フラワーギフト
P☆Diary こんなんかいてみました Byまあ

スポンサーサイト

web拍手

こんなんかいてみました Byまあ

シゲさんの「こんなんやってみました」を観て

私が感じた事や思ったことをちょっとだけ・・・

レポは苦手なので

感想だけです




私がシゲさんをテレビで初めて認識したのは

約2年半前

「ブスの瞳に恋してる」のラーメン屋の店員さん

頭に巻いたバンダナが似合っていて

今時のイケメンくんでした



ヲタ誌では目にしていましたが

その時の動くシゲさんを

「ふ~ん、この子がNEWSの加藤くんか~」

「なかなかイケメン~」

「笑顔が爽やか~」

なんて観てました



その後

「劇団演技者。」や

「カクレカラクリ」等を観ましたが・・・



生シゲさんに初めて会ったのは

NEWS復活コン(ネバエン)です



その時はアリーナの花道真横で

フライングの離着陸(飛行機か!)の場所でした

シゲさんは唇の形した装置に乗ってのフライングで

こちらのブロックに向けて投げキッスをしてくれました

そんなシゲさんを見てちょっと引いたのを覚えてます




その時のMCでやたらと慶ちゃんから

むちゃ振りされている・・・

だけどそのむちゃ振りも、上手く受け止める事は無く

グダグダなMCだった印象です



そう、初生シゲさんはあんまりいいイメージでは無かったのです




そんなイメージのシゲさんが・・・

「こんなんやってみました」の千秋楽では

やり切った感でめちゃくちゃ輝いていて

とってもいい顔してました

「これからの自分の可能性を見つけた」って言ってました

まだまだ21歳

可能性は無限に広がっていますよね





この舞台は映像を交えたショートストーリーが沢山あって

その中で小学校の時に

ちょっとしたイジメにあって

学校を休みたいと言ったシゲ少年の

その時の両親への想いを話す場面があったのですが

私にはシゲさんの目に光るものが見えました

だけど、その話を聞いている

客席からは

たくさんのすすり泣く声が聞こえてきました



あーーー、この方達は本当にシゲさんが好きなんだなー





この舞台を通じて

「シゲさんってこんな性格なんだー」

「シゲさんってこんな事考えてるんだー」

って、今までより

もっと

もっと

シゲさんの事がより身近に感じました






面白かったのが

ショーが終わって

舞台に出てきて

挨拶や話をしてくれたんだけど

シゲさんとお客さん(ファン)が会話してるんです!

「シゲの好きな花って何ーーー?」

「こんなんやってみましたの2は無いのー?」

とか!

ちゃんと一人ずつの声に返事してくれるシゲさん

高感度UPです

また何かNEWSメンの舞台が大阪でもあれば観に行きたいな!



NEWS大好き

みんな大好き




だけどやっぱり・・・



Pちゃんが一番大好き








最後に一つちょっと気になった事を・・・

始まる前

席の場所を案内してくれるお姉さんがお客さんに何か注意していました

何だろーってちょっと見ていたら

案内のお姉さんはその場を立ち去りながら

そのお客さんの席番号をチェックして

手帳にメモしていました


これが噂に聞く「あれ」だわ~

座席番号チェックされたら

それで会員番号も分かるから

その番号で今後チケットが取れなく(取りにくく?)なるという・・・

こわーーーー!

皆さん、自分の為にもルールは守りましょう!

(注意されていた方、おそらく舞台を携帯で写真撮っていたと思われます)




だけどね、これ、もし、もしですよ

自分のチケットが行けなくなって

掲示板なんかで譲ったりして

その譲った方がマナー悪くって

番号控えられたりしたら・・・

自分の会員番号に傷が付くってことですよねー

チケットが取れなくなるって事ですよねー

こわーーーー!

色んな意味で、最低限のルールは守りましょう!







Pちゃ~ん!

ドラマで毎週あなたを見れるのも嬉しいけど・・・

歌番組で歌っているあなたを見れるのも嬉しいけど・・・

やっぱり生Pに会いた~い!

ソロでステージ(舞台)していないのは

あなただけじゃないですかー?

あなたのソロコンが観たいでーす!!!


P担のあなた!頷いてますよね(^_-)-☆




今日も拍手ありがとー!
v(。・・。)イエィッ♪ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Yさ~ん!

こんにちま!コメありがとです!

いや~!投げチューはねー
何だかいやらしー感じの濃いーのだったんですよ・・・
それで引いちゃったという・・・
爽やかシゲさんなのにねー!

あっ!「パパムス」は東京行ってる時の
午前中に再放送してたー!
丁度、最終回とその前の回だったわー
けんた先輩いい感じだったよね!

はい、番号を控えるお姉さんの噂は
近所のジャニ先輩から聞いていました
だけど、直接目撃しちゃって
本当にいるんだーって怖くなりました
メモされていたお嬢さん気が付いてなかったわ
恐ろしーーーv-11
だけどそんなに厳しいのはジャニーズだけじゃないですか?
多分・・・おそらく・・・

だけど、ちゃんとルールを守って鑑賞したら
何にも恐れる事ないもんね!
ルール違反はダメダメ!

