フラワーギフト
P☆Diary いいともー!&IQサプリ

スポンサーサイト

web拍手

いいともー!&IQサプリ

笑っていいとも!見ましたか~?

Pちゃんからのお花もありましたね~



だけどトーク中はPちゃんの話題も無いし

次のお友達は杉本哲太さんだし

だけど、杉本哲太さんからPちゃんを紹介してくれないかな

な~んて、ちょこっと思いながらも

最後まで見ていたら!!!

明日の予告に

「山下智久」の文字がーーー

「ザ共通10(テン)」のコーナーに出演するそうです

良かった~!楽しみ~!

いいとものHPでは

山下智久があの人気弁護士と頭の回転勝負!

って書いてありました!


いつかテレフォンショッキングにも出て欲しいな!




あと、あと、知らないお智達もいたので紹介しまーす!

浅利陽介さんのブログ8月19日の記事に書いてありました!

9月6日IQサプリ

コード・ブルーの5人が出演するそうです

コーナーは「IQミュージアム」

出題者が描く絵が誰の似顔絵かを当てるコーナーです

Pちゃんの素晴らしい「似顔絵」が見られるかも~~~



今からコーセーの商品フラゲ出来ないか見に行ってきまーす!




Pちゃ~ん!

21日(木)は別の意味でやっぱり

スタジオアルタでしたね~!

アルタまで飛んで行きた~い!!!




拍手コメへのお返事は続きから~


拍手・・・
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


拍手コメSさ~ん!

いいとも見ました~!?
テレフォンショッキングは残念だったけど・・・
やっぱりスタジオアルタに来るんですね~!
生Pちゃんが楽しみです!!

いえいえ!どんどん自己主張しちゃってください
それがSさんの事を知るきっかけになりますから~~~!
いつかお会いする日が来るまで妄想しちゃってます(o´ω`o)ぅふふ
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
