フラワーギフト
P☆Diary 御無沙汰しちゃいました(^_^;)

スポンサーサイト

web拍手

御無沙汰しちゃいました(^_^;)

いや~

なんだか

このお部屋ほったらかしで・・・

こんなに放置したのも初めてで

気になりつつも

更新するテンションが極めて低く




何でテンションが低いかって言うと

それは・・・




まだ・・・

パシコンDVD観れてませーーーん



何で観れてないかと言うと

12日(火)から子供達と私の3人で実家に帰省していました


家と実家は車で小一時間位の距離(夜なら30分)

夏休みとお正月だけいつも2泊3日、帰っています

往復2時間もあれば取りに帰れるけど

せっかく実家に帰っているのに、また家まで車を飛ばすのも何だし・・・

1人、ずーっとジレンマと戦っていました




実家では子供達や甥っこをプールに連れて行ったり

大型ショッピングモールへ連れて行ったり

お墓参りに行ったりして・・・

3日間、骨休みしようと思っていたら

なんのその!

我が家の車が7人乗りなのをいい事に

ずーっと運転手です






ケイタイからブログも更新しようと思いつつ・・・



世間ではパシコン祭りだというのに

まだ手元にも無いから観れないし

ヲタ活動も何にもしていないし

毎日開いていたパソコンも見れないし

夜は疲れて早く寝ちゃいました




木曜日の夜には帰って来ましたが

実家から帰った荷物を片付けながらも

土曜日から行くキャンプの用意を・・・

金曜日はキャンプの買いだし&準備

そして朝早く出発するので

早く寝ないとーーー!

だけど、絶対!何とか!時間作ってキャンプに行くまでに観るぞーーー!



そんなこんなで、テンション低くって

ブログの更新する余裕がありませんでした





今から猛スピードでキャンプ用の着替えや洗面セット等を用意して

主人のカッターシャツにアイロンあてて・・・

慌てると忘れ物とかしそう~





そうそう、コード・ブルーの5人が表紙の「TVぴあ」に

「24時間テレビ31」

8月31日の午前中の枠に

「海底に眠る埋蔵金を探せ!」

手越祐也、ベッキー、宮川大輔

と、あります!

「イッテQ」ですね!

録画しなくっちゃ~~~!

Pちゃん募金しに来ないかなぁ





ちょこっとだけ、コード・ブルー!

昨夜の藍沢ドクターはまたまた出番少なめだったけど

ばあちゃんと一緒に手掴みでかぼちゃの煮物食べるとこ良かったですね

あと、ドクターヘリにいる冴島ナースに言葉を掛けるとこも

ドラマも後半戦に入って来ました

脚本家の林宏司さんによると

「最終回って連ドラで一番大事だと思うんです。僕も最終回が面白くない作品を観ると、この3ヵ月を返してくれって思うし(笑)。それだけに、3ヵ月間観ていただいた方の期待に応えるラストにしたいと思います。終わり方は決まっています。」





Pちゃ~ん!

最終回が楽しみな反面

残り半分切ったと思うと

淋しいですー!

8話からまばたきしないで観まーーーす!!!


ドライアイになるよ(´□`川)




拍手
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃん何か忙しそうだね。
まだ見れてないんだぁ。
また見たらゾヒ感想聞かせてね。
キャンプ楽しんで行ってきてねv-222


私もばあちゃんと手づかみでカボチャの煮物食べるシーン
感動したよ。
実際にお祖母ちゃん子なPちゃんだから自分のおばあちゃんと
リンクさせて演じちゃってるかもね♪(*^-'*)>

こんばちわ~(^0^)/

まあさ~ん、色々とお疲れ様(^^)
脚本家の言葉聞かせてくれてありがとう~。
心強いねー!
で、最終回の終わり方もう決まってるんだ~!!それ読んで何かドキドキしたよ~☆
これからもずっと目が離せないねー♪
藍沢ドクター大好きだぁ~!

夏休みって結構忙しいよね~ f^_^; 昨日も鈴鹿のプール行ってきたんだけど、人人人で完全芋洗い状態(*_*) 疲れたわー。
で、DVDは観れた? 慌てて用意したらホンマ忘れ物するよ~ キャンプ帰ってきてからゆっくり堪能して♪ 気をつけて行ってらっしやーい!(^O^)/ 携帯からコメ打つの初めてなんだけど大丈夫かな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へなぴーちゃ~ん!

いつもコメありがと!
キャンプから帰って来ました~!
楽しかったけど、疲れた~~~v-388

で、で、
結局まだ観れてないのよv-406
もう酸欠で死にそう・・・
明日は何もないから夜更かしして観ます!!!
絶対にv-220

おばあちゃん子っていいね!
私は早くに両方の祖母を亡くしたから
一度おばあちゃんに甘えてみたかったな!

mamiちゃ~ん!

mamiちゃん!
私がブログ更新休んでいる時に
心配してメールくれて嬉しかった~v-343
ありがとね!
私が休んでも誰もたいして気になんかしてないわ
何て思ってたから、めちゃくちゃ嬉しかったv-409

脚本家さんの話を読むと、最終話期待できそうでしょ!
クロサギの時は「悲しかった!」
プロ大の時は「この先は?これで終わり?」
コード・ドブルーはどうなるのかな!
楽しみな反面、終わって欲しくないよね~!

みっちゃ~ん!

みっちゃんコメありがと!
夏休み、めちゃくちゃハードスケジュールで・・・
早く新学期が始まって欲しいわ~!
鈴鹿のプールは人が多そうね~!
私が行ったのは市民プールだから
割とすいてたのよー!
でも流れるプールやスライダーがあって
子供達、結構堪能してたよv-392

DVDは結局観れなくって・・・v-406
キャンプの用意に深夜1時30分まで掛かって
翌朝早かったから観たかったけどそのまま就寝zzz
今日は絶対に観ますv-220

ケイタイからもちゃ~んと届いてるよ~~~!
ありがとね~!

秘コメ Yさ~ん!

Yさんコメありがとー!
キャンプのテントの中でYさんのコメ読ませて貰ったんだけど
優しい言葉に涙が出そうでしたv-409
夏休みはイベントが沢山で楽しかったけど
ハードスケジュールで大変だったー!

キャンプは通り雨に何度かあったけど
たいした雨じゃなかったので
子供達は川遊びを満喫してました!
お友達家族と毎年行ってるんです!

だけど、これからはDVDやCDの発売日前後は予定を入れないようにしなくっちゃ!
本当にそう思うわv-390

YさんはDVD観て癒された?
私も今夜は癒されるぞー!
その前にキャンプ前に出来なかったアイロンあてしなくっちゃv-388
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
