん~~~

即買いです~

それに15%引きで買えました!



左端が限定パックで、パックの中にミニパンフが入っていました

コーセー商品200808202109000



こちらがそのミニパンフだけど、NEWSくん達の画像が載せられないので
載っていないページです
表紙と、表紙をめくった次のページに6人の王子達です

コーセーパンフ200808202109001


買いに行かれる方!

従来品とお間違えの無いように!

私は1軒目で見付かったけど

マブダチによると限定パックはドラッグストアをはしごして

5軒目でやっと見つかったそうです

シャンプーやコンディショナーはあっても限定パックがなかなか無いみたい

別のお智達は回ったお店、全滅だって・・・

明日(21日)から発売だから

今日は無くても明日には出るかも!

あきらめずにGETしてねーーー!



Pちゃ~ん!

NEWSファンはみんな

この薔薇の香りに包まれちゃいます~!

きっとあなたも使ってますよね~~~!!!




拍手・・・
(人・v・ァリガチュッ**) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん☆

ちょっとお久、智久です♪

限定パック!?!?
それは、買いですね(笑)。これは、ママさんに購入頼もっかな(汗)。
明日は、リップ&ハンドエッセンスを買うつもりだったし(*^_^*)
でも、パンフも入ってて、コロンが付いてくるってこれはほしい!バラの香りをプン②させたいわ!

明日は、塾の行き道にあるドラッグストアを覗いてみよぅかなって思ってま~す!なかったら、塾終わってからチャリを走らせよ~☆夏期講習は、お昼からだしそこまで遅くならないから助かる~(^^♪

まあさん、こんち!
昨日はメールありがとう!
結局、帰りに駅前のマツキヨでゲットできました!
限定セットはNEWSくんたちのポスターの下に
あった、単品とは別の場所に置いてあって
見逃すとこだったけど、一店舗目で見つかって良かった!

あとで近所のドラッグストア行って、違う商品も
買ってみようかな?
バラの香りになんかウキウキしちゃってま~す!

まあさ~ん!こんばちわv-344
昨日はお騒がせしました~v-356

ゲッ!!
私、五軒目でようやくゲットしたの、エ○グリーンでなのよ~v-405
まあさんに聞いときゃ良かったわ~(汗)
マジで限定セットがなかなかなくて焦ったわー。

でも結果的にゲット出来てよかったよーんv-346お肉も無事だったし~(笑)
Yさんもまあさんも教えてくれてありがと~v-291

今夜はコード・ブルー♪楽しみだねv-354

そらさ~ん♪

ちょい久~!
受験勉強頑張ってる~!?
勉強で疲れた時はNEWSくん達に癒されてね~!

私も限定パックの存在なんて知らなくって、お智達に教えてもらったんだけど、限定って言葉に弱いのよね~!
しかも大好きなNEWSくん達が載っているミニパンフついてるんだもん~!
コーセーさん、ちゃ~んと女性のつぼを押さえてるわ~!
そらさんもぜひ!ママさんにおねだりしちゃって~!
だけど限定だからお早めにね~~~!

ともかさ~ん!

こんばちわ~♪
ゲットできました~!?
良かった~!v-411
買う時にどんなのか分かりやすいように
セットの写メ送っといて良かった!

マツキヨとか大きいお店なら置いてる確率高いみたいですね!
私が行ったエ○グリーンはまだ新商品出して無かったから、ポスターとかもまだ無かった~!
今度はポスターを見に行こう!
出来たらポスターの写メ撮りたいなー!
こっそり撮れたらいいな~v-392

mamiちゃ~ん!

マブダチmamiちゃんこんばちわ~!

いや~、昨日の臨場感満載のメール!
もう大爆笑させてもらったーーー!v-411
お風呂入りながらまた思い出し笑いしちゃったし!

だけどあって良かったね!
しかも私と同じエ○グリーンでゲットしたんだー!
早く言えば良かったねv-389ポスターとかもあった?
そうそう、お肉は腐る直前がおいしいのよ!
ちょうどいい具合になったんじゃないv-392

このシャンプーとかって、Pちゃん達きっと使ってるよね!
きっとコーセーさんからたくさん頂いていると思うしね!
Pちゃんと同じ薔薇の香り~v-398
今度のP会はみ~んな、この香りね~v-352

こんばんま~♪

お~!エ○グリーン、懐かし~!!
そっちに住んでた時はよくお世話になりましたぁ(笑)
こちら方面にはないんですよ~

てか、限定パックどころか、まだどの商品にもお目にかかってませ~ん。泣
ちょっと涼しくなったせいか、兄弟二人とも調子崩して
思うように行動できません↓
あ~ゲットできるんでしょうかぁ…

まあちゃんこんばちわv-222
さっきコメしたの消えちゃったv-406
今日ドラッグストアーに一軒だけ行ったけど
従来品しか置いてなかったよ。
新しいのは今夜入って並べるかも~見たいなことを店員さんが言ってた。
でも信用性が薄い言い方だったなぁv-390
明日以降他のお店も回って必ずゲットするぞ~v-220
だってNEWSバージョンの限定セット欲しいもん(>。<)
田舎は遅いからいやよね~

にこちゃ~ん!

にこちゃんこんばんま!
パシコンDVDでのまっすーの笑顔、めちゃくちゃ可愛いよね~(^o^)/
キラッキラしていい顔してる!!

あら?そちらにはエ○グリーンないの~?
じゃあドラッグイレ○ンとかは?
何だかこの限定パック、数が少ないって聞いたのよ…9月の虹の会は参加できそう?
良かったら買ってその時に持っていくよ~(^o^)/

私んちも子供達、軽く風邪気味…
急に涼しくなったりするからね~
お大事にね!

へなぴーちゃ~ん!

あちゃ!消えちゃったんだ!
めげずにまた書いてくれてありがとー!

へなぴーちゃん、無かったんだ…(*_*)
結構数が少ないみたいなのよ…
大きめのお店とかの方があるかも!
頑張って見付けてねp(^o^)q
見付かりますよーに(^∧^)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
