フラワーギフト
P☆Diary 新CM

スポンサーサイト

web拍手

新CM

もう~



NEWSってば~



何で

白いスーツ

が、こんなに似合うんでしょうか~~~





18日のズームインはご覧になりましたか~?

めざましTVでは取り上げてくれませんでしたよね・・・

私、ズームインを取り損なったので

その後のWSは全部「読売テレビ」(日テレ)にしぼったら・・・

「なるトモ!」

「おもいっきりいいテレビ」

「ミヤネ屋」

で、ゲットしました~!


新曲「Happy Bithday」も少し流れました


生まれた事を

出会えた事を

今、そばに居れる事、ありがとう

君の Happy Birthday



さびだと思うのですが

しっとりとした大人の雰囲気、且つ爽やか~な感じ



ミヤネ屋ではこのCMの紹介のバックに

「愛のマタドール」「Happy Birthday」「君想フ夜」と流れたんです

シングル曲では無く

アルバムの中から選ぶなんて

選曲された方なかなか「グ~」です!



それぞれの番組、必ず

Pちゃんのコメントは取り上げてくれてます

「すごくいい匂いなんで、やっぱ男としてはいい匂いの女性っていうのはすごくそそられるものがありますし、みんなこう、いい匂いさして欲しいなと思うんで、ぜひ一度試してみてください。」




テゴちゃんのコメント(ミヤネ屋)

「思わず振り向いてしまうんだろうなと思うような香りなので、男をコロッコロッ振り向かして頂きたいと思います。」




亮ちゃんのコメント(なるトモ!)

彼女って言いたい所なんですけど、いないんで。えー、まあ母親とか、そうですね、いつもお世話になってる人にそっと贈れる位、大人な僕になれたらいいなと思います。」




シゲさんのコメント(おもいっきりいいテレビ)

「すごい昔ですけど、好きだった人に誕生日が来た時に、その人の誕生日の(年齢)数だけバラをあげた事がありましたね。ちょっとキザな事をするのが憧れていた歳だったんで。もう何年も前ですけど。」



19日からCM流れるんですよね~!

どこを張ればいいのかな?

って思っていたら

お智達に教えて貰いました!!

めざましTV提供枠だから

19日のめざましTV6時51分に流れるそうです

あと21、25、27、29日も同じ時間に流れるそうです

流れなかったらゴメンなさい

スポットCMは9月に入ったら流れるそうです

捕獲がんばろうね~!



コーセーのHPで「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のサイトが

新しくUPされていて

白いスーツ姿のNEWSくん達の画像がめちゃくちゃ良かったのに

私が見た5時過ぎはちゃ~んとあったのに

お智達から7時頃「消えてるー」ってメールもらって

確認したら、ホントそのサイト「Webページがみつかりません」

になってる・・・


明日には見れるようになってるかな・・・

皆さんに紹介しようと思っていたのに残念だわ

Pちゃんの髪型ね

藍沢ドクターの髪型じゃなくって

ストレートになっていてかっこ良かったんです


商品の紹介や価格も載っていたんですが

取りあえず種類だけでも

コーセーhbpr


シャンプー N
コンディショナー N
ヘアパック N
カールローション
ヘアワックス (シャイニー)
ヘアワックス (ニュアンスアレンジ)
ヘアコロン N/ヘアコロン N(ミニ)
ヘアスプレー (ソフトキープ)
ボディソープ N
バスタブレット N
クレンジングシート
フレグランスソープ N
ミストコロン N
ハンドエッセンス N
リップバーム
ローズ エッセンスバター
ミルキーボディジェル N
ボディパウダー N
お泊りバスセット




Pちゃんが「華の名前のシャンプー」を使ってるって言うから

私、今まで同じの使ってたんだけど

これからはコーセー使おっと!




赤いきつねの新CMも流れてますよ!

今日はテレビで3回も見ちゃった!!

こちら赤いきつねと緑のたぬき





Pちゃ~ん!

「華の名前のシャンプー」は今でも使っているんですか~?

前から気になっていました~~~!

教えてくださーい!





拍手コメへのお返事は続きからどうぞ!


いつも拍手
人´Д`*)ありがとぉ☆
拍手コメSさ~ん!

いつもコメありがとー!
WSは見ましたか~?
新曲楽しみですよね!
少し流れたメロディーが頭の中をぐるぐる回ってますヾ(≧∇≦)〃
早く歌番組で歌っている所を見たいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
待ちきれないわ~♪
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Yさ~ん!

コメありがとー!です!
どうぞ!どうぞ!そう呼んで下さーい!
私もその方が嬉しいですv-410

私もシゲさんのコメント聞いて思った・・・
かなり昔って言ってもまだ21歳だもんねv-356
NEWS入ってからって可能性が高いよね~
「薔薇の花束をかっこよく肩に乗せたいから
このショートフィルムを作った」って舞台でも言ってたよ
薔薇の花束に憧れがあるんだろうね~!

CM短かったけど「○○編」って「編」が付いてるから
きっとまた違うバージョンがあるでしょうねv-392
白いスーツと薔薇の花がみんな似合ってるよね!
どんどんCM流して欲しいね!

そうそう!そのシャンプーです!
随分前にPちゃんが「俺も使っているからお前も使えよ」
って慶ちゃんに薦めていたのが、P日記やメン愛に書いてたの
その頃、P担さんのブログの話題によくあがっていたよ!
Pちゃんもしかしたらもう別のシャンプーに替えたかな?
って思いつつも、今だに私は使い続けていたんだけど
これからはコーセーさんにチェンジしちゃいます!

ホント!コーセーのポスター!!
ドラッグストアーとかに貼るかもね~~~!
楽しみだ~~~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