自分の為にも、周りの為にも、NEWSの為にもねー!
マナーの悪いファンが多いと会場も今後貸してもらえなっかったりするんだって
XJAPANのファンはみんな、会場の中も外も自分たちの出したゴミは拾って持って帰るって聞いたことあるよ!v-392



お久しぶり。

まあしゃん、アンニョン♪

シゲさんを色々語った後の、一番最後の一言。

「Pちゃんが一番大好きv-343

に、プッと吹き出しました。

そっか、「ネバエン」では、投げチューに引いちゃったか(笑)
でも、「パシコン」でのシゲさんのMCは素晴らしかったよね。
あれで、慶ちゃんかなり助かったんじゃないかな?って思いました。

私はシゲの舞台で、シゲの頭の良さは勿論、シゲの優しさを実感しました。
シゲのご両親とのやり取りもちょっとだけ知ることが出来て、シゲから育ちの良さとか(お金持ちとかそういう良さじゃなくて)を感じたのは、こういう家庭環境に育った人だったからなんだな、って。
東京でも、舞台と客席の掛け合いが面白かったです。

今回、隠れテーマが「花」だったけど、シゲは誰も気づかないところに咲く花にも、ちゃんと気づいて心を寄せられる人だと思いました。
そして、花だけじゃなく、人に対してもね。
だからこそPちゃんが、「シゲ大好き」「なんでもっと早くこんなふうなれなかったのか悔やまれる」って言うんだろうね。
舞台もwebも終わって寂しいぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様!

東京から帰ったばっかでお疲れのとこ、ありがとうね
しげは、メロディさんも言ってたようにホントに育ちの良さがでてるのよね~
ご両親からとっても大事に育てられたんだなあって良くわかるわ!
それにやっぱり才能豊かだし
そんなシゲがNewsのメンバーで良かった
ジャニーさんもやるなー!
やっぱり生はいいよね。まあさんまた何かあったら、よろしくね

めろちゃ~ん!

ここではお久です!v-392
NEWSメンって皆大好きだわ!って
再確認させてもらった舞台だったの
だってね、シゲさんにはあんまり目を向けてなかった私なんだけど
舞台を見たらシゲ愛がぐぐぐっーと上がってきちゃって
NEWSの一人一人みんな大好きって再確認したの!
前にね、「NEWSの他のメンバーは、はっきり言ってどうでもいい、Pちゃんだけ見れればそれでいい」
なんてブログを見て、悲しくなって・・・
人それぞれ考え方は違うから仕方ないんだけどね
私はNEWSあってのPちゃん、NEWSの中のPちゃんが大好きなんだって改めて感じたのよ
それで、あの色つき大文字3行に至りましたv-392

シゲさんのパンフレットの本人が撮った写真を見て
何だかシゲさんの繊細さを感じたわ
風景の写真を撮る人って、人が気が付かないような物にも目を向けて、感じ取る事が出来るのね~
「誰も気づかないところに咲く花にも、ちゃんと気づいて心を寄せられる人」
これはめろちゃんにも当てはまる言葉だわv-392
私が鈍感だから尚更そう思う!本当にそう思う!!v-410

webは舞台とともに終了とは思わなかったー!
私が知らなかっただけ?
終わって残念だわ・・・v-409
メン愛と共に、NEWSファンになった時からいつも
息子のスイミング待ち合い所で一人肩を震わせて読んでたからv-356
また再開される日を楽しみにしとこっ!

秘コメ Hさ~ん!

こんばちわ v-410
シゲさんすっごく良かったよ!
頑張っているのがすっごく伝わってきたし
一生懸命に観に来ている人を楽しませようとしているのが、よーく分かった!
めちゃくちゃ手が震える日もあったんだって!
コンサートやテレビ、ドラマで人前は慣れているのかと思いきや
そんなに緊張しながらやってくれたんだ!って嬉しく思ったよ~!

Hさんの所からだと交通費がかなり掛っちゃうけど、いつかまた誰かの舞台とかあれば行ってみてね!
やっぱり生で感じる事が出来るのは良いですよv-392

ファミクラは私、初めてだったんだけど
細かい字で撮っていいものとダメなものと書いてあるのに気が付いたから良かったけど
知らなかったら撮ってたわv-388

○○(都市の名前)のファンはコンサートでのマナーが悪いから
△△のグループは○○ではコンサートの開催しないとか
聞いたことあるのよ!

コンサートでのマナーとは、トロッコとかで誰かが近づいてくると、遠くの席の人もトロッコめがけて押し寄せてくるとかね

マナーが悪いと結局自分に降りかかってくるから
自分の為にもルールは守らないと!って注意されていたお嬢さんを見て思った!
あのお嬢さんに教えてあげたいなー、座席番号メモされてたよ!って!

まあみさ~ん!

今回は意外に(←失礼v-389)チケット争奪戦もすごくって
一緒に隣同士の席で観れて良かったv-343
ランチの場所、調べてもらっていてありがとー!です!

生シゲさんめっちゃ頑張ってたね!
終わってからもいい顔してたね!
達成感と安堵感かな
webからもシゲさんを感じ取る事が出来るけど
直接感じ取るシゲさんの方がより理解する事が出来たね
言葉にするのは難しいけど、シゲさんの事をたくさん感じ取れた舞台でした!

私とまあみさんの予定の合う日がたまたま千秋楽だったけど
千秋楽に行けてホントに良かった
まあみさんありがと!また何か一緒に行こうね!
それからステキなおみやげありがとー!
何で私が欲しい物分かったの?v-410
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
