フラワーギフト
P☆Diary キャンプは楽しかったけど…

スポンサーサイト

web拍手

キャンプは楽しかったけど…

奈良県の吉野郡までキャンプに行ってきました!

お友達の家族と毎年一緒にキャンプに行ってます



こちらはテント

立てるのも随分慣れて、手早く立てられるようになったかな


テント200808161459000


こちらはドーム型タープです

この中だと夜は虫も入ってこないのでgoodです!

テント-2200808161500000


夕方からは「ひぐらし」の声を聞きながらバーベキュー
灯りはランタンの炎

朝は鳥の「さえずり」が目覚まし代わりです

周りはどっちを見ても緑に囲まれて

緩やかな川には小さな魚や沢蟹がいます

マイナスイオンを思いっきり吸って

帰りには温泉に入ってリフレッシュ\(^-^)/………






だけど、



だけど、



何か物足りない…





結局、

DVD見れなかったんです<(_ _;)>

キャンプの用意に深夜1時半まで掛かってしまい

翌朝早くに起きないといけないので

泣く泣く我慢しました( ┰_┰)


だけど、もう我慢の限界(==;)

最後までは無理かもしれないけど(疲れて睡魔が…)

今夜観ます!

絶対に観まーす!






やっと発表ありました~!O(≧▽≦)O

コーセーのバスコスメブランド

「HAPPY BATH DAY Precious Rose」

のイメージキャラクターに決まりました!

新CMは19日からの放送されるそうです

新曲「Happy Bithday」がCMに使われとの事で

秋に発売されることも発表されたみたいです


明日のズームインの予告に出ているので

要チェックですね~!


これからはコーセーのバスコスメ

バンバン買って、使っちゃう~(^o^)/





Pちゃ~ん!

6人での活動待ってました~!

このままコンサートツアーやっちゃってくださーい!!!


お願い(^∧^)




続きは拍手コメへのお返事です!



いつも拍手ありがとー!
(・o・)ゞ


拍手コメSさ~ん!

いつも拍手&コメありがとー!
夏休みのイベントが全て終了したんで、これからはちょっとはゆっくり出来そうです(_´Д`)ノ

あとは新学期が始まるのを待つのみです!

子供の頃は夏休みが始まるのが楽しみだったけど
母になってからは夏休みが終わるのを楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄;)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
キャンプ楽しそうだねv-410
お友達の家族となんていいなぁ。

DVDは見れた?
もうコンサート行きたくなっちゃうでしょ?
新CM情報も昨日お友達からの情報で知ったんだけど
WSは「めざまし」録画しておいたけど6時過ぎに新聞の
紹介した程度で他はやらなかったみたい。
結局WS何一つ録れてません。
でも新聞は朝買ってきたからいいんだけどね。
明日からの新CM捕獲と新曲発売が楽しみだね。
どんな歌なのか楽しみ~
早く聞きたいよね。

へなぴーちゃ~ん!

ようやく、DVD少し観れました~(^o^)/
NEWS最高~!

ズームインの予告に書いてあったからズームインでは取り上げてくれると分かっていたけど、めざましの6時30分と7時30分ではスルーだったよね(--;)

日テレ系のWSでいくつかゲットしたよ!

少しだけ新曲も流れてたよ(^з^)-☆
早く歌番組で歌っている所が見たいね~(^o^)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
